1/25 GvGレポート2/8 GvG

February 04, 2009

2/1 GvG

さて、2/1のGvGレポート

参加人数:27名(LK5名 Wiz4名 Pri3名 他)
内、臨時傭兵:1名
確保砦:A3,B1,V5

Topic
◆A3攻め(防衛:WRC連,攻め:しるさんち)
◆A3防衛(攻め:HBD,防衛:しるさんち)

◇A3攻め(防衛:WRC連,攻め:しるさんち)
開始時N4(チラ猫)攻め予定のものの、攻め過多のため中止
偵察をして、A3(防衛:WRC連,攻め0)攻め
(しかし、WRCって今年開催出来るんだろうか…)

A3場内の様子見に入ると、WP防衛をしている様子
ある程度の人数が砦前に溜まってから突撃するよう指示します。
まとまったところで突撃指示→第2守護石側通路に抜けてEmC
第2守護石の破壊を指示します。
防衛が居たのか分かりませんが、第2守護石破壊
WRC連はほとんどが第1守護石側で守護石防衛していた模様。

そのまま第1守護石に突撃をかける様指示します。
しかし、砦入口にLAを粘着で使ってくるプリ、エクスを使うリンカー
がガディを上手に使い、ラグも手伝って単体で復帰しようとする
「しるさんち」のユニットを半分くらい倒してしまします。
(わたしも結構な回数殺されました\(^o^)/)
WRC連はいままで闘った中でガディを一番活かしていたと感じます。

しるさんちの第1守護石防衛への突撃がバラバラになってしまったこと、
(WRC連だから、適当につっこんでもなんとか・・・と思っていたのかな)
上記に書いたガディを使った妨害もあり、第1守護石を攻めてる間に
時間をかけられ第2守護石を破壊されてしまいます。

悪い点は明らかなので、ギルドとしてまとまって行動できるよう指示、
第1守護石破壊→第2守護石破壊
と、バリケード戦に突入します。

防衛側が守護石を復旧して、城門を閉じるだろうなーって思っていたところで
城門復旧のアナウンス。
もちろんすると思っていたので、「しるさんち」マスターUnitは城門内にいます。
このままバリケードを破壊→エンペ破壊をして砦占領します。

◇A3防衛(攻め:HBD,防衛:しるさんち)
後で更新するって書いたけど、めんどくさくなった。
DSの人のblogとかにかかれてるから参考にしてください!



racis at 01:39│Comments(0) GvG 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/25 GvGレポート2/8 GvG