2010年02月10日

ラブレの正体が!?

ちょわーん

やぁやぁどーもお久しぶり( *´艸`)

ココが更新されたら誰か気づくのでしょうか。

そのぐらいほっときっぱなしだけど

そんなの関係ねぇーラブレです^^

だーいぶ日記もほっときぱなしなので

ちょっと更新でもしちゃおうかなって( ´,_ゝ`)

ただあまりに書いてないから

書き方とか忘れちゃったよね・・・

まぁてきとーに書いちゃうよ!!


最近はラブレでの活動はしてません

なのでたまにリネやってないの?って聞かれますが

暇人なのでリネがないとやる事がありませんh


そもそもなぜラブレをやってないかというと

さかのぼる事3年前ぐらぃ・・・

DEXエルフのhpの少なさに

エルフの育て直しを考えたわけですよ!!

別エルフを新たにCON型で作り直して

頑張って育ててきたけれど

そうあれは悪夢?のような出来事。



ステ再振りきたんですけどー(ノ◇≦。)






あの時言われたキッキの言葉今でも忘れない





ざまーみろ^^

まさかくるとは思ってなかった。

そのころは立派に別エルフは育っていたよね( `_ゝ´)

というわけで今は別エルフで活動中ですw


カンガルー








お供のカンガルー!

かわぃぃでしょぅそうでしょぅそうでしょぅ

かわぃぃからみんな結構連れて歩くのかなって

思ってたけど

あんまり連れてる人に会わないねぇ



さてリネの話はこのぐらいにして

今日は皆様にラブレの正体をお披露目したいと思っております

うちについてはネカマ疑惑があったりしていたけど

ラブレも26歳になりました

アラサーってやつですよ!!

今日ははっきりさせてやりましょぅ( ´,_ゝ`)

姿が見えるので見たくない人はここから先はご遠慮下さい

みなさん心の準備はいいですかー!










さぁどんな姿なのか想像してごらーん











どきどきしちゃうよねぇー(*ノωノ)













それではごらんくださーぃ









どどーん



ふじっぴー





ん?

なにこの変な着ぐるみって?

静岡県民のみなさんはこれが何かわかるよね( *´艸`)

そぅです静岡県のイメージキャラクター

ご存知ふじっぴーだよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この中身がラブレです^^

今のラブレの仕事( ´,_ゝ`)

まぁ常にこのかっこしてるわけじゃないけどねwwww

たまーにですたまーにw

県内のどこかでビラ配りをしているのさ!

みなさんどうですか想像のラブレ像とぴったりでしたか?^^

このふじっぴーは普通の着ぐるみじゃなくて

背中にバッテリー背負ってエアーで膨らめてるんだけど

バッテリー1時間しかもたないから

切れるとしぼんじゃう(笑)

しかも170cm以下じゃないと入れないから

たいがい女の人が中にはいってるらしいですwwww

なのでふじっぴーを見かけても

乱暴はやめてあげてくださぃww

そして静岡県民のみなさま

ビラもらってくださいh


ではでは今日はこのへんでw

また気が向いたらちゃんとリネ日記でも書きます( *´艸`)

じゃぁまったねぇ〜











rabure687 at 16:03|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月11日

でちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっわーん☆

いろいろなことがめんどくさくなったので

仕事を辞めてしまおうと決意したラブレです( *´艸`)

なんかね新規で始まったばっかりだから

色々なことがまだしっかりきまってなくて

その度にうちらが振り回されて・・・

パートさんの間でももめたりするし

休みのことももめたりするし

もぅいやじゃああああああああああ

新しいところさがそっと・・・

しばらくだらだらしてから( *´艸`)




さてリネの話でもしますかね〜

ついにね

うちにもイベントの神様が降りてきたようです



オガベ











オガベ2






















でちゃったああああ(*♥д♥*)










あぁかぼちゃさまありがとぅ!!

