2/1 GvG2/15 GvG

February 09, 2009

2/8 GvG

2/8のGvレポート

参加人数:28名(LK6名,HWiz5名,Pri4名)+Sep
Sepはしるさんちの傭兵として参加
確保砦:A1,B1

【概要】(◆の項目はレポートがあります)
・N4攻め(防衛:チラ猫,攻め:野良Int,しるさんち)
 →Nエリアが重いため15分程度で転戦
・A1(野良猫連の空き屋)をしるさんちで確保
◆A1防衛 碧姫辧Г靴襪気鵑繊す兇瓠ME連)
◆A1防衛◆碧姫辧Г靴襪気鵑繊す兇瓠SNK連)
・派遣でB3制圧・58分に破壊。59分にB1(庭城主) 3MAPでEmC
 B1を確保するものの、B3を残り2秒でEJにブレイクされる

◇A1防衛
A1入口WP防衛をしつつ、攻め先を探している最中に、ME連来場との連絡。
ME連2回目の突撃で入口防衛エリアを突破されます。
突破との連絡と同時に第1守護石前でしるさんちでEmC、Sepも続いてEmC
→第1守護石防衛に入ります。

しかし、ここで問題点、
・A1の守護石防衛戦略MAPを作成してないため(第1バリケードで防衛すりゃいいやって思っていたため)、ラインが固定できずに相手を追いかけて遊撃してしまい、縦に長い密度の薄い防衛状況に陥ってしまう。
・特にSepメンバーに、攻め側が戦闘エリアから若干後退する事に釣られて前に出て行くのが多かった印象。それに釣られてしまう「しるさんち」メンバーも未熟ですね。

20分前後第1守護石前で攻防を繰り返した後、防衛を崩されてしまします。
→守護石破壊アナウンスと同時に第1バリケード裏にてしるさんちEmC
Sepには遊撃指示

ME連と第1バリケードの攻防が始まったころにSNK連(祭連合を組んでたらしいけど、きたのはSNK連だけかな?)が来場。共闘無しだった模様で、バリケ前にて挟み撃ちを受けたME連はそのまま撤退します。

そのまま、第1バリケードで終了間際までSNK連と戦闘を行い、終了。
結構、Sepの遊撃も効いてたのかな?

お疲れ様でした。



racis at 01:45│Comments(1) GvG 

この記事へのコメント

1. Posted by バブルス   February 09, 2009 21:03
1 そして更新する前に次のGvが始まるのであった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/1 GvG2/15 GvG