キター、2018-2019シーズンがキター♪
謹賀新年!!はっぴーにゅーいや~ん。
怪しい前夜祭から一晩明けて・・・・とうとう、2018-2019シーズン開幕の日。
今年も狭山は、大雪だった。
例年ほどじゃないけど、長蛇の列をパトロールすると、ちゃんと狭山登頂を目指す面々が到着しております。いや~一般スキーヤーでないのは一目瞭然だね。
9時20分チケット発売開始・・・・既に会場前からシール装着済み。
会場と同時に登高開始!!
ちなみに、本日の道具立ては、BDリリック+ボレー・スイッチバック、靴はT2ecoという滑り指向。
いくぜ。
今年も狭山登頂成功!!
今年も不審物扱い。
みんな、バンバン登って、バンバン滑ってますな~
やっぱり雪の上はサイコーだね。
いい加減疲れたところで、今日はオシマイ。
25本目標だっけど、結局15本しか登れなかった・・・・寄る年並みには勝てませんな。
では、また来年。
















コメント