セレブ医師との結婚を真剣にゲットしよう。




イケメン医者と嫁が浮気。「何でもする」というので制裁
させてもらった@制裁編 であります。


医師との結­婚に特化した結婚情報サービス・セレブ
メーカーズ.comではこうした医療機関で憧れ­た先生
に、できるかぎり安全に目立たずアプローチする
方法を開発し既に30人近い成功­者を創出しました。


「通院先の医師と交際する方法!」は現在、医療機関で憧れた
担当医­や周辺の先生へアプローチする唯一のノウハウです。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

今、3万円相当の、「頭の良い男性の心をつかむ方法」を、
無料でプレゼントしています。

結婚情報サービス・セレブメーカーズ.comの最強マニュアルで
ヤングドクタ-と遭遇しこのプレゼントマニュアルで切りこめば
GOAL間違いなしです。



IR5









*お知らせ*

5年間で33人の医師妻をおくりだした私のドクタ-ズワイフセミナ-
のメルマガです。無料です。いつでもやめられます。

購読しない理由はないでしょう。

医師と結婚した方法教えます。・・ メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信ソフト NEO2



始めまして、医師妻塾の主幹山田恵です。


人生、自ら切り開いていくのが自分の人生です。


 


自分の旦那さんが、どんな人であろうと、どれだけ収入が
あろうと、幸せはそういうことに左右されてはいけません。
幸せは自分で見つけるものです・・・・



というのもいいのですが、たまたま好きになった人が
医者さんで、たまたまお金持ちならば・・・胸張れますね。


 


というより、そういう旦那さんを自分で見つけてくるのは、
自分で幸せを見つけてくるのと同義語です。


 


同じ人生、幸せになって 何が悪いのでしょう。


目指せ、セレブ妻、医師の奥様になる。





◆◆.1  医師を目指したきっかけを教えてください。 ◆◆


僕の家は、祖父母も父も医師なんです。みんな消化器外科医を
しています。僕の生まれは東京ですが育ちは茨城で、まさに田舎
ならではの小さなコミュニティのなかで育ちました。


たとえば、近所の人たちはみんなうちの病院に通っていたり、
親が小学校の校医だったりするので、周りから「将来は、
お父さんみたいにお医者さんになるのね」と言われ続けていたんですよね。


そこで、小さな子どもがいちいち「なりません!」とも言わない
じゃないですか(笑)。カッコいい話ではないのですが、とにかく
医師になることが当たり前の環境で育ってきたというのが、
そもそものきっかけですね。

―子どものころ、他になりたい職業はなかったのですか?

seleve18























強いていうなら、水泳選手になりたいと思った時期がありました。
水泳は幼い頃から続けていて、アジア大会やオリンピックを目指す
選手たちと一緒に練習をしたりと、ある程度のレベルまではやっていたんです。

ただ、本当にオリンピックに出られるほどのレベルではなかったですし、
親からは、中途半端になるのだったら医師を目指したら?と言う風には言われていました。

―それからは、どのような進路で医師になったのですか?

大学は日大の医学部に入りました。医師になるには、国家試験に
受かってしまえば、どこの大学を出たかというのはそこまで影響が
ありません。ただ、いくつか受かったなかで、うちは代々日大の
卒業生が多かったですし、いろいろ馴染みがあったのでそこを選びました。


そして、大学卒業後は大学の医局に入らず、都内の某総合病院に
勤めました。いまはそういう人も増えてきているんですが、その当時、
大学を出て医局に入らない人は100人中3人いるかいないか、という時代。
かなり特殊なケースでしたね。




まあ、いずれにしても医師は高収入です。しかしながら
大抵激務ではあります。


そんな背景もあって独身医師が一番警戒することが
「僕の収入をあてにされること」です。

これは極端な話ですが彼が高収入だから自分はあまり苦労しなくても
将来的に楽できるかも!と思いこみ自分の趣味や目標を
「彼に好かれること」にしてしまう女性は必ず別れがきます。


人を助けたり常に誰かの役に立つことをしろとはいいませんが、
恋人に嫌われないように生きるよりも、本来の自分の夢や趣味などを
きちんと言える女性であれば、どんな男性の目から見ても輝いて
見えますので、依存しないように注意しましょう。



 

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
 意外と、これは大事です。自分のものにしておいてください。