頑張って種を集めたり

ジエゴが売ってたやつ買ったかいがありました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こういうイベントは一生懸命頑張るけど

報われたことなかった・・・

ついに念願叶いました☆

これで





アガタ



















カボチャイベントで2回も死んだことも浮かばれます;;



でも出たものの

ハロウィンだからさ

もしやこれもくれだましみたいなことになったら

どうしょぅ・・・

あの方に聞いてみると



オガベ3





メンテがあけてもオガベのままでした・・・セーフw



それからにゃんこさん主催のイベントもありました




イベント

















5等から始まって

一等はZEL40枚だよ!!

あたらないだろうなーって思っていたけど







イベント2

















なんと!!




イベント3
























一等のがあたりました(*´д`*)

ついてるときは続くもんだね@@

でもこれでしばらくの運はなくなた気がしますwww

このZELを使って早速OE&カボチャ

もしもいいものができたりでたらみんなで山分け!!

と決めてチャレンジしたものの

OEもカボチャもだめでした

にゃんこさん楽しいイベントありがとぅ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ってな感じで今日の日記はこれ載せておしまーぃ

まったにぃぃぃ〜(*ゝω・*)ノ☆゚+。









おまけ






おかしいね?^^

ありえなーぃ(*/∇\*)

rabure687 at 16:39|PermalinkComments(4)clip!

2007年11月03日

事件ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっわーん

せっかくの休みなのに

朝っぱらから電話がかかってきて起こされたラブレです☆

相手は高校の同級生

寝起き全開のうちを尻目に

ハイテンションに話を進めていくんだよ・・・

てきとーにうんうんいってたら

じゃぁ夜迎えに行くわとか行ってる@@

よーくよく聞きなおしてみると

今夜同級生集まって飲むらしい

んでお前もこいよってことらしい

おまけに今回は来るよね?^^って言ってるし

・・・前回行かなかったんだよねぇ

うーん

すごく悩んでしまう

なぜって?

だって種集めたいからだYO!!

イベント運がないってわかっていても

集めてしまう・・・

前回もリネするから行かなかったんだよねwwwww

今日はどうしようかなぁ・・・

とりあえずリネしながら考えよう( *´艸`)



さてリネの話でもしますかのぉ





それはとあるありふれた日にやってきた

誰もが想像すらしてなかったでしょぅ

あんな事が起こるなんて・・・

あたふたする私

こうなったら・・・

いそいそとリネにINする

誰でもいい

すがりつきたかった

お願い私を救って!!










バイク





この日はね

弟がサファリパークに彼女とデート行くって言うから

車貸してあげたので

うちが弟のビックスクーターに乗ることになっていたんだ

こうして惨劇は始まった








バイク2


























もう笑ってやってあたいを。・゚・(*ノД`*)・゚・。



実はさ・・・

原付とかも乗ってたことあるけど

シート下あけれたことなかったんだ・・・

何回も試みたけど

まったくあかず・・・

電話もお財布もないから

リネで助けを求めてみましたwwwww

あの人にも助けを求めてみたら


バイク3




はっふーん(*´д`*)

結局弟に連絡ついて

無事にあけれました;;

なれないものに乗るもんじゃないね(´Д⊂

ご迷惑かけたかたすいませんでしたwww



それから〜

PI船に乗り込んでぼーっとしてると



HEROさん




こんなWISが@@

どこでみられてるんだろぅ(*ノノ)


HEROさん2












ひどぃね!!

おらのNBを中国産呼ばわりするなんて!!

おらのはDVCのサッキュン産だもん;;


って事で墓場で

琴の達人さんと3人で遊ぶことに


まずはこちらをごらんくださぃ





経験値




なんとか90%を越えて53が見えてきた感じですね



そしてこちらをごらんくださぃ



HEROさん3


















あれー^^

半漁人の長に遭遇してENDwwww

しかもね、



経験値2








2ENDわろすwwwwwwwww

なんかね

おらそろそろ死ぬんじゃないかって思ってたから

予感的中でわろすwww

1ENDで終わる予定だったので

nレスしてもらってたので

復旧して7.5%のロストですヽ(●´ε`●)ノ

恐るべし長!!


