2007年01月20日

誰かのためにvol.1

昨日の日記はいつにも増して脱字のオンパレードでした(>_<)興奮状態で多少手が振るえながら書いていたので許してやって下さい(笑)

今日はその興奮状態に陥らされた要因の話の続き。

まず、起きて連番予定のAKBヲタのミクシィ日記で、予想通り今日は回避という文を確認しました。ここで自分も回避する事も考えましたが、今の公演が来週で終わるらしく来週は行けそうにないので、一人で行く事にしました。いつもは待たせたくないので、早めに劇場に行くんですが、一人なのでいつもより遅目に行きました。劇場前に着くと結構人がいて、やべぇ買えないかも?と思いましたが無事チケットは買えました。その後はオフト後楽園で浦和競馬を買って時間潰そうかと思いましたが、2レースを消化した時点で当たる気配が全くなく寒いし煙草の煙で空気悪くずっと居たら100%風邪引くと思ったので一時帰宅しました。

帰った後、ミクシィのAKB抽選機研究というコミュニティで自分の持ってる整理番号の成績をチェックしてみました。(青春時代)123番だったんですが、120番台のこの1週間の成績は前日から17巡目→2巡目→15巡目以降→1巡目という結果でした。○→×→○→×と来ていて、今日はもしや…と思いテンション↑↑エブリィナイトになりました。

この記事続く


radiance_city at 15:44コメント(0)トラックバック(2) 
AKB48 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 投資競馬なのに予想なし!リスクほぼゼロ!超簡単に1000万円を得ませんか♪  [ 勝馬予想!!競馬で人生大逆転! ]   2007年01月20日 16:35
自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で2700万円を超簡単に手にした私独自の投資競馬方法初公開!
2. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月21日 00:58
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字