12/26(土) 今週も先週に続けて裏磐梯スキー場にやってきた。
なにせ、1日券が2000円だからね・・・
お隣の猫魔やらグランデコは混んでいるみたいだけど、ここは混雑無用。
いくらでもクルクル回れちゃう(嬉)

早速、駐車場で本日もみどぽんさんをお見かけする。
リフトに乗っていたら「今日も来たの?」と声をかけられた・・・お互い様だが。

上のリフトも動いているが、緩斜面の下半分の方が断然人が多い・・・やはり、ファミリーが多いからだろう。
自分的にもガリガリの上半分より、下半分の方が楽しいもんなぁ。
本日のテレマーカーは、計7名。
何回か前後して滑る・・・やはり、テレマーカー同士はチョットしたことで話が出来るのが楽しい。
うち1名はHATさん。狭山の新年会以来。

4時間ほど滑って本日はオシマイ・・・本日の宿も喜多方の道の駅。
そうそう、こんなに可愛いストラーダー(ペダルなし自転車)を見かけましたよ・・・大人用も欲しいな~

なにせ、1日券が2000円だからね・・・
お隣の猫魔やらグランデコは混んでいるみたいだけど、ここは混雑無用。
いくらでもクルクル回れちゃう(嬉)

早速、駐車場で本日もみどぽんさんをお見かけする。
リフトに乗っていたら「今日も来たの?」と声をかけられた・・・お互い様だが。

上のリフトも動いているが、緩斜面の下半分の方が断然人が多い・・・やはり、ファミリーが多いからだろう。
自分的にもガリガリの上半分より、下半分の方が楽しいもんなぁ。
本日のテレマーカーは、計7名。
何回か前後して滑る・・・やはり、テレマーカー同士はチョットしたことで話が出来るのが楽しい。
うち1名はHATさん。狭山の新年会以来。

4時間ほど滑って本日はオシマイ・・・本日の宿も喜多方の道の駅。
そうそう、こんなに可愛いストラーダー(ペダルなし自転車)を見かけましたよ・・・大人用も欲しいな~

コメント