◆◆ 2.お医者さんと、結婚を意識するときに気を付けることは・・・? ◆◆

IR4








美容外科は除いて、医者で共通することは、ほとんどが孤独だということです。


それは医師としての野望があればあるほど、今の自分の技術に不甲斐なさを感じていたり、


もっともっと勉強しなきゃ、もっともっと臨床の数を増やさなくちゃと、


自分と、孤独と、戦っています。


合コン三昧している医師は、イメージよりはわずかだと思います。


数十人の医師たちが共通して口にすることは、


〇ブスは嫌い

 →ブスじゃなければ、超絶美女でなくてもOK


〇大勢よりも、一人が好き


〇いろいろなところに行くよりも、癒されたい

 →お食事とかは、近所がベスト


〇なぜか白い洋服をほめる

 →かなり口下手な医者も、ほめていましたあせる


〇自分ほどではなくても、頭が良い女性じゃないとNG


こんな感じです。


あと、できれば気をつけたほうがいいことは、


お付き合いして親密な関係になるまで、仕事の話や、病気の話、
(例えば、最近おなかが痛くて、頭も痛くて、これって何の病気か
わかる?)とかは、しないほうがベストです。


SELEVE15

 


 


 







 


 





    しっかり走りましょうね。


この方法で医師妻、セレブ妻になりましょう。

HN1











お医者さんに出会える一番のチャンスは診療で訪れる診療
で訪れた病院・診療所・クリニ­ックといった医療機関です。
しかしながら幾ら憧れたからといって告白したり手紙・
プレ­ゼントを渡したりする事は、個人情報保護やモンスター
ペイシェント(クレーマー)など­の観点から非常に難しく
なってきました。


またそれでなくても医師は1人では患者と対面­せず、
必ずナースが立ち会いますから大胆な行動はほぼ
不可能といって良いのです。

それ­でも強行すれば最高に鋭いドクターの洞察力・観察力
で一発で見破られ玉砕!医師との結­婚に特化した結
婚情報サービス・セレブメーカーズ.comではこうした医療機関
で憧れ­た先生に、できるかぎり安全に目立たずアプローチする
方法を開発し既に30人近い成功­者を創出しました。


「通院先の医師と交際する方法!」は現在、医療機関で憧れた
担当医­や周辺の先生へアプローチする唯一のノウハウです。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

今、3万円相当の、「頭の良い男性の心をつかむ方法」を、
無料でプレゼントしています。

結婚情報サービス・セレブメーカーズ.comの最強マニュアルで
ヤングドクタ-と遭遇しこのプレゼントマニュアルで切りこめば
GOAL間違いなしです。



IR5










始めまして、医師妻塾の主幹山田恵です。


人生、自ら切り開いていくのが自分の人生です。


 


自分の旦那さんが、どんな人であろうと、どれだけ収入が
あろうと、幸せはそういうことに左右されてはいけません。
幸せは自分で見つけるものです・・・・



というのもいいのですが、たまたま好きになった人が
医者さんで、たまたまお金持ちならば・・・胸張れますね。


 


というより、そういう旦那さんを自分で見つけてくるのは、
自分で幸せを見つけてくるのと同義語です。


 


同じ人生、幸せになって 何が悪いのでしょう。


目指せ、セレブ妻、医師の奥様になる。





◆◆.1  医師を目指したきっかけを教えてください。 ◆◆


僕の家は、祖父母も父も医師なんです。みんな消化器外科医を
しています。僕の生まれは東京ですが育ちは茨城で、まさに田舎
ならではの小さなコミュニティのなかで育ちました。


たとえば、近所の人たちはみんなうちの病院に通っていたり、
親が小学校の校医だったりするので、周りから「将来は、
お父さんみたいにお医者さんになるのね」と言われ続けていたんですよね。


そこで、小さな子どもがいちいち「なりません!」とも言わない
じゃないですか(笑)。カッコいい話ではないのですが、とにかく
医師になることが当たり前の環境で育ってきたというのが、
そもそものきっかけですね。

―子どものころ、他になりたい職業はなかったのですか?

seleve18























強いていうなら、水泳選手になりたいと思った時期がありました。
水泳は幼い頃から続けていて、アジア大会やオリンピックを目指す
選手たちと一緒に練習をしたりと、ある程度のレベルまではやっていたんです。

ただ、本当にオリンピックに出られるほどのレベルではなかったですし、
親からは、中途半端になるのだったら医師を目指したら?と言う風には言われていました。

―それからは、どのような進路で医師になったのですか?

