しの儀。
謹賀新年。
狭山スキー場、俗称「狭い山」に怪しいテレマーカーが集まった・・・。
ヒロ雪師匠、HATさん、つるべさん、さゆり姉さん、空耳さん、たけちゃん
DSC_0007


DSC_0001

IMG_6413

今年の狭山スキー場のマスコット?名前はあるのか?(ちょっと可愛い。)
1509171863446

本日は、タヌキの尻皮着用。
他に同じ趣向のスキーヤー不在。
1509171859686

これは、オープン直後の画像。(画像提供:たけちゃん)
中間部まで1/3くらい雪がないので少し狭い。

P1070209

相変わらずリフトに乗らない面々。私は、体調不良につき1本だけハイクアップしたけど、あとはすべてリフト利用という為体。
P1070210

滑りの方は、アイスクラッシャー雪の雪質が良くて結構快調。
まあまあな初滑り。
137b122e

893c234e

来週からは、低山ハイクとたまにスキー場練習。
では、今シーズンも皆さんよろしくお願いいたします。