さんとらー

100511_1812_01
FF11サントラのベスト盤が本日発売ですよー!
らっく~は今までのサントラ全部聴いたことあるんですが、なんせこれ!
このジャケット!

ケーキの上にマンドラとらっく~!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
これだけでも買う価値ありありでしたよぉっと!

ちなみに収録曲はファン投票だけあってハズレなし。
今までのサントラ持ってないって人はこの一枚だけでも押さえて損はないかもー!(´∀`)

ミッションの進行遅いらっく~的にはボス戦BGMなんかはネタバレの嵐だったりするんですが
まぁそんなの気にしてちゃサントラなんか聞けないっw

あー・・・ひとつ文句つけるなら

グスタベルグとロンフォールの曲があってなんでサルタバルタがないのん!!

まーその補完でこのジャケットなのか・・・むむう・・・
POLの音楽とか懐かしかったけど、どちらかといえばサルタ入れて欲しかったかなーって気もー。

Rac100512012409a100511_1812_01



比較っ♪


このためにわざわざ黒75が初期装備でサルタに出かけて
動き回るマンドラをスリプルで寝かせて撮影しましたよ(・◇・)ゞ

さぶりが紳士らっく~

Rac100506212022a
がんばった自分へのごほうびにこんな服買ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

貴公子ならっく~にピッタリ!
Rac100506211955a
王冠と白さぶりがの相性がよすぎる・・・らっく~ふぁっしょんの新定番となりました(・∀・)

Rac100507003643a
そんなに見つめちゃてれるぜべいべー♪

練武祭だよ!全員集合!

Rac100429235609a
練武祭!みなさんやってますかー(・∀・)
男の子のらっく~もバッチリ参加しましたっ!

Rac100430185000a2
敵の鎧人形さんは二つの技があって、それぞれバリアを張るタイミングを間違えると大だめ~じを受けてしまいます・・・
古代魔法でまじっくばーすと!が趣味のらっく~もこれは手ごわかった!

一人でやってると例え技をうまく避けられても、こっちの力じゃ押し勝てないので大変でした・・・(´;ω;`)

そ こ で !!

Rac100503223519a
練武祭の危機にあのヒーローたちが立ち上がった!!

Rac100503223655a
我らボーイスカウト、生まれた時は違えどもなんとかかんとかー!!

Rac100503232553a
まさにこどもの日!
これぞ練武祭!!

Rac100504000754a
てごわい相手だっタル・・・

そんなこんなでサルタバルタで暴れだした鎧人形は、ボーイスカウトの手で葬り去られ、ふたたび平和な時が戻ったのであります・・・

ちなみにらっく~は兜飾りと太刀飾りと、ウィンダス厩舎スカーフをげっと!
飾りたいけどどんな風に置こうか悩みちゅう~~(・◇・)ゞ

【おまけ】
Rac100504001935a
子がるかへんげ~~。
子がるかはかわいいけど、もうちょっとかわいい服着てもいいよねー。
ちゃんとサイズ差があるのが芸コマ~!

Rac100504002640a
「はやくタルタルに戻りたいタル~;;」
「えるば~んの呪いタル~;;」


記事検索
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