売れ筋商品の口コミ!ぶっちゃけ本音の評判ブログ♪

TV・雑誌・芸能人やプロ選手が愛用する!今、売れてるネット通販商品をご紹介します!体験談やくちこみ、感想も載せてます。売れ筋商品をいち早くチェックしてみてください。

カテゴリ:ヘアケア・育毛・白髪

私は現在30代の男性です。去年結婚をしました。

実は、私の父はほぼ髪がないというほどの見事な頭になっており、その遺伝のためなのか、私も20代の半ばから抜け毛が増えてきました。このままいくと、自分も若いうちから父のようになってしまうという思いに駆られ、育毛しなくてはと考えていました。

これまで、いくつかの育毛剤やマッサージするためのクシなども購入してみました。しかし、はっきりとした効果を実感することはありませんでした。

また、ついつい忙しい毎日を理由に、そうしたマッサージなどもさぼりがちになってしまい、続かないということもありました。

しかし、去年結婚することになり、結婚式のためにはなんとか育毛をし、少しでも髪の毛を増やしたいと思い、購入したのがスカルプDでした。結婚式の約半年以上まえから、スカルプDを使ってみました。

なぜポリピュアを購入しようと思ったかと言うと、やはりCMです。また、シャンプーなのでこれなら継続して使いやすいと思ったのも理由でした。

実際に使ってみての感想ですが、3,4ヶ月くらい継続して使ってみたところ、やっと効果を実感することができました。

髪の毛一本一本が太くなり、また強くなったような印象を受けました。友達も髪の毛が増えたんじゃないのかとも言ってくれました。副作用も特にありません。

使いやすいので今でも使っています。

多くのメディアで取り上げられ、TV放送終了後わずか1時間で1500本も売れた、今話題の「ぶるツヤ」をご存知ですか?

 
最新ツヤグラマラスとして誕生した「ぶるツヤ」は、をトリートメントしながらスタイリングができる、画期的なヘアアイロンです。


従来のヘアイロンは、長く使い続けることで、どうしても髪がパサつき傷みやすいのが悩みの種でした。
これは、高温により髪を傷めてしまうからです。
しかし、高温でなければしっかりとしたスタイリングはできないので、多くの人がこの高温のヘアアイロンを使っているのです。
 

ところがぶるツヤは、この高温でなければスタイリングが出来ないという常識を覆し、低温でもしっかりスタイリングができるように開発されています。


なぜ低温でスタイリングが可能かと言うと、その秘密は「振動」にあります。
ぶるツヤはバイブ機能が搭載されており、髪に振動を与えることで熱伝導効率を上げ、深部までしっかり熱を届けることができます。
ですから低温でもしっかりスタイリングが可能なわけです。


低温であれば、髪を傷めることは少なくて済みますし、さらにぶるツヤはプレートにケラチンンを練り込むことで、髪をトリートメントしながらスタイリングしてくれる優れもの!
現役の美容師さんからも高い評価を受けています。


実際に使用した方からも、「髪にツヤが出た」「すべてのスタイリングが低温短時間でできる」「髪の毛先部分までしっとり」などなど、スタイリングだけでなく美し髪が保てる事も人気を呼んでいるようです。


これ1本で、ストレートはもちろん、30、38、50mmのカールが自由自在にスタイリングできる「ぶるツヤ」。
今ならツヤグラマラス4周年記念として、ぶるツヤは大変お求めやすい価格、11800円で購入できます!
しかも送料無料で、専用ポーチまでついてきます!
ヘアアイロンでお困りの方、是非必見です!

 

薄毛に対して悩みを持つ男性は、非常に多くいます。
 
最近では特に、年をとってもかっこよくいたいという男性が増え、外見や美容など身だしなみに気を使う人が増えたことで、育毛剤に対する関心もますます高まりを見せています。

しかし、育毛剤というと、ドラッグストアで売っている安価なものから、百貨店のカウンターで売っているような高価なものまで、その価格や種類の幅が膨大であるため、どの商品を選んでよいかわからないという人が多いというのも事実。

pori01


そこでおすすめの商品が「薬用ポリピュア」です。
発毛を促すためには、むやみやたらに育毛剤を塗ればよいというわけではありません。

そもそも髪の毛には抜けたり生えたりを繰り返すサイクルがありますが、ここで発毛を促進するスイッチを刺激しなければ新しい髪の毛は育ちません。

それを刺激するのがバイオポリリン酸という酵母成分。

実はこの成分が育毛剤で使用されるのは初めてであり、世界各国で特許を取得している注目の成分です。
これがうまく毛乳頭にアプローチし、毛の成長を促進することで、太さのある健康的な髪の毛が生えてボリューム感を維持してくれることや、抜け毛を防止してくれます。

ふんわりとボリュームのある髪の毛は、男性の若々しさをさらに引き立て、年を重ねてもかっこよく見せてくれるものです。

薄毛に悩んでいる男性は、ぜひこの育毛剤を使用してみてはいかがでしょうか。



育毛剤のリアップ、良く見聞きする育毛剤の一つになります。

薄毛は男性も女性も一生を左右する程の大きな問題になるかと思います。

こう言った悩みを持たれている場合にはやはり育毛剤の存在は大きな物になります。

出来れば最初に出会った育毛剤が自分自身に適した物でありたいと思うのは皆さんの願いになるのではないでしょうか。

育毛剤リアップは本当に効き目がある物と評判の様です。

実際に使用された方の経過がインターネットなどの口コミサイトや自身でビフォーアフターによるお写真を掲載されたホームページが数多く存在します。

育毛剤をただふりかければ良いと言った物でもありません。

やはりそれなりに使用方法を守らなければより良い効果が現れる物でもありません。

このリアップの場合ですと、一日二回の使用で付け過ぎまた使用を怠ると言った事は良いとされていません。

髪派ある時期になると自然に抜け落ちる物です。

しかしこの生えては抜けるのサイクルに不備が生じると薄毛になってしまう可能性がありますので、このサイクルを正常な物に手助けしてくれるのが育毛剤の存在です。

この育毛剤リアップは類似の商品の様にお値段もそこそこしますが、効き目は立証された物になりますので安心して使用出来る物になるかと思います。


色々白髪を染めることに、試行錯誤を続けた私。
現在は利尻の白髪毛染めを使用して、なんとか落ち着いています。
 
先日娘が、前から見える部分は染まっているけれど、後ろが真っ白だ」と言いました。
三面鏡で確認してみると、なるほど襟足に近い部分も白くなっています。
 
昔の粉の毛染め「ビゲン」の栗色を、白髪が目立ってくる頃に隠し塗りをしていたのですが、前から見える前髪と横は塗れても、後ろは手が届きませんし、目も届かなったのです。
 
siraga03

 
娘に縫ってもらいましたが、そろそろ美容院でしっかり全部カラーしてもらう時期かな、と思いました。
 
大体、3~4ヶ月に1回くらいの割合で美容院でヘアカラーしますが、何か親族間のイベントが有る時にしています。
母は白髪で通しましたが、襟足部分は黒かったので、私もそうなのかと思っていたのに、かなり白くなっていたのを見て、伸びた4センチくらいに全部短くカットしたら、脱色せずに白髪のヘアになれるかも、と期待感が沸いてきました。
 
ただ、私はずっとロングで、短髪にしたことがありません。
頭の形が悪いのですが、まだこの先人生は長いようなので、短髪の白髪頭になっても良いかどうか、考え時ではあります。


このページのトップヘ