そして次の日1END・・・

合計10%減っちゃったwwwwwwww



それから〜

とある日クラ茶にて




パンツ2



それはアジトにあるあれのことですね



パンツ












半角さんとうちのおパンツ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




パンツ3












ラブレはいつでも

ぬぎたてパンツを用意してあなたのかえりをお待ちしてます^^




そんなこんな過ごしていると





アップ

















53になれました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




アップ2



















みんな(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


それから



アップ3














アジトでぼーっとしがちになってた

うちを狩りにつれてってくれてどうもありがとぅ

おかげさまで53になれましたw


しかしね・・・

事件はおきたんだ再び





END
















レベルダウンしちゃった;;

hpがマイナス1になったった・・・

しかも種集めしてて死にました( *´艸`)



そしてまたまた






アップ再び
















アップしました・・・

へったhpは戻りませんでした・・・


ってな感じで今日の日記はこれのせておしまーぃ

まったねー(*ゝω・*)ノ☆゚+。








春四音さん










売れるのかなそれ^^

rabure687 at 11:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月18日

おぴさ☆

ちょわわー☆

みなさまいかがお過ごしですか?

日記放置しすぎたねー

もぅ書きかたすら忘れてしまいそうな

ラブレです☆



こないだね

弟がビックスクーターを買いまして

バイク2台も置けないから

うちのバイクはドナドナされていってしまったよ・・・

んでさ

弟がね彼女と2ケツする前に

練習したいって言うわけだよ

まぁ彼女に何かある前に

家族が犠牲になったほうがいいだろぅ・・・

しょうがないから

弟の後ろに乗りましてお買い物へ

やっぱさすがだね

ビックスクーター乗り心地いいわぁ(*´∇`*)

かなり快適だったよって言ったらば

俺も後ろに乗りたいといい出すもんだから

運転を変わって

軽く近所を一周してみたんだ

順調に運転してた矢先

十字路で事件がぁぁ(´Д⊂

右に曲がろうと思ってハンドル切った状態で

車が急にやってきたもんだから止まったら・・・

バイクが倒れていくよ( *´艸`)

弟よりも先にこけるなんて

絶対にいや!!

もう意地になって踏ん張ってみたら

弟が降りてバイクを立て直して

事なきを得ました

あぁ・・・こわやこわや

なれないものに乗るもんじゃないね・・・



さてー

あんまりネタないけど

リネの話でもしますかのー



もうかなり前だね

あり穴で



だめな子







bスクゲットぉ(*♥д♥*)

すると


だめな子2






いやらしいねぇ〜

ねたみですよh

でもそんなことにまけない!!



それからー

いつぞやかこんな全チャがh



タイトル






ちなみにこの時のタイトルは

「股が湿地帯」ですw

するとゼロさんが湿地帯なのかwwと笑うので

ついつい


タイトル2



なーんていってしまいました(*ノノ)


タイトル3








さすがにそういわれると恥ずかしくなってくるよね!!

うちもれでぃーやけん( ´,_ゝ`)

そんな流れで



タイトル4















HEROさんのクラン員募集に付き合ってみると





タイトル5
















パシリだよー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

便箋1000買って渡しました^^

これでしばらく困ることはないね☆


それからー



スピリッド

















スピリッド食べたらしい

げふぅ(*´д`*)


これは最近かな



お城


















お城いってHWげっとぉぉぉ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

HWなんて

いつぶりに拝むんだろう

ありがたやー


って感じで今日の日記はこれ載せておしまーぃ

まったにぃ(*ゝω・*)ノ☆゚+。












遊さん








なんですかそれ@@







rabure687 at 19:35|PermalinkComments(1)clip!

2007年09月25日

(*ゝω・*)ノ☆゚+。

やっほーぃ☆

前回ユーチューブ見てるとかいったくせに

もぅニコニコ動画に浮気したラブレですヽ(●´ε`●)ノ

登録がめんどくさいといいつつ

いろいろあるっていうから

さっそく行ってみたのだよ!!

もう一度見たかったアニメがいっぱいあるぅぅぅぅ

まぁお気づきだとは思いますが

うち元アニメっ子:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

テレビ東京が見れたもんだから

静岡の方で放送してないアニメがいっぱい見れたんだぁ

あとはOVAがタダでみれるっていいね!!

