子供の部活にかかるお金がまとまって必要で、先日支払ったら生活費が足りなくなってしまいました。給料日まであと4日なんとかしなくては、と思ってだめもとで<ノーローン>に電話をしてみました。
 
私は正社員ではなくパートをしています。一定の収入があるということで審査が通り、融資を受けられると分かりました。
 
提携されているレイクの無人機が最寄り駅にあり、そこでカードが発行されて、その場でお金を借りられたので生活費がなんとかなってホッとしました。無人機は機械が苦手な私でも簡単に操作ができましたし、30分くらいで全て終わりましたので本当に急いで必要な人には助かりますね。
 
ちなみに給料日にすぐ返済したのでホームページに書いてあるとおり本当に無利息で借りた分だけしか返済していません。もし来月以降にまた融資を受ける時も、月が変わっているのなら1週間無利息で借りられるシステムです。
 
子育て世代は、子供の事だけでなくて親戚付き合いなどで急な出費がある事が多いです。

突発的な病気や怪我だってあります。そんな時でも<ノーローン>のカードがあればなんとか解決する事が出来ますね。消費者金融にたいするイメージがガラッと大きく変わりました。