2005年12月25日

灼眼のシャナ 第12話 ゆりかごに花は咲いて

蟲師が無いと退屈で仕方がないったらありゃあせん、こんな形でトリプルブッキング解消も嫌だよ。てなわけでシャナの感想は早め。

シャナがやっとこさゆうじへの気持ちを自分の口から言いそうなときに、ティリエルとソラトの妨害。
そして触手攻撃の前に囚われの身に。
触手に囚われるってのはなんだかシッチュエーション的にえっちぃよね。
つまり狙いすぎだと考えるのが妥当か。

悠二が街中で肩を叩かれたのはマージョリー、だよなあ?
次回予告で一緒に行動しているようだし、あんまり隠す意味がない。
灼眼のシャナノ全テ灼眼のシャナノ全テ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年12月25日 22:54
灼眼のシャナ 1 千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....
2. 灼眼のシャナ 第12話  [ パズライズ日記 ]   2005年12月26日 00:06
今回は愛染兄妹と対決する話でした。 そのほかに、吉田さんがシャナに悠二のことについて宣言する話も。 とりあえず、久しぶりに戦闘シーンがあっただけでも嬉しいです。 吉田さんと池について。 今まで吉田さんは好きじゃなかったのですが、今回はっきり言って強さを....
3. 灼眼のシャナ 第12話『ゆりかごに花は咲いて』  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2005年12月26日 11:25
見せたい物があるとシャナに言われて堤防へ行く悠二。 って偶然にも吉田さんに見られてるよw 吉田『ゆかりちゃんは酷いよ!!ゆかりちゃん逃げてるだけじゃない!!』 吉田『私も坂井君の事が好きなんだもん!!私は坂井君にハッキリ言うよ。』 シャナ『そんなの言っちゃダメ...
4. 灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」  [ サイハテホタル ]   2005年12月26日 12:45
さすがに千変も呆れられておりますw できれば年内に討滅されて欲しかった愛染兄弟が3週に渡ってアイキャッチを飾りました。 しかし最近は何気に急展開ですな。
5. 灼眼のシャナ・第12話  [ たこの感想文 ]   2005年12月26日 14:02
「ゆりかごに花は咲いて」 悠二と平井(というか、シャナ)の関係にモヤモヤとした感
6. 灼眼のシャナ 第12話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2005年12月27日 12:11
灼眼のシャナ (11)  サブタイトル「ゆりかごに花は咲いて」   シャナの剣を狙うトモガラ・ソラトは、不死身の少年?   以下詳細  ***********
7. HELLO!元モー娘。のなっち、デビュー前にこんなことしてたんだ!?  [ 大好き!エンタメ!ってゆうか…芸能界?芸能人?芸能関係全般?みたいな。。。 ]   2005年12月27日 18:00
━━╋━━「元モーニ●グ娘。のなっち」デビュー前だったからってこんなことしちゃダメでしょ!本当に悪い娘なんだから!w でも、北海道時代もやっぱり可愛かったのねぇ★ところで、こんなものが出回って彼女大丈夫なのかしら?盗作の次は流出ビデオテープ!?可哀想な娘...
8. 灼眼のシャナ 第12話 『ゆりかごに花は咲いて』  [ ティンカーベルをください ]   2005年12月27日 18:30
迷える若者。揺れる恋心。 青春の情動ですね! 今回のシャナは恋の面が強く出てたかなv 以下 短めな感想。 ※ネタバレ有
9. 愛染兄妹、立つ!(シャナ12話)&エウレカ36話  [ blog不眠飛行 ]   2005年12月27日 19:18
朝日新聞朝刊12月23日付『吉田・平井間対立はアジアに悪影響』 中華人民共和国の国営通信社である新華社通信は、12月22日付で『吉田、平井両氏の対立表面化。事実上の戦闘状態に懸念。 `%???? 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索