2012年06月03日
ドットビキニ@神戸
ドットビキニのリリイベ2回目に入りました。
今日の会場は小さいライブハウスで、待つ場所とかもなく、
歓楽街も近くて明らかに風○嬢と思われるお姉ちゃんがウロウロしてるし、
会場前はおっさんとピンチケと女ヲタしかおらんし、カオスでしたw
整理番号をメールに書いてあるのを知らんくて確認したら、
お連れ様と連番でしたw
こういうこともあるんですねー
中はもう完全に「地下」。
動くのはもちろん、あまりに狭いので見ることも半ばあきらめて、
雰囲気だけでいいやって感じでいこうかなと。
あんまりこういうライブハウス行ったことなかったんで、
なんばHatchって神レベルなんやということを知りました
内容はドットビキニの~というよりは完全にライブで、
曲数も多く、というか古い曲ばっかりw
にょんソロの「銀色の永遠」は歌い出したら思い出したんだけど、
お客の「知らねーよ!」って雰囲気がめちゃめちゃ伝わってきたw
めいソロの春ビューは知ってる人間がやらないといかんと思ったので、率先して声出し。
でもドットビキニで知らない合いの手とかあって、
何と言ってるのか、ただバカヲタがなんか調子乗ってるだけなのか知りたい。
あと、女性専用スペースから聞こえてくる歓声がキモい。
男ヲタの悪い部分を継承しないで欲しい。
スマイベの場合、ガラの悪い方が多いので、スタンディングの方がいいかなあなんて
思ってたけど、実際は狭くて逃げ場がなかったので、今日に関しては保留。
前の人がいわゆるところのマサイで、15回ぐらい足踏まれた。
いや、最初数回踏まれて何も気にする感じがなかったので、
あとは若干わざと踏まれにいって、「いつ謝るか気にするかするかな?」
と思って試したけど、ただのバカか池×だったようで
ゼスチャーだけでもすまんなとやってくれたら自由に動いていいよとなるんだけどね。
結局何してるのが悪いうざい以上にその人の人間性なんだよね。
握手会は自由列だったんだけど、たまたま女性の集団の後ろについたってこともあってか、
もう昨今の競馬みたくドスローもいいとこでした。
正直、全員3ターンぐらい余裕でいけた。
けどネタないし、例によって、「お前なんかネタ出せやゴルァ!!」って感じの
メンバーの表情が痛い・・・
特にこういう場合中西さんとかはニコニコしてていいんだけど、
めいめいはもともとああいう顔の人なんで話題なくて尺が余ると辛いw
りなぷ~は握手の時に顔の位置が動かないのもあって菩薩みたいだったw
タケちゃん用だけはネタがあったので、たぶん会場で僕以外該当者おらんやろうなー
ということを言いました。なぜか「えー!!」ってリアクションだったけどw
全体的には、もう~ちょっと広い所でできるように、僕らも含めがんばらんとって感じです。
次回は来週の真野コン。2枚売れば80kぐらいになりそうなエグゼ枠相当の席だけど、
滅多にないんで楽しみますわ。
今日の会場は小さいライブハウスで、待つ場所とかもなく、
歓楽街も近くて明らかに風○嬢と思われるお姉ちゃんがウロウロしてるし、
会場前はおっさんとピンチケと女ヲタしかおらんし、カオスでしたw
整理番号をメールに書いてあるのを知らんくて確認したら、
お連れ様と連番でしたw
こういうこともあるんですねー
中はもう完全に「地下」。
動くのはもちろん、あまりに狭いので見ることも半ばあきらめて、
雰囲気だけでいいやって感じでいこうかなと。
あんまりこういうライブハウス行ったことなかったんで、
なんばHatchって神レベルなんやということを知りました
内容はドットビキニの~というよりは完全にライブで、
曲数も多く、というか古い曲ばっかりw
にょんソロの「銀色の永遠」は歌い出したら思い出したんだけど、
お客の「知らねーよ!」って雰囲気がめちゃめちゃ伝わってきたw
めいソロの春ビューは知ってる人間がやらないといかんと思ったので、率先して声出し。
でもドットビキニで知らない合いの手とかあって、
何と言ってるのか、ただバカヲタがなんか調子乗ってるだけなのか知りたい。
あと、女性専用スペースから聞こえてくる歓声がキモい。
男ヲタの悪い部分を継承しないで欲しい。
スマイベの場合、ガラの悪い方が多いので、スタンディングの方がいいかなあなんて
思ってたけど、実際は狭くて逃げ場がなかったので、今日に関しては保留。
前の人がいわゆるところのマサイで、15回ぐらい足踏まれた。
いや、最初数回踏まれて何も気にする感じがなかったので、
あとは若干わざと踏まれにいって、「いつ謝るか気にするかするかな?」
と思って試したけど、ただのバカか池×だったようで
ゼスチャーだけでもすまんなとやってくれたら自由に動いていいよとなるんだけどね。
結局何してるのが悪いうざい以上にその人の人間性なんだよね。
握手会は自由列だったんだけど、たまたま女性の集団の後ろについたってこともあってか、
もう昨今の競馬みたくドスローもいいとこでした。
正直、全員3ターンぐらい余裕でいけた。
けどネタないし、例によって、「お前なんかネタ出せやゴルァ!!」って感じの
メンバーの表情が痛い・・・
特にこういう場合中西さんとかはニコニコしてていいんだけど、
めいめいはもともとああいう顔の人なんで話題なくて尺が余ると辛いw
りなぷ~は握手の時に顔の位置が動かないのもあって菩薩みたいだったw
タケちゃん用だけはネタがあったので、たぶん会場で僕以外該当者おらんやろうなー
ということを言いました。なぜか「えー!!」ってリアクションだったけどw
全体的には、もう~ちょっと広い所でできるように、僕らも含めがんばらんとって感じです。
次回は来週の真野コン。2枚売れば80kぐらいになりそうなエグゼ枠相当の席だけど、
滅多にないんで楽しみますわ。