大学は日大の医学部に入りました。医師になるには、国家試験に
受かってしまえば、どこの大学を出たかというのはそこまで影響が
ありません。ただ、いくつか受かったなかで、うちは代々日大の
卒業生が多かったですし、いろいろ馴染みがあったのでそこを選びました。


そして、大学卒業後は大学の医局に入らず、都内の某総合病院に
勤めました。いまはそういう人も増えてきているんですが、その当時、
大学を出て医局に入らない人は100人中3人いるかいないか、という時代。
かなり特殊なケースでしたね。




まあ、いずれにしても医師は高収入です。しかしながら
大抵激務ではあります。


そんな背景もあって独身医師が一番警戒することが
「僕の収入をあてにされること」です。

これは極端な話ですが彼が高収入だから自分はあまり苦労しなくても
将来的に楽できるかも!と思いこみ自分の趣味や目標を
「彼に好かれること」にしてしまう女性は必ず別れがきます。


人を助けたり常に誰かの役に立つことをしろとはいいませんが、
恋人に嫌われないように生きるよりも、本来の自分の夢や趣味などを
きちんと言える女性であれば、どんな男性の目から見ても輝いて
見えますので、依存しないように注意しましょう。



 

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
 意外と、これは大事です。自分のものにしておいてください。





◆◆ 2.お医者さんと、結婚を意識するときに気を付けることは・・・? ◆◆

IR4








美容外科は除いて、医者で共通することは、ほとんどが孤独だということです。


それは医師としての野望があればあるほど、今の自分の技術に不甲斐なさを感じていたり、


もっともっと勉強しなきゃ、もっともっと臨床の数を増やさなくちゃと、


自分と、孤独と、戦っています。


合コン三昧している医師は、イメージよりはわずかだと思います。


数十人の医師たちが共通して口にすることは、


〇ブスは嫌い

 →ブスじゃなければ、超絶美女でなくてもOK


〇大勢よりも、一人が好き


〇いろいろなところに行くよりも、癒されたい

 →お食事とかは、近所がベスト


〇なぜか白い洋服をほめる

 →かなり口下手な医者も、ほめていましたあせる


〇自分ほどではなくても、頭が良い女性じゃないとNG


こんな感じです。


あと、できれば気をつけたほうがいいことは、


お付き合いして親密な関係になるまで、仕事の話や、病気の話、
(例えば、最近おなかが痛くて、頭も痛くて、これって何の病気か
わかる?)とかは、しないほうがベストです。


SELEVE15

 


 


 







 


 

    しっかり走りましょうね。



*お知らせ*

メルマガ,不要ならばここから解除してください。

医師と結婚した方法教えます。・・ メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信ソフト NEO2




医師の妻はセレブ妻です。人生、ここから変えてみませんか?




お医者さんに出会える一番のチャンスは診療で訪れる診療
で訪れた病院・診療所・クリニ­ックといった医療機関です。
しかしながら幾ら憧れたからといって告白したり手紙・
プレ­ゼントを渡したりする事は、個人情報保護やモンスター
ペイシェント(クレーマー)など­の観点から非常に難しく
なってきました。


またそれでなくても医師は1人では患者と対面­せず、
必ずナースが立ち会いますから大胆な行動はほぼ
不可能といって良いのです。

それ­でも強行すれば最高に鋭いドクターの洞察力・観察力
で一発で見破られ玉砕!医師との結­婚に特化した結
婚情報サービス・セレブメーカーズ.comではこうした医療機関
で憧れ­た先生に、できるかぎり安全に目立たずアプローチする
方法を開発し既に30人近い成功­者を創出しました。


「通院先の医師と交際する方法!」は現在、医療機関で憧れた
担当医­や周辺の先生へアプローチする唯一のノウハウです。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

今、3万円相当の、「頭の良い男性の心をつかむ方法」を、
無料でプレゼントしています。

結婚情報サービス・セレブメーカーズ.comの最強マニュアルで
ヤングドクタ-と遭遇しこのプレゼントマニュアルで切りこめば
GOAL間違いなしです。



IR5









*お知らせ*

5年間で33人の医師妻をおくりだした私のドクタ-ズワイフセミナ-
のメルマガです。無料です。いつでもやめられます。

購読しない理由はないでしょう。

医師と結婚した方法教えます。・・ メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信ソフト NEO2



始めまして、医師妻塾の主幹山田恵です。


人生、自ら切り開いていくのが自分の人生です。


 


