トップページ » ライバル サバイバル@岸和田

ライバル サバイバル@岸和田

前回来たのはあややヒットパレードだから、実に7年ぶりの浪切ホールであります。


安い席なので仕方ないけど3階はヲタの中でも特に民度の低いスラム街。
ノリが熱いのはよくてこっちもやりやすいけど、
横が絡んでくるタイプのリアルにヤバい系の人で、
後ろがどんだけ態度悪いねんっていう感じの中二病。
みんなMCのリアクションとかがあまりに大げさでガチでキモかったので、
正直今日はあんまり笑えませんでしたたらーっ(汗)


周りから見てると危険人物炸裂なんで最近あまりやってなかったんだけど、
この場所ならむしろこんくらいやって構わんだろうという感じではあったので、
何年かぶりにフルメタルシャボン玉やって遊んだ。
「ワシに近づくなゴルァー!!」って感じで思いっきしヘドバン。
楽しかったけど、たぶん明日めっさ首痛いw



以下気付いたこと。


・女性の人ー!!という呼びかけに「キャー!!!!」という大歓声。
最近増えてるなあとは思ってるけど、春~秋の間に一体何が!?

・MIXやりたい人が3階に固まってたみたいだけど、
あれワンパターンでもう飽きたしださい。

・今回セットリスト覚えていかなかったんだけど、
来来「幸福」をサビの「うーろんちゃ!!」の部分まで思い出せなかったあせあせ(飛び散る汗)

・逆に夕暮れ作戦会議って知ってるの僕だけっぽい感じがしたw

・ジュンジュンのラストMCのリアクションから日中関係の冷え込みを窺い知れた。

・あっぱれ回転寿司は次のツアーのSLにはもう無いだろう。

・青コレはかなり楽しいが、なんちゃって恋愛はやりこんでもイマイチ。。。

・れいなのバ○リボン。



とりあえず1回見れたので11月の尼ではもう少し楽しめそうです。

Carlyneracalyn  at 01:43
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星