DSC_0260 体験会

明日11時から

いよいよ施術体験会が始まります。




10分500円で、

お一人様30分まで

各施術を受けられますb





体験会とはいうものの、

初めてでない方も大歓迎です!

(体験会+感謝祭みたいなものですので* ̄∇ ̄*)





明日体験できるコースは、

〇全身ボディケア

 全身疲労、肩・首の疲れ、腰の疲れ、足の疲れ

〇足裏(足つぼ)リフレクソロジー

 内臓の疲れ、ストレス、不眠(寝不足)、冷え性、むくみ

〇ふくらはぎオイルトリートメント

 冷え性、むくみ

こんな感じになります。




各コースとも、単体で受けられるのはモチロン、

コースの組み合わせもできますので、

例えば、、、、





デスクワークの多い方は、

肩、首、腰の疲れ、足の冷えやむくみが

あることが多いので、

『ボディケア15分+リフレクソロジー15分

またはふくらはぎオイル15分』、







冬になるととにかく足が冷えてむくみやすいと

いう方には、

『リフレクソロジー15分+ふくらはぎオイル15分』、






最近あまりよく眠れないという

不眠の症状の方には

『リフレクソロジー30分』。




こんな組み合わせが

良いですねb




また、

どの施術が自分に合っているか、

どの施術を受けている時が一番

気持ち良い、リラックスできていたかなど、

『体験してみる』ということでいえば、

各10分ずつのフルコースも

推したいところです♪










明日も天気は若干心配ですが、







楽しみです!





ふらっと気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)

小池 大樹

yjimageQ5QE4YV5