売れ筋商品の口コミ!ぶっちゃけ本音の評判ブログ♪

TV・雑誌・芸能人やプロ選手が愛用する!今、売れてるネット通販商品をご紹介します!体験談やくちこみ、感想も載せてます。売れ筋商品をいち早くチェックしてみてください。

ありきたりな出会い。一夜だけのワンナイトラブ。知人に頼まれ場末のバーで臨時のチーフを引き受ける事に。路地裏の小さな店、五十代過ぎの女性が1人っきりの、カウンターのみの店。ある夜の事、ママの知り合いでもある20代の女性が、お手伝いがてら飲みに来てくれました。もう1人の後輩の女性を連れて。

知人の女性は僕も知り合いで互いに久々だと挨拶がてら飲み続けている。良くしゃべる知人女性が横で一緒に来た後輩女性は静かに話しを聞き入っていると言うより、初めてなので少し話しの間に入り難い様子。けれど少しづつ飲み始めるうちに酔ったのか、こちらを見詰めている。

その内に閉店時間になり、何故か彼女は私の手を握りしめ離さない。聞き取れ無い位の小さな声で、彼女の家に誘われました。一目惚れしてしまったのと一言。彼女は過去に離別していて自宅には小さな子が1人寝てました。縁と言うのが本当に有るんだと感じました。

その日から私は彼女の家で同棲する事に成りました。当時の私は仕事も辞め、彼女がラウンジで働き、その間に私が子供の面倒を見て、彼女が仕事で酔って帰ってくると毎夜飲みに出掛ける日々。もちろん金銭は総て彼女持ちです。そんなに良くしてくれる彼女の居ぬ間に悪い事ばかりを繰り返す私に、とうとう愛想が尽きたのか別れる事に成りました。

その後も互いに忘れられ無いのか、また付き合う事に。落ち着いたら一緒に成ろうとプロポーズするものの、相変わらず働かない処か、悪い道に突き進んで行ってしまいました。心から愛しているのに、どう接して良いのか解らない子供のようなものでした。あれだけ尽くしてくれた彼女に、もう一度会いたい。そして有り難う。苦労ばかり掛けて、ごめんなさいと言いたいと思い続け、未だに偶然逢える事を期待しています。

一度失ってしまったものは覆水盆に帰らずです。悔いの無いように今は精一杯生きて行こうと誓いました。けれど未だに未婚のままです。この先も新たな恋愛が始まる事も無いかと思います。

長女と長男の両方が花粉症で、特に長男は部活をしているため眠くなるタイプの花粉症の薬は飲むのを嫌がるため、カルピスのアレルケアを飲ませています。

飲みはじめる前は二人ともくしゃみが止まらず、いつ呼吸しているのかというくらいくしゃみをし続けたり、長女は家ではティッシュを鼻に詰めたままで生活し、長男は汚れた手で目をこすったせいか一時涙の出る穴が炎症を起こして眼科で穴に管を通して穴を洗ったりしてもらっていたほどです。

しかしカルピスのアレルケアを飲むようになってからは二人ともくしゃみの頻度が下がり、長女も時々しか鼻にティッシュを詰めなくなりました。鼻水は止まるけど眠くなる花粉症の薬とは違い、乳酸菌でお腹の調子を整えて体の中から花粉症に抵抗できる免疫力をあげることを目的としたサプリメントなので、成人前の子供にも安心して飲ませることができるのも良いです。

長男は体作りのためにカルシウム系のサプリメントを飲んでいるので、カルシウムの吸収を促す乳酸菌サプリメントのカルピスアレルケアを一緒に飲むと相乗効果で特に利き目があります。

これからも二人に飲ませ続けて花粉症に負けない健康な人間に育って欲しいと願っています。

楽天通販はこちら⇒カルピス アレルケア 60粒入り パウチ 約30日分 健康補助食品 サプリメント 送料無料 【SJ03554】

宮崎県の高千穂に旅行に行った時の体験談です。そこで選んだのがるるぶトラベルでした。そして選んだ航空会社は日本航空でした。その時は片道10900円程でした。私は目的地まで自分達で行きたい。と思い九州に着いてから自分達でレンタカーを借りて現地まで行こう。という事になっていました。

