2005年09月24日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。
その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。
なんて思ったら土壇場になってフラガさん、似たような事を過去にもした事があったということに気付いて、それがトリガになって失われていた記憶がフラッシュバック。
そして盾にしたアカツキはストライクとは違って全くの無傷。流石最強の盾。
このためにフラガはアカツキ乗せられたのな、むしろこのためだけにアカツキは創られたのな、戦後に。
実際にはその前のラミアス艦長の乳揺れで半分気付いてたんだろうけど。

うーん、シン君はレイの悲壮感漂う生い立ち話にコロっと洗脳されてしまいましたよ。
やっぱゲーム脳なのかもしれないな、シンは。さらに妹属性。ホモとアホ毛の三角関係の頂点。さらにDQNが乗って数え役満ってところでいいか。
ステラの事はあまりキラたちは関係無いと思うんですけどね、それでもまだシンはAAの皆さんやオーブの方々は議長の邪魔をするので撃つのですか。
もうデュランダル議長なんて前にも増して軍備を増強しちゃって戦争をやりたがっているようにしか見えません、まるっきりロゴスそのものです。

そういえば軍備を増強している、と書いたけれども、未だジンなんてものも最前線でがんばってるんですね。
ラクスに同調して戦争行為を止めたところをアスランに真っ二つにされた機体を見て思いました。
大艦巨砲主義のさいたるジェネシスを再建する金でもっとましな機体を配備してやってあげろよと、いった感じ。
でもジェネシスが持つ戦略級の威力はたかが一兵卒より優先されるから仕方ないか。

ルナマリアもまったく存在感が無くなってしまって、もういつ死ぬかという死亡フラグのエンディングばかり気になってますよ。
OPの三角座りの哀愁感だけが際だってますし、私がOPはそこの部分までしか見てないってのもあるんですが。
擬三連星によって星にされてしまうのかと思いきや、今回の所は何とかなったみたいだし。
死亡フラグといえばSEEDの時の三人娘よろしく偽三連星の皆さんもデスマーチ三連死に突入するかと思ったんですけど、ルナもこちらも平気でした。
あとメイリンが「お姉ちゃん、やめて。」とルナに通信したときには一体誰を殺すつもりだったんだろうかと考えてしましまったのはちょっとした秘密。

「平和のためにをの軍服を纏った誇りがあるなら・・・」つまり死にたくなくばそこを退け、ということですね。
いつまでもどこまでも高圧的な態度を保ち続けるラクス様、そこがまたたまらなくいいです。
キラはキラで愛しのアスランと一緒に初の共同作業となる、レクイエムの中継ステーションへの入刀。
やっぱこいつら本当にガチだと思ったですよ。
そのガチさで語るならイザークとディアッカもガチでツンデレだよね。
AAにミリアリアがいる事にディアッカが気付いたら、捨てられそうなイザークの存在がまた良いです。

でサブタイトルのレイさんの、前回語られる事の無かった生い立ちまでも語られたわけです。
キラ製造に伴う資金調達のために創られたクローン。
ということはクルーゼが失敗作である事に気付いたフラガ父が作らせたフラガ父のクローン、という事でFAかな。
ただフラガ父がいつ死んだかという時間軸がよく分らないので疑問点が多いのが難です。
私はクルーゼとはロット違いの兄弟と考えておきます。父というよりはそっちに近いモノを感じましたので。

今回一番貧乏くじを引かされたのはオーブの付和雷同組でしたね。
ジェネシスにただでさえ少ない艦隊を月の藻屑にされちゃって減らしちゃったし。
まあ十把一絡げの雑魚だしまったくどうでもいいのだけれども。
そんなことより気になるのが、昔の記憶を思い出したムウはこの先大丈夫なんだろうかね。
早くシンを始末しないとやっかいな事になりますし。
過去を清算しないとラミアス艦長にいろいろ突っ込まれる事になるし、突っ込む事にもなるだろうけど。

それより今気付いたけど、陽電子砲ってなんで宇宙空間と地球大気圏内で撃ったときの映像効果が一緒なんだろう。
今まで私は電子レンジのようなもので大気とバチバチ反応してあんなに派手な砲撃になっていたのとばかり思っていたんだけど。
といっても前作から同じだしいまさら疑問に思う事でもないんで、これからは陽電子同士が反発してるからだという事にしておきます。

