2012年01月04日 2011年12月31日 不忘山 カテゴリ:滑降 mixiチェック 12/31 白石スキー場-撤退-白石スキー場ただでさえ小雪傾向なのに、普段から雪が少ない南蔵王に雪があるとは思えませんよね?でも、登ってしまえば何とかなる・・・なんてことは滅多にないものです。若干、灌木が気になるが、まあイイだろういやいや、こりゃ(苦笑)天気が良くて気持ちがイイのだが・・・。残念ながらヤブヤブに進路極まって撤退。ヤブヤブ具合はこちらの動画から(埋め込みで見れないときはYouTubeからどうぞ)コメントはここをクリック! カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック 2011年11月5日 高土山(南会津)2012年1月1日 姥倉山
コメント