2007年07月22日

B生写真

〜1セット目〜
まつゆきアップ←キープ
かたはるアップ
ぐっさんアップ
メガネヒキ
まゆゆヒキ←キープ


〜2セット目〜
浦野アップ
ぐっさんアップ
はるごんアップ
ゆきりんヒキ
なるっぺヒキ←キープ


トレード状況(左が自分の分)
米チャソヒキ⇔ゆきりんヒキ。
米チャソアップ⇔ぐっさんアップ
米チャソヒキ⇔浦野アップ
まつゆきヒキ⇔かたはるアップ
たなみんアップ⇔ぐっさんアップ(謎トレードw)


トレード終了後
・米チャソアップ
・米チャソヒキ(×2)
・まゆゆヒキ
・まつゆきアップ(×2)
・まつゆきヒキ
・たなみんアップ
・なるっぺヒキ
・メガネヒキ


昼公演が終わるちょっと前に並んで2セット買えました。
1セット目が強ければループはしなくていいと思いましたが、
まゆゆは出たものの激アツではなかったので、ループしました。
2セット目は、私がゆきりんヒキをツモり、
さくらんぼさんが米チャソヒキをツモってくれて、完全トレード成立。
他人とのトレードは、
一発目で声掛けて来た人と米チャソとぐっさんアップのトレードが成立するという、無風ドラフト。
あとは適当に何故か気になるまつゆきをコンプし(笑)浦野を捌けて、80点の出来。
米チャソのアップをもう1枚ゲットしたかったですが、そこはまだ下手くそです。

今日は一発目でまゆゆが引けたのがよかったです。それで精神的に安心出来ましたから。
次の目標は米チャソを自分で引き当てる事。

1枚の単価は、200円でハロプロより50円高いのは、
何が出るか分からないドキドキ感とトレードを楽しめというサービス料金が含まれてるんでしょうね。
マジ、面白過ぎです。



さぁ流れは来てます。
本芸頼むよ。


radiance_city at 17:44コメント(0) 
AKB48 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字