QuietNight C.E.73とEMOTIONのためだけにスーツCDなんて無駄なもの買わされましたよ、ったく。ミニドラマなんてまだ聞いてないし。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

radical_weapon at 20:10│Comments(1)TrackBack(63)ガンダム系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の種D。第49話。  [ ヒムカイズム。 ]   2005年09月24日 20:42
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。 まぁAAではミリィ....
2. ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想  [ 月のみえる丘 ]   2005年09月24日 20:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回はアバンから話が進みますw キラとアスランがエターナルから発進!!メイリンはちゃっかりエ...
3. ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想  [ 月のみえる丘 ]   2005年09月24日 20:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回はアバンから話が進みますw キラとアスランがエターナルから発進!!メイリンはちゃっかりエ...
4. 9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想  [ 楽しい楽しいブログ ]   2005年09月24日 20:58
AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ダ
5. GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)  [ にんじゃハムの本村 ]   2005年09月24日 20:59
最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エターナルのCICになったの(´▽`*) ルナマリア 撃墜されるかと思った( ´△`) レイ カ...
6. 49話「レイ」  [ デス種・ガンダム・マンガ系中心語り ]   2005年09月24日 21:03
レクイエムの要の中継ステーションを破壊する為出撃するAA。そして フリーダムのキラとジャスティスのアスラン。 キラ「ラクス!発進するいいね!?」ラクス「はい」 キラ「アスラン!」 アスラン「ああ!いこう!」 アスラン良い顔キタ―――――――――!!!!!・...
7. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年09月24日 21:06
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
8. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話  [ ラブアニメ。 ]   2005年09月24日 21:10
「レイ」 今回の見所はイザ&ディアとフラマリュですね。 どちらも大好きです。 でも、逆に言うと、最終回を来週に控えて、内容的にはビミョーでした。 主人公であるはずのシン〈
9. ガンダムSEED DESTINY 第四十九話  [ Dream Dochan tono ]   2005年09月24日 21:18
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。
10. レイ  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   2005年09月24日 21:22
あと二回ですね。 ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…? ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。 なっ!また!!         いや今度は無事だ!!そして記憶をも! 技術の革新であろうか。   &nbs...
11. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年09月24日 21:33
暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてついには、EDテロップまでキラ最上位になってしまいました。◇アスラ....
12. レイ  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   2005年09月24日 21:35
あと二回ですね。 ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…? ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。 なっ!また!!         いや今度は無事だ!!そして記憶をも! 技術の革新であろうか。   &nbs...
13. レイ  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   2005年09月24日 21:37
あと二回ですね。 ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…? ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。 なっ!また!!         いや今度は無事だ!!そして記憶をも! 技術の革新であろうか。   &nbs...
14. 機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ はちみつ水。 ]   2005年09月24日 21:39
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
15. 種デス49  [ ANOTHER DREAM ]   2005年09月24日 21:41
ネオさん,記憶復活 おっめでとう!!! ウズミさん,ナイス♪(笑) マリューさんと是非生き残って下さいね☆ 兄貴、かっこよすぎです。 分かってても嬉しかったよ。 え??・・・っと。 何処が「レイ」なのでしょうか。 実はここで秘密を明かすは...
16. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」  [ ねこにこばん ]   2005年09月24日 22:13
今回も気合い入れてキャプしてますよ. 本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやるとは思わなかった. 不可能を可能にする男. そしてルナマリアの運命は!?
17. SEED-D 【PHASE-49 レイ】  [ 紅鏡の鑑 ]   2005年09月24日 22:28
【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホゥ〜♪」 って声が聞こえてきそうです。 兄貴、ディアイザ中心に....
18. ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ  [ LIV-徒然なるままに ]   2005年09月24日 22:41
回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。グゥレイトォ!
19. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」  [ MIND ESCAPE 2nd Edition ]   2005年09月24日 22:51
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
20. 続続続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・  [ オザワstyle ]   2005年09月24日 23:02
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 最終回に向けて やっとスピード感ある展開と思いきや、 前作とのリンク全開( ´△`)アァ- 未だ方向性を見出せない主人公。 でも次回、最終話です。 いいのか? 読んだら押してね!人気bl...
21. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月24日 23:14
種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。 ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。
22. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   2005年09月24日 23:51
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。
23. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年09月25日 00:41
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものです。(もうそれしか興味無い) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-03-25売り上げランキング : 2,374おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-...
24. PHASE49レイ  [ アニメっと! ]   2005年09月25日 01:18
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・...
25. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」  [ わふわふ〜な、アニメ日記 ]   2005年09月25日 01:37
            画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗 DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。 まだ落ちてます(TT)どうかクリックを! 詳しくは続きを読む
26. SEED DESTINY 49話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年09月25日 02:48
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
27. ガンダムSEED DESTINY PHASE−49 「レイ」  [ 意味フメイ愛*少年少女。 ]   2005年09月25日 02:50
TBさせていただきます。今週の種デス PHASE−49「レイ」
28. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   2005年09月25日 02:52
<b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議長の下へ。見送るタリア艦長。 足の速いアークエンジェルとエターナルが先...
29. ガンダムSEED DESTINY  [ 好きなものを好きと言える幸福 ]   2005年09月25日 03:37
第49話 レイ いやあ、ひっさし振りに面白かったですね、今回は! 他の種運感想ブ
30. PHASE-49 「レイ」  [ おぼろぐ。 ]   2005年09月25日 06:12
糞アニメはじまた
31. レイ  [ ジブラルタル ]   2005年09月25日 08:47
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたし でもディアッカは、その倍くら...
32. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49  [ + SERAらく日記 + ]   2005年09月25日 08:53
PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う運命・・・  レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向...
33. ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『レイ』  [ オイラの妄想感想日記 ]   2005年09月25日 08:56
ガンダムも今回を入れてあと二回。 終わってしまうと思うと寂しい物ですね。 でゎ、今週の妄想感想いきます。
34. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ  [ 木下クラブlog ]   2005年09月25日 09:41
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
35. 種運命第49話  [ ピーサード様がみてる ]   2005年09月25日 10:02
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
36. ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年09月25日 11:00
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。 あとは....
37. PHASE49 レイ  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年09月25日 11:18
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
38. レイ  [ tune the rainbow ]   2005年09月25日 11:24
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じらんねー!!最低だ・・・。
39. TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ  [ 伊達でございます! ]   2005年09月25日 11:56
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
40. 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年09月25日 12:26
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
41. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49  [ kasumidokiの日記 ]   2005年09月25日 12:57
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな
42. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年09月25日 13:09
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
43. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年09月25日 13:10
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
44. 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話  [ たつのりに大切なこと ]   2005年09月25日 14:09
ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレクイエムの一次中継ステーションを落とすために出撃。 DESTINYでもミィーティア出てきたね{...
45. SEED DESTINY PHASE-49 「レイ」  [ KRAなアニメ ]   2005年09月25日 14:21
「勝敗を決めるのはスピード」 ラクス嬢カシコマリマシタ。 キラ「アスラン」 アスラン「あぁ、行こう」 なんか(>Д<)イイ ってかアスランが近作初めてカッコよく見えた(笑 デュランダルのもとに向かう2機。 主人公機とは想えない 影の多さ( ; ゚Д゚) ....
46. ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想  [ WONDER TIME ]   2005年09月25日 14:27
いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
47. ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」  [ つれづれにっき@Rainbow ]   2005年09月25日 14:37
やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ??vvv そしたら イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない! あっはっはー゜。・(≧∀≦)。゜・ なんなの、なんなのあの2人は!!うはーかわいすぎだ!! と、いうわけで、そんな49話感想...
48. ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2005年09月25日 16:38
出だしが回想じゃないことに感動☆ ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) 「俺が出る!」と、あっさりイザークと ディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。 ムウさんも同じシチュエーションで記憶を 取り戻すし。 どうやらジブリールが助けて何かした? タリアさ....
49. ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」  [ Heart of the Daze ]   2005年09月25日 17:54
今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマンの記憶が戻るところ。 あそこはもうフラガマンに惚れたね。ここぞとば....
50. ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」  [ Heart of the Daze ]   2005年09月25日 18:10
今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマンの記憶が戻るところ。 あそこはもうフラガマンに惚れたね。ここぞとば....
51. ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」  [ Heart of the Daze ]   2005年09月25日 18:12
今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマンの記憶が戻るところ。 あそこはもうフラガマンに惚れたね。ここぞとば....
52. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   2005年09月25日 18:12
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。
53. ラクス、やっぱ最強では?  [ Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog ]   2005年09月25日 18:32
本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
54. 『DESTINY』第49話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年09月25日 19:48
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。 「アークエンジェルが墜ちるかな?」....
55. PHASE-49 レイの感想行きまーす!  [ はきだめ日記 ]   2005年09月25日 20:02
ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ〜〜〜。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
56. PHASE-49 レイの感想行きまーす!  [ はきだめ日記 ]   2005年09月25日 20:04
ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ〜〜〜。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
57. ガンダムSEED DESTINY PHASE-49  [ AIR HEAD ]   2005年09月25日 23:36
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ...
58. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ ??SoSeGu?? ]   2005年09月26日 06:55
最終決戦の名の下に。
59. ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』  [ ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル) ]   2005年09月26日 22:44
・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
60. 種デス PHASE-49 レイ  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月27日 06:40
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
61. ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想  [ ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 ]   2005年09月28日 17:41
感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。 装飾等は後ほど施します。 今回はいよいよ最終決戦に突入します。 残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。 こうなった以上
62. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年09月30日 20:57
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ....
63. ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ けいとこの腹黒日記 ]   2005年10月01日 11:41
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ! ...

この記事へのコメント

1. Posted by ジロウマル   2005年09月25日 13:06
こんにちわ〜、いつもTB等でお世話になっているジロウマルという者です。

>実際にはその前のラミアス艦長の乳揺れで半分気付いてたんだろうけど。

もしそうだったらおもしろいですね!
でもムウさんなら本当にありえるところが凄い・・・(笑)

>やっぱゲーム脳なのかもしれないな、シンは。さらに妹属性。ホモとアホ毛の三角関係の頂点。

す、すごい!そんなのが主人公として君臨するアニメがあるなんて!!(笑)
(あ、でも今回ついにシンの名前がEDで3番目になってしまったので、主人公はキラの方でしたww


※いきなりですが、もしよろしければ相互リンクとかしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。(ダメならスルーしちゃってください)

それでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索