毎年お馴染みの狭山スキー場での初滑りであります。

集まったのは、例年の如くつるべ夫妻、福島のたけちゃん、HATさん・・・今年は、さらにfwixさんとSMDCから軽井沢のSugiさんと大所帯となりました。
ちなみに、我々以外にも今年は非常にテレマーカーが多く、なんだかんだ20名は居たんじゃないかと思います。
第2次テレマークブームか??


先行して並んでいたHATさんがチケットを購入。出遅れながらファーストトラックを狙えるスタート位置をキープできました(感謝)


今か、今かと開場を待つ狂ったテレマーカー・・・・。

狭山山頂をゲット♪

ちなみに、去年は「太ウロコ」でしたが、今年は「極太ウロコ」です。

怪しいシルエットのスキーヤー×2


シルエットどころか、めっちゃ怪しいテレマーカー(不良中年とも言う)×2

まあ、そんなこんなで楽しい登高タイムを楽しめました。
ちなみに、今年は20本、累積標高差800mで二岐山と同じです。

---------------------------------
ここで、Sugiさんと分かれてまずは村山温泉へ。
その後、各自買い出しを済ませて奥多摩湖で夜の部、新年会であります。

到着順にかんぱ~い。


夜は更ける・・・。

今シーズンもヨロシクね。


集まったのは、例年の如くつるべ夫妻、福島のたけちゃん、HATさん・・・今年は、さらにfwixさんとSMDCから軽井沢のSugiさんと大所帯となりました。
ちなみに、我々以外にも今年は非常にテレマーカーが多く、なんだかんだ20名は居たんじゃないかと思います。
第2次テレマークブームか??


先行して並んでいたHATさんがチケットを購入。出遅れながらファーストトラックを狙えるスタート位置をキープできました(感謝)


今か、今かと開場を待つ狂ったテレマーカー・・・・。

狭山山頂をゲット♪

ちなみに、去年は「太ウロコ」でしたが、今年は「極太ウロコ」です。

怪しいシルエットのスキーヤー×2


シルエットどころか、めっちゃ怪しいテレマーカー(不良中年とも言う)×2

まあ、そんなこんなで楽しい登高タイムを楽しめました。
ちなみに、今年は20本、累積標高差800mで二岐山と同じです。

---------------------------------
ここで、Sugiさんと分かれてまずは村山温泉へ。
その後、各自買い出しを済ませて奥多摩湖で夜の部、新年会であります。

到着順にかんぱ~い。


夜は更ける・・・。

今シーズンもヨロシクね。

コメント
コメント一覧 (8)
もつ煮もご馳走様でした。
六つ石山はハイキングと思いきや、900mのがっつり急登で狭い山より標高差ありました。。。
やはり、狭山では物足りなかったのですね・・・。
来年は、お互い1000mを目指してばっちり登りましょう~
天然雪を早く滑りたくなっちゃいましたよ。。。
早く雪が降らないかなぁ
こちらの初滑りは11月末かな~
一緒に滑ったのは何時以来でしょう?もう10年以上は前のような・・・・(笑)
お疲れ様でした。
あの山をまず攻略しないと雪山シーズンは始まりません。
さて、滑る方の練習はいつやるかな~(・_・;)
代掻き馬の雪形みたいなもんですね…(・_・;)
今年は順調に冷えているようですので、秋田八幡平スキー場も11月下旬にはオープン出来そうですね。
お疲れ様でした。
前回はとりあえず今世紀でしたか!!
それにしても攻め攻めの滑りでしたね…シーズン初滑りとは思えない格好良さでした(゚o゚;