自分の旦那さんが、どんな人であろうと、どれだけ収入が
あろうと、幸せはそういうことに左右されてはいけません。
幸せは自分で見つけるものです・・・・



というのもいいのですが、たまたま好きになった人が
医者さんで、たまたまお金持ちならば・・・胸張れますね。


 


というより、そういう旦那さんを自分で見つけてくるのは、
自分で幸せを見つけてくるのと同義語です。


 


同じ人生、幸せになって 何が悪いのでしょう。


目指せ、セレブ妻、医師の奥様になる。





◆◆.1  医師を目指したきっかけを教えてください。 ◆◆


僕の家は、祖父母も父も医師なんです。みんな消化器外科医を
しています。僕の生まれは東京ですが育ちは茨城で、まさに田舎
ならではの小さなコミュニティのなかで育ちました。


たとえば、近所の人たちはみんなうちの病院に通っていたり、
親が小学校の校医だったりするので、周りから「将来は、
お父さんみたいにお医者さんになるのね」と言われ続けていたんですよね。


そこで、小さな子どもがいちいち「なりません!」とも言わない
じゃないですか(笑)。カッコいい話ではないのですが、とにかく
医師になることが当たり前の環境で育ってきたというのが、
そもそものきっかけですね。

―子どものころ、他になりたい職業はなかったのですか?

seleve18























強いていうなら、水泳選手になりたいと思った時期がありました。
水泳は幼い頃から続けていて、アジア大会やオリンピックを目指す
選手たちと一緒に練習をしたりと、ある程度のレベルまではやっていたんです。

ただ、本当にオリンピックに出られるほどのレベルではなかったですし、
親からは、中途半端になるのだったら医師を目指したら?と言う風には言われていました。

―それからは、どのような進路で医師になったのですか?

大学は日大の医学部に入りました。医師になるには、国家試験に
受かってしまえば、どこの大学を出たかというのはそこまで影響が
ありません。ただ、いくつか受かったなかで、うちは代々日大の
卒業生が多かったですし、いろいろ馴染みがあったのでそこを選びました。


そして、大学卒業後は大学の医局に入らず、都内の某総合病院に
勤めました。いまはそういう人も増えてきているんですが、その当時、
大学を出て医局に入らない人は100人中3人いるかいないか、という時代。
かなり特殊なケースでしたね。




まあ、いずれにしても医師は高収入です。しかしながら
大抵激務ではあります。


そんな背景もあって独身医師が一番警戒することが
「僕の収入をあてにされること」です。

これは極端な話ですが彼が高収入だから自分はあまり苦労しなくても
将来的に楽できるかも!と思いこみ自分の趣味や目標を
「彼に好かれること」にしてしまう女性は必ず別れがきます。


人を助けたり常に誰かの役に立つことをしろとはいいませんが、
恋人に嫌われないように生きるよりも、本来の自分の夢や趣味などを
きちんと言える女性であれば、どんな男性の目から見ても輝いて
見えますので、依存しないように注意しましょう。



 

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
 意外と、これは大事です。自分のものにしておいてください。





◆◆ 2.お医者さんと、結婚を意識するときに気を付けることは・・・? ◆◆

IR4








美容外科は除いて、医者で共通することは、ほとんどが孤独だということです。


それは医師としての野望があればあるほど、今の自分の技術に不甲斐なさを感じていたり、


もっともっと勉強しなきゃ、もっともっと臨床の数を増やさなくちゃと、


自分と、孤独と、戦っています。


合コン三昧している医師は、イメージよりはわずかだと思います。


数十人の医師たちが共通して口にすることは、


〇ブスは嫌い

 →ブスじゃなければ、超絶美女でなくてもOK


〇大勢よりも、一人が好き


〇いろいろなところに行くよりも、癒されたい

 →お食事とかは、近所がベスト


〇なぜか白い洋服をほめる

 →かなり口下手な医者も、ほめていましたあせる


〇自分ほどではなくても、頭が良い女性じゃないとNG


こんな感じです。


あと、できれば気をつけたほうがいいことは、


お付き合いして親密な関係になるまで、仕事の話や、病気の話、
(例えば、最近おなかが痛くて、頭も痛くて、これって何の病気か
わかる?)とかは、しないほうがベストです。


SELEVE15

 


 


 







 


 





    しっかり走りましょうね。


現役エリート医師と結婚するための20の法則
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