栄養価の高いことでお馴染みの”ケール”以上の実力を持つ”明日葉”。

その”明日葉”が原料の「ふるさと青汁」を日々の健康のために飲み始めてはいかがでしょうか?


健康にいいことをはじめてみたい、だけど青汁は飲みづらいからちょっと……


そんな方にもってこいな人気商品、「ふるさと青汁」ならまちがいなくあなたのお力になれるはず!

青汁といえば原料には”ケール”が使用されています。

しかし、それだと青汁独自のの味覚が残るので、苦手だという方もいらっしゃると思います。

”ケール”の入った青汁が続かない……という方にもぜひ試していただきたいです♪

”明日葉”が原料の「ふるさと青汁」は”ケール”が原料の青汁よりも栄養価が高いんです。
飲み続けることで、その日その日を健やかにしてくれる手助けをしてくれますよ!


「ふるさと青汁」の特徴とは?

原料の”明日葉”は、八丈島の自然環境の中で育ったものを使用しています。
”明日葉”は「葉を摘み取っても明日には新しい芽をだす」というほどの生命力があるんです。

さらに、なかなか手に入らない根っこまで使っています。
根っこは、一年でわずかな量しかとれないのであまり流通することがありませんでした。

”明日葉”が全身のめぐりをよくさせて、体の内側をきれいにしてくれます。
とりやすい粉末タイプになっておりますので、野菜不足、野菜嫌いな方でも大丈夫!

お水にとかしたり、ミルク・ヨーグルトに混ぜたり、お菓子や料理にも使えますので、お子様にもとりやすくなっています。

1回分の粉末スティックタイプなので、日々新鮮な青汁を飲むことができます♪


「ふるさと青汁」は、定期コースで購入すると割引があってオトクです♪
手ごろなのも続けていけるひけつですよね!
定期的なお届けになるので「注文をし忘れた!」なんてこともありません。
そして、2箱購入で送料無料になります。
ご家族で一緒に続けたい、という方はさらにオトクになりますよね!

もちろん1箱からの購入もできますので、まずは試してみるのがいいんではないでしょうか♪