毎年お馴染みの狭山スキー場での初滑りであります。

P1080684

集まったのは、例年の如くつるべ夫妻、福島のたけちゃん、HATさん・・・今年は、さらにfwixさんとSMDCから軽井沢のSugiさんと大所帯となりました。
ちなみに、我々以外にも今年は非常にテレマーカーが多く、なんだかんだ20名は居たんじゃないかと思います。
第2次テレマークブームか??
P1080652

P1080653

先行して並んでいたHATさんがチケットを購入。出遅れながらファーストトラックを狙えるスタート位置をキープできました(感謝)
P1080654

P1080655

今か、今かと開場を待つ狂ったテレマーカー・・・・。
P1080656-2

狭山山頂をゲット♪
2026587_2182723014_241large

ちなみに、去年は「太ウロコ」でしたが、今年は「極太ウロコ」です。
2026587_2182194819_81large

怪しいシルエットのスキーヤー×2
P1080658

P1080673

シルエットどころか、めっちゃ怪しいテレマーカー(不良中年とも言う)×2
2026587_2182704589_4large

まあ、そんなこんなで楽しい登高タイムを楽しめました。
ちなみに、今年は20本、累積標高差800mで二岐山と同じです。
P1080676

---------------------------------
ここで、Sugiさんと分かれてまずは村山温泉へ。
その後、各自買い出しを済ませて奥多摩湖で夜の部、新年会であります。
P1080679

到着順にかんぱ~い。
P1080678

P1080680

夜は更ける・・・。
2026587_2182758219_72large

今シーズンもヨロシクね。
P1080683