OVAってテレビで放送しないから

借りてみないとじゃんかぁ

テレビでやらないからさ

ちょっとね

ちょっぴりね

お色気が(*♥д♥*)

さっきもさ

見てみたんだよね・・・

そしたらものすごかった

これはエロアニメですか?ってばりにいやらしかった・・・

おっぱいがいっぱいです(*ノωノ)

これで当分の暇つぶしにこまらなくていいなーwww



さてちょろっと日記かいちゃうよ


こないだドレイク食べてみました



ドレイク


















ちゃんと食べたことなかったけど

なかなかうまーでした


それから

ジエゴとFIとか行ってみたけど


FI
















しねぼけとかひどすぎる

うちだって生きてるんだ



あいつもたべたよ



クーガ















真夜中にMataさんとMisuyanと

眠気に負けそうになりつつがんばったけど

ドロップからっぽ・・・


でも負けない





アドスピ



















でちゃった(*´∇`*)




お墓のマンボからは初のレアですだああああああ

今回も空っぽだと思ってたから

めちゃんこ嬉しい☆


ってな感じで今日はこれ乗せておしまいです

んじゃまったねー








キッキ













誰のこと?

ラブレぜんぜんわかんなーぃ!!

rabure687 at 19:46|PermalinkComments(3)clip!

2007年09月16日

むにゅぅ☆

にゃっほー☆

だいぶ日記放置しっちったなー

日記そっちのけで

ユーチューブでアニメをみているラブレですヽ(●´ε`●)ノ

今はねクレイモアと地球へ・・・に夢中です

こないださ

地球へ・・の22話をみて大泣きしちゃったよ・・・ぐすん


昨日さぁ〜

仕事サボってバーベキューにいったんだけどさ

久しぶりに陽に焼けてなんか

肌がじりじり痛いよ

去年の今頃は

こんがり焼けてたのに

今はあんま日に当たってないから白いまんまなのさ


さて簡単に更新でもしまーす

幻影のボスを一生懸命食べたけど

結局おらの最高ドロップは





イベント

















71fスク一枚でしたtt

一生懸命集めたり

時に買ったりしたんだけどなー・・・

やっぱりこういうイベントには運がまったくありません。



おらが夢中で食べていると

さゆさんが乱入〜

ちょうどグリムリーパーで隠れちゃった


勘違い


















すると

さゆさんはこういいました




勘違い2






















きいたことねーΣ(-∀-;)




なにぶん頭の回路がいかれてるから

どうぞみなさん怒らないでやってください



それから

あの廃なお方が70になったちゅーことで

アジトに見にいってきました





ゼロさん
















おめでちょぉぉ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



ちょいと話し込んでみると

なにやらゼロさん

最果ての神殿いったことないみたいだったので

一緒に遊びに行ってきました



ゼロさん2





















お祝いに

古代スクほしいな〜って

いってたけど

でたのはnZelだけでした・・・



それからー

ジエゴと遊羽さんと20fへ





へなへな















何度か危なかったけど

なんとか生きてたよ!!

でもシアーには会えなかった(ノ◇≦。)




それから

ヌ王とキッキと欲望の神殿?へ



変態


















PIの船があったので

船に乗って精霊のお墓へ行くことに

ちょっとあれだなー

あそこにいきたいなー

てことで


変態2







っといってみると





変態3













この変態どもめが!!

キッキ紳士とかいてるくせに

ちっとも紳士じゃないよ@@


そんな感じで

これのせて今日の日記はおしまいにしる〜

んじゃまたのぉ



正しいぷそ用語講座


その1

ぷそ用語



その2


ぷそ用語2




これであなたもぷそ用語マスター^^

rabure687 at 16:37|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月30日

みーちゃったヽ(●´ε`●)ノ

やっほーぃ(*´д`*)

新しく始まったイベントが楽しくてしょうがない・・・

ここのところ夜更かし気味

でも楽しい☆

仕事なんてサボってしまいたいラブレです(*/∇\*)


