皆さまいかがお過ごしでしょうか。
rack pinionのfjsmuです。

一年ぶりの更新です。何故に突然更新しようと思ったかと言いますと、最近rack pinionは第14回博麗神社例大祭を無事に終えましてのほほんとしてました。例大祭では「空の宅配便」というお空が荷物を運びながら幻想郷を飛び回るというゲームの体験版と「霊夢のくせになまいきだ。」のサウンドトラック「WHERE'S SEIJA?」を頒布しました。例のごとく、前日の2時くらいまでCD焼きをして当日は半分寝ながら参加しました。つい最近まで絵を書いた僕はサークルの事務的なことをほっぽり出してました。そして最近やっとこさ重い腰を上げてHPを更新しました。例大祭終わった後にHP更新するという馬鹿の極みは紛れもなく僕です。許して下しあ。HP更新がてら久々にブログを覗くとなんとやら。更新がだいたい一年前で止まってるじゃありませんか。メンバーは基本的にツイッターにいるので皆様に対して生存報告は出来ていますが、このままじゃHPのブログという欄が無駄になる。そう思って今こうしてブログを書いております。

長々と書きましたが要するに忙しかったということでここはご勘弁を。
現在は例大祭で頒布した体験版とルーミアオンリーイベントで頒布する予定のゲームを作成しております。
何卒よろしくお願い致します。
(ちなみになんですが僕の名義が"ふじしむ"から"fjsmu"になりました。読み方は変わってないです。)


fjsmu

例大祭にて我らがサークルの「霊夢のくせになまいきだ。」が完売し、無事例大祭が終わった後日
ツイッターにて気になるつぶやきを発見。

なんと「霊夢のくせになまいきだ。」のreadmeの一部が前作ゲームのままになっているではないか。
何という失態。ガバガバ本当に申し訳ありません。

                                                             -sarise- 

初めまして、sariseと申します。
rack pinionにてゲームのプログラムをメインにグラフィックや動作作成も行ってます。
例大祭に向け日々プログラムと格闘しておりますが闇がたまるばかりです。
その闇をルーミアに変換してなんとかがんばってます。
よろしくです~
          
                   -sarise- 

↑このページのトップヘ