若い医師と知り合う方法は、簡単に学ぶことが出来ます。

夢は見るもの、そして夢は叶えるものです。



◆◆◆. 1     ◆◆◆






◆◆◆2. 若い医師と結婚するためには、何をしたらいいのか?・・ ◆◆◆

 医師は、世界中、どこでも社会的地位が高く、経済的に
収入が多いです。従って、医師との結婚生活を強く望むの

は当たり前のことです。

hn26



 























だったら・・・・どうしたら医師と結婚できるのか?

病院関係者でもない、医師の知り合いもいない貴女が
どうして若い医師と① 知り合って、②仲良くなって、
③結婚までこぎつけるか?

moteotoko















①知り合う


  誰か医師を紹介してもらう。もしくは 医師参加の

  パ-ティに参加する。キャビンアテンドじゃないほうがよい。

②仲良くなる

  医師は貴女が子供の時にいたクラスにいた委員長
  だった子供が大きくなった大人です。だから、自然
  に接するのがよい。そして、


 「好きになった人が、たまたま医師だった」と言う形で
 接するのが 最大のツボです。




◆◆◆3 .   鉄板 メニュ-◆◆ ◆

 
 参加すれば、絶対に医師と知り合いになれるパ-ティ、
手法を身につければ1年で医者と結婚出来る様に貴女を
変えるマニュアルが、現実に存在します。

    is1 






   貴女が知らないだけです。



盛大な結婚式、大きな家、年数回の海外旅行、賢い子供、医師夫人・・・・

夢を見るのも貴女、そしてその夢を実現するのも貴女です。

 ① 必ず医師と出合える鉄板パ-ティ

  

      
  男性が医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・年収1000万円以上
 のいずれか、 女性が25歳以下又は客室乗務員限定の会員制クラブ
 『EXECUTIVE STATUS CLUB』 です。


 男女共に入会資格を絞り、身分証も提示で安心です。1対1セッティング
、会員専用SNS、 ホームパーティーなどで交流が可能です。

   hn21

 










 ほとんど ただみたいなものなので、エントリ-しておいて、利用するべき
 ものは使い倒しましょう。 医師サイドからお金をとっているのでお金は
 ほとんどかかりません。


 そしてキャビンアテンダントがあふれているので、そうでない貴女は逆に
 狙い目です。これが、私の進める鉄板団体です。 


   お洒落な社会人の会員制交流クラブ【PREMIUM STATUS CLUB】




 ②  1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!




 若いドクタ-が結婚に何を期待しているのか?何を貴女がすれば彼の気持ち
をつなぎとめておくことが出来るのか・?本当に幸せになるためには、明日から
何をしたらいいのかが、はっきりと書いてあります。

そして私がこの鉄板マニュアルを押すのは、作者の宣言を読んだからです。


      hn24   





























「こちらのサイトを訪問された方に、3つのお約束をさせていただきます。
あなたの結婚相手の職業を限定します。あなたの結婚相手の職業は、
「お医者さん」です。あなたが結婚される期間を設定します。 あなたが
結婚されるのは、「1年以内」です。上記2点が実現しなければ、

            全額返金します。               」


とあったからです。世の中、実は詐欺が多いです。上手いことを言ってお金を
巻き上げようとする人がいます。でも 川島先生は違います。

この川島マニュアルで医師夫人になった人が、私のまわりで28人います。
だめだったら、お金返してもらえばいいと思います。

  

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック! hn29


 頑張ってください。医師夫人は、目の前に見えています。


◆◆◆.4 医者と結婚したくない 医者と結婚したくない 私の両親は医師で、かつ父は大学教授... ◆◆◆

医者と結婚したくない
医者と結婚したくない

私の両親は医師で、かつ父は大学教授です。
母の実家では病院などを経営しています。

私は私立の薬学部に通っています。

母は入学前から医師と結婚したらいいと言っています。

私はそれが嫌ということもあって阪大の工学の優秀な彼氏を作り、良いところだけを両親に言って認めさせるように頑張ってきました。

父は割と認めてくれて応援してくれていますが、母が、まだ医者と結婚させたい気持ちは捨てきれないようで・・・

「医者の娘と結婚したがる医者多いのよ。私の知り合いでも超不細工なのに、医者と結婚してる医者の娘2人いるよ。
○○は不細工じゃないし、薬剤師になるし、父親は有名だし、お見合いしたらまあまず結婚できるでしょ」「今の世の中、お金があって安定してるって一番大切なことよ」
「だから、今の彼氏なんてやめとき」と言っています。

彼氏が一度浮気したことを親に漏らしてしまったせいもあるかもしれません。
また、私自身、彼氏の人間性などをどうかなと思ってはいるのですが、
卒業まであと2年半、今の彼氏と持たず、卒業した時点(26歳)で彼氏がいなかったら、多分お見合いさせられます。

どうしたらよいのでしょうか。


でも、医者と結婚したほうがお互いの家の金銭感覚や話もあうだろうし、私自信が両親との関係がうまくいくかな・・・と思ったりもします。

結局のところ、私はただ意地になって反抗してるだけなのでしょうか。
将来、反抗したことを後悔するのでしょうか・・・。


どうすればよいのか、よくわかりません。


- 回答 -
ご質問、読ませていただきました。
あなたの結婚観というものがよくわかりません。
あなたは結婚というものをどんな風に考えて、どんな結婚がしたいのでしょうか。

今の彼氏さんの人間性をどうかなと思っているのに、その彼と結婚したいのですか?
医師と結婚したくないので、今の彼と付き合っている というように受け取りましたが、彼のことは本当に好きなのでしょうか。

そもそもなぜ、お母様の言うように医師と結婚するのがいやなのですか?

結婚は一生のことです。
そして、だれのためにするのでもない、自分自身のことです。
まだお若いのですし、よくお考えになって、人生のパートナーとして最良の人を選んでくださいね。
これからだって、どんな人とどんな出会いが待っているか、わかりませんよ~(^^)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

   

【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則















過払い

過払い1

過払い2