なんかさー

最近仕事場でね

あるものを見ちゃうんだ

しかも気づくのはうちばっかりで

一人で絶えているんだよ・・・

でも結局さ

自分ひとりの胸にしまっておけなくて

そっと近くの人に囁きます




「あの人・・・チャック開いてる(*ノノ)」





何でかうちばかりが気づくんだよね・・・

しまいには

またそんなとこばっかり見てる(≧ω≦。)プププ

といわれる始末

けしてうちは他人のお股ばかり見ているわけじゃないんだよ

でもふとみると

目の前にはチャックが開いた人がいるんだよ

こういう場合って

教えてあげた方がいいのかな・・・

結構悩むわぁ

次に見たときには

直ってたりするから

きっと誰にもばれてないと思ってチャックあげたんだろうなぁ

ちゅーわけで

みんなもどこで見られてるかわからないから

チャックには十分気をつけるように!!



さてちろっとリネの話でもするかなー

ここ最近はわりとイナホで遊んでおります

今イナは別のクランに遊びにいってるんだ〜

ってわけでクラハンへ





クラハン

















3人でDVC6fへレアを求めて!!

この三人が集まったら

話題はひとつしかありません

もちろん

200%エロですYO!

こんなドロップでました




クラハン2





















水色だお(*ノノ)






さらにちょっと不思議なものがでたよ@@



クラハン3


















アドバンバンってなに?wwwwwwwww


適当にもほどがあります(#`皿´)


また一緒にいこうじぇ〜



それから〜

今週から始まったイベント・・・

ちょーたのしぃぃ

ちょっと

ためしにあけてみたら

一発目から




イベント





















リッチ!!


これはいいものでるんじゃと

期待したけど

確認すくでした・・・

うちあんまりイベント運ないんだよなぁ

でも結構がんばっちゃったりするんだよね

報われない・・・

でも初めて




イベント3





















みちゃったおぉぉぉヽ(●´ε`●)ノ




でもやっぱり確認スク・・・

でも懲りずに今日も頑張ります


ってな感じで今日はこれでおしまーぃ

まったねぇぇぇ




rabure687 at 19:31|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月24日

テステス(#`皿´)

ちょわぁぁ〜(*ゝω・*)ノ☆゚

最近の仕事場での楽しみは

ペット用シャンプーのコーナーに行った時に

くんくん匂いを嗅ぐことなラブレです☆

もうね

すっごいいい匂いがするんだお(*´д`*)

しかもうちが使ってるシャンプーよりも

ぜんぜん高い・・・

あぁ・・・あのシャンプーで

うちのチョビを洗って

いい匂いにしたぃ・・・

いい匂いのお腹の毛に

顔をうずめたぃ・・・

ここんとこはなかなか

お疲れなので体が癒しを欲しているようで

職場にいる人の背中をみては

はぁはぁしたりしております

背中にくっつきたいぜぃ



さてーリネの話にいきますかー




・・・





実はさぁ





またやっちまったんだぁ








PC壊れたぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





一週間ぐらい?前にさ

いつものようにリネしてたら

なぞの音とともに

画面真っ暗になって

うんともすんとも言わず・・・

またグラボでも逝ったのかしん

って思ったけど

今回はマザーボードかCPUが逝ってしまったらすぃ・・・



というわけで

新しいPC買いましたwww

お古のPCはのちのち直して

リネのSSとかちゃんととっとこうとおもっちょります・・・(´Д⊂

ってことで新しいPCなので

SSがぜんぜんありませんわろすwwwwwww

まぁテストがてらちょっととったSSでも乗せときますwww



このところジエゴがINしてないので

久々にイナホをやってみたところ

イベントマップにて

いきなり裏に落ちたっぽかったんだけど

いつまでたっても画面が暗いままで

うんともすんとも言わず

なんか不安になったので

一回電源を落としてみた・・・

もしや死んでるかな・・・・

恐る恐るINすると

生きてる!!

誰か助けてくれたかもと全茶してみたところ




全茶















いろんな方からwisがwwwwww

おらのお友達の輪もちっとは広がったのでしょうかwww




それから

またさんとさやさんと

20fにいったのだけれど



かおもじ








顔文字の登録がうまくいってなくて

手打ちしかなぃ・・・

そんなうちをあざ笑うように



かおもじ2



















きいいいいいいいい(;≧皿≦)。



ひどぃなぁまたさんめ!!

