June 23, 2008

初心者講習会

土曜日は、朝から近隣中学1年生対象の初心者講習会へ講師として参加して参りましたっ(*゚∀゚)っ♪

中々、人に教えるという機会が少なく、貴重な経験だったと思います。
1対1のレッスンであれば、その生徒さんのレヴェルにあった事をできますが、
6,7人のグループレッスンなので、全然吹けるという生徒さんには少々ツマラナイ講習会になってしまったかもしれませんね。
でも、お互いに初心に帰る!!という面で決してムダなものではないと思います!!

中学1年生の皆様っ!!がんばってくださいねぇ〜っ!!

と言う訳で、お昼には特別演奏としてラコカル3人+古河シティパーリー先生で、
軍隊行進曲とゴスペルメドレーを演奏致しましたっ!!

最後の方でハプニングもありましたが、まぁまぁ良く出来たのではないかと思いますっ!!


アンサンブルの楽しさも伝わってれば良いのですがね・・・(^o^)v

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星