トップページ » 超HAPPY SONG@千里セルシー

超HAPPY SONG@千里セルシー

ということでせんちゅうへ。


といっても、2Fから眺めてただけで、特に何もなかったりたらーっ(汗)


8~9時から並んで、っていうのはちょっとしんどい(主に精神的に)からね。


まあでも踊ってるところをじっくり見ることがあまりないので、
そういう意味では割と楽しめたかも。


俯瞰で見ると熊井ちゃんが余計にデカく見えるとかw


握手会も個人的には労力や財力への対価という意味では、
別になあというのを最近特に強く思うようになってきてるんだけど、
終えた人の表情を見る限り、やっぱりたった1~2秒でも威力は大きいんやなーと。


なっきーがここんとこ横に伸びてる感じがするんで、
それ確認したかったなあというのはあったけどw


1回目終わって、セトリ的に2回目も変わりようがないかなと思ったので、
競馬見るために帰宅しました。




次は・・・7/8の京都の愛理のイベントの予定。


7/5も時間休使えば行けないことないんだけど、そこまではという感じなので、
様子見ながら万が一余ってたらで。

Carlyneracalyn  at 00:09
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星