結局おらをあざ笑ったので

シアーには会えませんでした(ノ◇≦。)

ぼちぼち顔文字入れといたので

次に狩りに行く時は

顔文字使いまくりだもんね(≧ω≦。)


ってな感じで

今日はテストがてら日記はおしまい〜

まったねぇ〜

rabure687 at 02:41|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月13日

おめでたや(*/∇\*)

ちょわわ〜

仕事始めてから

すっかりIN時間が短くなってしまった・・・

目がねしぱしぱしてきちゃうラブレです☆

いや〜しかしさ

一週間まるまるお休みだった人間がだよ

週6も働いたら

そりゃぁ疲れるさwwwww

しかも

確実に人足りてないから

困ったもんだ

でも面白いものを見つけたんだ

なんと

肉球保湿クリーム!!

を発見しました

やっぱり

アスファルトを駆け回ってると

肉球が荒れちゃうのよね〜

うちのにゃんこにも是非欲しい(*´д`*)



さてさてリネの方にいきますかねー

これはBTに20fに行った時のこと



20f














よーくみると

20fにはいないモンスがいるお

だが敵ではない

心強い味方です

あ〜だけれど

なぜあなたは蟻なんでしょう

シアーと戦うべく

たった一匹で20fまできた勇敢な蟻

でもやっぱり色々心配



20f2
















hp160とか(´Д⊂

シアーのビームでワンキルじゃんかよw

しかし

そこに一筋の希望の光が・・・







20f3


















アリつええええ( ̄□ ̄;)




もうバリア持ちとかすごいわ〜

シアーvsあり 楽しみにしていたけど

シアーに会うより先に

ありの制限時間が過ぎてしまいました

また今度対決してくれると信じてます





それから・・・

これは寂しい話なんだけれど




粒さん
















粒さんが引退してしまいました(;×◇×)

また遊びに来てくれることを信じて

待ってるからねぇ(´Д⊂

粒さんほど

「廃はいいよ〜」

のセリフが似合う人はいないよ!!

また聞けるといいな☆



それから

今日はBTに80fに行ってきました


80f
















今日はたまたまギランで会った

ピルロん(弟)を捕まえて

一緒にKV探索にいってきたお

81fスクは2枚でたけれど

肝心のKVには会えずじまい・・・

クラハンをしていると

半角さんがIN〜

どうやら今日の北海道は暑いようです

便りの冷えピタも

このありさま



80f2










なんだか

急に歌いたくなりました




80f3



















冷えピタたああ(ノ◇≦。)



急なふりにもかかわらず

答えてくれる半角さんが好きです(*ノノ)

最後のフレーズで噴出しましたww

今度カラオケに行ったあかつきには

きっと冷えピタバージョンで歌います


さてさて

昨日のことですが・・・





ジエゴ





























なんのことかって?







ジエゴ2





そうなんだ〜

ジエゴがついに

DKHITしちゃうことになりました





ジエゴ3




















ジエゴ52HITおめぇぇヽ(●´ε`●)ノ



51からDKまでかなり早かった気がしますww

思えばジエゴは

うちがリネ初めた頃から

ずっと49で止まってたなぁ〜

回線が悪くて

何十回と死んでたしねぇ(´Д⊂

やる気だしてやるものの

切断死ばっかりで・・・

それでも今こうしてDKHITできて

とても楽しそうなので

嬉しいよ(☆∀☆)

よく頑張りました♪




ジエゴ4
















これからも

上目指して頑張ってちょぉ☆

ギブ&イナホのレア記録を抜けるように

ジエゴよろしく頼んだよ〜!!

DKHITしたジエゴさんには何か素敵なもの送っときマース


ってな感じで

今日の日記はこれ載せておしまーい

まったねぇぇ(´ε` )ノ




とある日のFIにて

眠気の覚めるようなセリフplzと

ジエゴに頼んだところ・・・









おまけ



















おらが常習犯みたいな言い方辞めてください( `_ゝ´)

rabure687 at 20:17|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月29日

捕まえてごらーん

ひゃっほ〜ぃ(´ε` )ノ

すっかり日記放置してたラブレです(ノ´∀`*)

いやー日記書こうと思うと

眠くなってしまってね!!

