2007年01月16日

何事も停滞中

いろいろ書きたいのだが余裕がない。
先週、右足の親指が痛くなり、
痛風の検査にも行かなければならないのだが、時間がない。
仕事も思うように進まない。
なんだか今週の前半は、すべてが停滞中の印象だ。
もがいてもがいて切り抜けよう。


racecourse_ave at 22:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 昇り竜   2007年01月17日 06:07
ついに痛風ですか。
うまいものを食べすぎです。
僕は24日に肺がんの検査をします。
ついでに左手親指の痺れをみてもらおうかなぁ。
年をとるとお互い身体にガタをきますね。
2. Posted by 河村清明   2007年01月17日 11:22
昇り竜さん、おはようございます。
そんなにうまいもんばかり食ってるワケじゃないんですが……。
明日あたり、病院に行って来ようと思っています。
ホント、年は取りたくないですね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字