12/31 白石スキー場-撤退-白石スキー場

ただでさえ小雪傾向なのに、普段から雪が少ない南蔵王に雪があるとは思えませんよね?
でも、登ってしまえば何とかなる・・・なんてことは滅多にないものです。

若干、灌木が気になるが、まあイイだろう
PC310006_R

いやいや、こりゃ(苦笑)
PC310009_R

天気が良くて気持ちがイイのだが・・・。
PC310012_R

残念ながらヤブヤブに進路極まって撤退。
P1010287_R

ヤブヤブ具合はこちらの動画から(埋め込みで見れないときはYouTubeからどうぞ)



コメントはここをクリック!