あんまりこれといったSSもなかったしね〜

さて〜早いもんで7月も終わりだねぇ・・・

リネが仕事になって早4ヶ月(((( ;゜Д゜)))

そろそろ先立つものがね

なくなってきたわけですよ!!

ってなわけで

ここらで仕事でもするべかと

昨日面接行ってきたの

まぁ時給的には安いんだけど

家から近いし

朝そんなに早くないんだ

動物用の医療品のピッキングなんだってぇ

ちょっと楽しそう

てなわけで明日から

お試しで行ってみることになりますた

いつまで続くかな?( ´_ゝ`)


さーて

リネの方にいきますかー

っていっても

こんだけ放置したくせに

あんまりのせるものないおw

まずはこれから



HIT



















ヌ王55HITおめぇぇヽ(●´ε`●)ノ




最後の方は

すっごい廃に頑張ってたね

死にすぎてダウンしないようにねぇ



それから〜



アガタ
















人にそういっておきながら

安全圏に到達する前に

死にますたwwwww

復旧すると

ちょうど上がる感じだったから

してみたけど

hpが2ぐらい増えたかも@@

mpが増えて欲しかったのに

mpは変わりませんでした・・・


それから

教会に来たついでに



血痕

















リネ婚しますた゚・*:.。. .。.:*・゜


ちょっとf4押せって言うから

押してみたら指輪ががが(*ノノ)

めっちゃびっくりしたけど嬉しかったです♪

お忙しい中神父してくれたMizuyamenありりでした!!

お祝いゼンチャどうもありがとぅ(*´д`*)

これからもよろしく頼むよぉ☆


それから〜

ジエゴと10fにゼニコ探索にいくと




10f0














ジエゴ、ラブレペアで初のM級レアです!!

こういうドロップはうちにくるんだねーとか

いっていると・・・



10f2
















も一個きたぁぁ(*/∇\*)


うちが詰めたかとちょっと疑ったジエゴ・・・

ってなことで



10f3















お互いにのせて確かめてみましたwww

イミュンが手に入ったら

うちのwizに覚えさせようって思って

象牙とか通ってたものの

いざ出てしまうと

人間欲深いね!!

すんなり売ってしまいました(((( ;゜Д゜)))

こ・・・今度出たら覚えるさ・・・たぶん;;

でも結局ゼニコには会えませんでした



さて

ラブレが52HITした時に

Mizuyanからね

いいものもらったのぉ



ブーツ












近頃深海にはまっている

うちにはありがたすぎるプレゼントでした☆

Misuyanありがとぉ(*´ρ`*)

早速ウォーターブーツを履いて

深海にお出かけ


ブーツ2












半漁人からはぁはぁしながらゲットしますた・・・

いつかは鮮明のヘットバンドをって夢見て頑張ってる

あたぃ負けない



ブーツ3













二人きりで食べれないから

とりあえず記念撮影・・・

このあと1時間は

このイカと戯れていたけど

いいものでなかったお

でもトロッグから




ブーツ4





初めてゲットしました(´ε` )


結構ね

うちイカに遭遇するんだ

でもまさかね

こんなことになるとは

思わなかったよ



ブーツ5















イカ2匹に追われたよ(((( ;゜Д゜)))

違う場所で1匹見つけたから

分かりやすいとこいこうと

船があるほうに歩いていったら

船の入り口にもう一匹いて

思わず噴出して笑ったよww

しばらく

捕まえてごらーんって

追いかけっこしていると

人が着たので

一緒にイカ食べませんかとナンパしてみました

55+のプリさんと

食べ初めて

そこへエルフのペアさんが通りかかって

お手伝いしてもらって

なんとか2匹食べてみたけど

ドロップ欠片・・・(ノ◇≦。)

あたりイカに会ってみたいもんです・・・

てな感じで今日の日記はおしまーぃ

またねぇぇ(´ε` )v



rabure687 at 14:59|PermalinkComments(1)clip!