しの儀。
謹賀新年。
狭山スキー場、俗称「狭い山」に怪しいテレマーカーが集まった・・・。
ヒロ雪師匠、HATさん、つるべさん、さゆり姉さん、空耳さん、たけちゃん。



今年の狭山スキー場のマスコット?名前はあるのか?(ちょっと可愛い。)

本日は、タヌキの尻皮着用。
他に同じ趣向のスキーヤー不在。

これは、オープン直後の画像。(画像提供:たけちゃん)
中間部まで1/3くらい雪がないので少し狭い。

相変わらずリフトに乗らない面々。私は、体調不良につき1本だけハイクアップしたけど、あとはすべてリフト利用という為体。

滑りの方は、アイスクラッシャー雪の雪質が良くて結構快調。
まあまあな初滑り。


来週からは、低山ハイクとたまにスキー場練習。
では、今シーズンも皆さんよろしくお願いいたします。
謹賀新年。
狭山スキー場、俗称「狭い山」に怪しいテレマーカーが集まった・・・。
ヒロ雪師匠、HATさん、つるべさん、さゆり姉さん、空耳さん、たけちゃん。



今年の狭山スキー場のマスコット?名前はあるのか?(ちょっと可愛い。)

本日は、タヌキの尻皮着用。
他に同じ趣向のスキーヤー不在。

これは、オープン直後の画像。(画像提供:たけちゃん)
中間部まで1/3くらい雪がないので少し狭い。

相変わらずリフトに乗らない面々。私は、体調不良につき1本だけハイクアップしたけど、あとはすべてリフト利用という為体。

滑りの方は、アイスクラッシャー雪の雪質が良くて結構快調。
まあまあな初滑り。


来週からは、低山ハイクとたまにスキー場練習。
では、今シーズンも皆さんよろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (2)
今年は小雪だったんですね。。。。
歩いて登る分には歩きやすかったんでしょうか
天然モノでお会いしましょう~
謹賀新年。
涼しい日が多かったので、さぞや大雪かと思いましたが、予想に反して小雪傾向でした。
やはり、クラッシャー雪は天然モノには敵いません。11月に1回くらい天然モノを食べたいものです。