トップページ » レーシック 保険

レーシック 保険

医院の選び方
これはレーシックに限ったことではありませんが、事前の検査やカウンセリングが丁寧で注意の行き届いているドクターを選びましょう。
もちろん、レーシックの手術経験が豊富であるかどうかも大切です。手術のリスクや、手術後のアフターケアについても、きちんと説明を求めるようにしましょう。

また、レーシックは最新の技術による安全な手術であり、治療方法です。現在でもさらなる安全性と精度が研究され、より新しい機器が開発され続けていますので、なるべく新しい設備のある眼科を選ぶようにしましょう。眼科を選ぶポイント

・ドクターの手術経験が豊富かどうか
・事前の検査および手術後のアフターケアが行き届いているかどうか
・最新の医療機器を使用しているかどうか



関連記事

『レーシックとイントラレーシックの違いについて。どっちがよいのでしょうか??神....』
レーシックとイントラレーシックの違いについて。どっちがよいのでしょうか??神奈川クリニック眼科とヤスブチ眼科で検査を受けてきました。角膜厚さは両目503ぐらいで、両目ともS−8,00ほどで、乱視ナシです。 神奈川ではイントラしか無理、といわれました。角膜の厚さがぎりぎりらしく、でいれば、エピ(仕事休むとか無理なので断念)かイントラじゃないと無理といわれました。 ヤスブチではイントラでも普通のレーシ

『遠視です。レーシック可能でしょうか?』
子供の頃から遠視です。最近、近視の方がレーシックを受ける事が多くなっているようですが、遠視でもレーシックを受ける事が可能でしょうか?


『健康診断』
勘でなんとか見切ろうとするも不正解。裸眼と眼鏡の境目くらいを相変わらずうろうろ(今は裸眼) 眼鏡orコンタクトを買うくらいだったらレーシックを受けたいと思っている。次は血圧測定。あの腕バンドの絞られ感が半端では無い。そういう趣味がある




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星