売れ筋商品の口コミ!ぶっちゃけ本音の評判ブログ♪

TV・雑誌・芸能人やプロ選手が愛用する!今、売れてるネット通販商品をご紹介します!体験談やくちこみ、感想も載せてます。売れ筋商品をいち早くチェックしてみてください。

2013年06月

今までいろいろな化粧品を試してきて感じたのですが、やっぱりお肌に1番良いのは無添加の化粧品。
余計なものが入っていないから、お肌に負担をかけなくてすみます。
 
でも、無添加の化粧品はちょっと物足りないと感じたことがある人もいるのではないでしょうか?
 
ブルークレールは無添加でも、美容成分が豊富に含まれているので、効果をしっかり実感できます。
ブルークレールは無添加であることに徹底的にこだわっていて、保存料も天然のローズマリー葉エキスを使用しています。
 
肌成分、天然植物成分、湧水にもこだわっていて、お肌にとっても優しい化粧品です。
 
毎日肌につけるものだからこそ、化粧品はお肌に負担をかけない、お肌に優しいものを選びたいですよね。
まずはちょっと試してみたいなという方には、ブルークレールトライアルセットがオススメです。
 
初回限定、1580円です。
 
約7000円分ものアイテムが80%オフの1580円で購入できるなんて、とってもお得ですよね。
巾着袋も付いているんですが、巾着袋もとっても可愛いです。
 
無添加化粧品のブルークレールのイメージにぴったりな、ナチュラルな巾着袋です。

雑誌でもよく紹介されている、ブルークレール。
無添加化粧品の良さを一度体感してみてください。

ビーグレンが販売している商品の中で一番人気があるといっても過言ではないCセラム。
もちろん、大人ニキビのケアにも抜群の効果を発揮してくれます。

Cセラムは普通の化粧品では肌に浸透しないビタミンCを世界特許の浸透テクノロジーを使って、毛穴の奥の奥までしっかり浸透させる事が出来るのです。

ビタミンCが肌に浸透することによって、過剰な皮脂の分泌を抑えてくれるのと同時にニキビ菌の増殖を抑えてくれるという効果があるんだそう。

bigu13


また、色素沈着にも効果的なのでニキビ跡が気になる人にもおすすめです!

使い方としては、洗顔後、化粧水で整えたお肌に適量を塗り込んでいきます。

Cセラムは通常の美容液の何倍ものビタミンCが含まれているので、つけた後はなるべく太陽にあたらないようにした方がいいでしょう。

日中の使用可能と記載がありますが、なるべく昼間は使用しないことをおすすめします。夜のお手入れにプラスするだけでも十分に効果を得られることができますよ!

大人ニキビケアに絶大な効果を発揮してくれるCセラム。

トライアルニキビケアセットなら、洗顔、ローションにCセラムも付いて1890円で試すことができちゃいます!
まずはトライアルセットでこの効果を実感してみてください★

だれもが一度は悩んだことがある毛穴。

どうにかしてこのつぶつぶ毛穴をなくして、たまご肌になってみたい…そう思ったことはありませんか?

海外の著名人などに愛用者が多い、ビーグレン。
そのビーグレンの開発者であるケラー博士が発した言葉が印象的です。

【洗浄力の強いクレンジングや洗顔を続けたことで、毛穴は改善するどころか、肌は傷み、毛穴は反対に目立ってしまう結果に。】

bigu14


これを聞いて耳が痛い方、多いのではないでしょうか?

ビーグレンの製品は洗浄力の強い洗顔はしません。

角質が自然に育つクレイ洗顔することによって、お肌に必要な皮脂は残し汚れだけを取り去ってくれるのです。
ビークレンのクレイウォッシュを使用すると汚れだけ取り去るだけなのでしっとりと洗いあがります。
それによって毛穴の大敵である乾燥を防ぐことが出来るのです。

その綺麗になったお肌に、ヒアルロン酸等の美肌に有効な成分を独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ローションをのせます。

有効成分をお肌の奥まで届けて、保水力を高めることにより、肌の内側からのハリと弾力がもどり毛穴の悩みを改善してくれるのです。

ビーグレンの製品は、即効性があり1週間のトライアル毛穴ケアセットだけでも十分に効果を得ることが出来るみたいです。

その効果を存分に実感してから続けてみるのもいいかもしれません。

お肌にトラブルを抱えた人から絶大な人気を誇るビーグレンの化粧品。

日本では一般の化粧品に使われるのが珍しい【ハイドロキノン】という成分が含まれておりビーグレンの名前を知っている方も多いのではないでしょうか?

ハイドロキノンにはシミや色素沈着の原因となるメラニン色素生成に必要な酵素チロシナーゼ生成を抑える働きがあります。

この効果から、美容外科や皮膚科などで処方されることが多く副作用があるのでは?
と心配する声もあがっています。

bigu15


ビーグレンから販売さされている化粧品に配合されているハイドロキノンの濃度は1.9%と薄いので、心配しなくても大丈夫です。

さらにハイドロキノンはナノカプセル化されており、シミの原因となるメラニン色素へ到達するまで効果や刺激は発散されないようになっています。

しかし、皮膚科や美容外科で処方される場合は濃度が濃い場合があるのでよく副作用について理解しておいた方が良いですね。

人それぞれ、お肌の性質は違いますから化粧品によって合う合わないはあると思います。
ビーグレンはもしお肌に合わなかったり効果を感じることが出来なかったら返品することが出来るのです。

この制度を設けているということは、製品に対し自信があるということがわかりますね!

1890円で、トライアルセットもあるみたいなので自分の悩みに合わせたセットを一度注文してみるのもいいかもしれません。

このページのトップヘ