8d29928f.jpg

 
こんにちは?(?ω?*)?
 
 
 
はじめましての方ははじめまして、お会いしたことがある方はお久しぶりです
 
 
訳あってしばらくのお休みをいただいていましたが、今日から復活させていただきます
 
 
 
実は入ったのが夏だったので冬のレイチェルは初めてです(;´・ω・)
 
今日も寒いですよね
 
 
昨日からは椿さんが始まってます!
もう行かれた方もいらっしゃるかな?(´?`*)
 
 
 
 
さて、久しぶりの出勤となるのでぎこちないところもあると思いますが見守っていただけると嬉しいです。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
今日は15時~22時出勤です
 
お時間のある方はぜひいらしてください、待ってます(*'ω')?
 
 
 
 
 
・・・ちなみに写メは友達とおそろいのキーホルダーです



癒される―大人の男性の為の空間
至福のひととき…

愛媛松山アロマエステ レイチェル