2006年01月23日
ついに出ちゃったのか…
Edge物欲に負けないようにアンテナ感度をわざと鈍らせておいたのに、とうとうこいつの情報が入ってきてしまった(^-^; 写真をクリックすると詳細情報が書かれたサイトに別窓でジャンプするので、詳しいことはそちらを読んでください。


上位モデルにはケイデンスと心拍計のユニットも同梱されていて、サイクリスト専用とも言えるハンディGPSがついにお目見えです。値段は今使っているForetrexに比べるとちょっとお高くなってますが、GPSチップも高感度で誤差の少ない新型が搭載されていたり、カロリー消費や登坂勾配の情報も表示できるそうな(^-^) 僕的にはそれらの新しい機能よりも、デザインが薄く縦長になったところに惹かれます。Foretrexは乾電池仕様の101だとちょっと分厚いんですわ(^-^;


関心があったので記事にはしてみたけれど、一応ハンディGPSは持っているので今回は素直に諦めます(笑)

banner人気ブログランキング(^-^)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by windy   2006年01月23日 18:56
あう〜、また物欲刺激しまくりなアイテムが登場しましたな。(^^;
やっぱり直接自転車に付けられるモノはイイです。
使い回しできるのがイイよなぁ・・
GARMINに比べると安いけど、ちょっと微妙なお値段?
でもかなりイイぞ、これ!(爆)

ところで、このブログ大丈夫ですか?(爆)
2. Posted by racchi   2006年01月23日 20:59
でしょでしょ(^-^)
これ物欲指数がかなり上がるグッズです。地図が表示できないコンパクトタイプでは高い部類に入りますけど、ステムに付けたり出来ますから所有する幸せ感は最高クラスですな(笑)

ブログは即座にバックアップはしておきました。一応引越先を考えておかなきゃ(^-^;
3. Posted by hoshi   2006年01月23日 21:46
5 あっ、これはツボを刺激しますね〜。
サイクルコンピューターと心拍計でハンドルが塞がってるんで、GPSは考えていなかったんですが、これは魅力的ですね〜。

ブログの引越し検討中なんですね?大変だと思いますが、スムーズに行きますように。
4. Posted by racchi   2006年01月24日 17:04
一応、引越を済ませましたが慣れないしイジりたいところイジれないので妙にイライラしちゃってます(^-^;

あ、新型GPS、人柱ってことでおひとつどうです?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Archives