RJCリハビリ用 シャッフルPvP4/12 レポート

April 08, 2009

4/5 GvG

4/5のGvGレポート
2週間ぶりのGvレポです。

参加人数:31名(LK:4名,HWiz:5名,Pri:6名)
確保砦:N2(堅守)

【概要】
◆N2防衛(防衛:しるさんち,攻め:箱庭連)
◆N2防衛(防衛:しるさんち,攻め:SNK連)
◆N2防衛(防衛:しるさんち,攻め:Sep極楽連)

【詳細】
・Gv開始とほぼ同時に箱庭の攻め・・・だが3分くらいして撤退。
何のために来たのでしょうか。。

そのまま、25分くらいまで各砦の偵察をしつつも暇防衛。
適当な攻め先が無いから、SNKが暇防衛してるA1でも攻めるかー!!
指示をした1分後くらいにSNK連がN2に来訪

・N2防衛に入ります。
第1守護石にてSNK連を防衛していると、Sep極楽連も攻め手に登場
2連合は共闘を結んでいなかった模様。
SNK連は共闘無しの攻めを望まなかった模様で撤退。

◇N2防衛(防衛:しるさんち,攻め:Sep極楽連)になります。
しばらく、第1守護石にて防衛をしていたが、
防衛線と見張りを上手く抜けられEmCをされてしまう(ラグも影響してた?)。

第1バリケードはすでに破壊されていたため、第2バリケードにてEmC
第2バリケードでしばらく防衛をしたところで、Sep極楽連が撤退。
バリケード6本健在でHPも残ってたし、安定して防衛できたかな?

以下、スーパー派遣タイム
派遣でB3を確保していたものの、追いだされてしまう。
残り10分ほど、ここでB1をエコ連が防衛中であることを確認する。
面白そうだし、ぎりぎり落とせる可能性もあるので、攻めることに!
制圧解除を行わせ、その後ERWPの防衛排除を行ったものの、
タイムオーバーで終了



racis at 00:13│Comments(0) GvG 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RJCリハビリ用 シャッフルPvP4/12 レポート