その時に使用したのがるるトラベルでした。その時は羽田空港まで車で行き羽田から熊本空港まで行き、空港から近くのレンタカーを借りて熊本から高千穂まで行きました。その時のレンタカーはヴィッツで値段は4616円でした。その時は3人でかりた為に1人1500円程でした。人生初の九州という事で不安でしたがしっかりとナビがあった為に滅多に来れない場所なのだから、という事で阿蘇山に行き写真を撮りその中で他の場所では観れない景色や硫黄の濃い匂いというものを満喫していました。

またそこでしか味わえない食べ物も味わいたい、という話になり宮崎牛を食べたい、という話になり肉丼を食べました。そしていざ高千穂に着くと物凄い景色に感動をしていました。その景色は言葉では語れない程の絶景で人の手が殆ど入っていない景色というのはこういうものかと魅入られたのを覚えています。そしてその景色に圧倒されながら写真を撮り予約をしていたホテル四季見に到着してチェックインしました。

1泊2食つきで22000円でした。そこの食事は本当に美味しく海の幸に山の幸。そしてなによりホテルの従業員の方達の接し方も非常に丁寧な為、とても有意義な旅行になりました。また帰りに宮崎牛も堪能させていただきました。こちらも今までの人生で一番美味しいお肉でした。

毎年ベルメゾンのカタログで目にしていたディズニーおせち。ディズニー好きとしては是非一度注文したかったものの、元々おせちがあまり好きではないのと、やはりお値段がそこそこするので(20000~35000円)なかなか踏み切れず。

だけど子どもの小学校入学前に、おせちのお重をゲットして運動会で使いたい思いが募り、とうとう思い切って去年ミッキーおせち(25000円くらい)を注文しました!ほとんど容器狙いだったものの、ひとつひとつのお料理が思ったよりも美味しくて(正直、それまでデパートで頼んでいたものよりよほど自然なお味で美味しかった!)、形もミッキー型など可愛くて凝ってて食べるのがもったいないくらいでした。

ピックやカップもディズニー仕様で処分するのがもったいないほど。そして、付属品の風呂敷、ポチ袋、祝い箸も当然ミッキーづくしで、これはもう永久保存すべく今でも大事に保管して時々眺めてニヤニヤしています。

あと大事なおすすめポイントとしては、大人用メニューとは別に子ども用の段もあり、おせち嫌いな子どもでも美味しくて食べられるよう工夫が凝らしてありました。いつも子ども用におせちとは別に食事を用意していたのでとても助かりました!食べ終わった後の容器はもちろんその後も重宝しています。

私は学生時代にオーストラリアに留学していたので、オーストラリアに友人が多くいることと、現在ヨーロッパに住んでいて、日本の友達や家族とはなかなか頻繁に会えない距離に住んでいるので、スカイプやラインのビデオ通話は無くてはならない存在です。

特にスカイプは世界中の人が利用しているので、ラインよりは使い勝手が良いです。友達や家族と最近の出来事を話すだけではなく、ビデオ通話では実家で飼っている犬の様子も見ることができるのでとてもうれしいです。

また、日本とヨーロッパでは時差があり、日本の方が進んでいるので、年末の年越しなどは日本が先に迎えます。そのため年末の年越しの時には実家とスカイプのビデオ通話をして、ヨーロッパにいながら日本のカウントダウンや年越しを一緒に過ごし、そのあとヨーロッパの年越しを過ごします。

他にも、家族の誕生日のお祝いなども可能な限りテレビ電話をし、一緒に過ごすようにしています。またスカイプは、複数人で同時にビデオ通話もできるので、離れて暮らしている姉と実家、私の3人でグループのビデオ通話をすることもあります。

ラインのビデオ通話は買い物を頼まれたけれどどれを買ったらよいかわからない時、店内や商品を見せながら買い物をするという使い方もしています。

このページのトップヘ