2006年04月27日

.hack//Roots 第04話 Forefeel

伝説の黒いマルチウェポンの語られざる過去。
あんまり大したことしてないんだろうけど面白そうなものがありますね。

最近志乃が良い味を出してくれて、良い感じです。
話の方はゆっくりと語られているので可もなく不可もなし。
ハセヲがオーヴァンによって養成されていたり、師匠のようなものが存在していたり。
離脱者を含めて、黄昏の旅団のやり方はイマイチよく分からないのが現状か。

タビーがPKされてしまったようだけど、何かペナルティってあるのかねぇ


radical_weapon at 23:36│Comments(0)TrackBack(6).hack 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 超いちゃついてるのー!!  [ 加奈子 ]   2006年04月28日 06:22
それでさー、そのカップル平気でシモネタを言ってるのよ。今日は何々しようとか、あの体位は好きだとか・・・・
2. Forefeel  [ tune the rainbow ]   2006年04月28日 09:44
fore・feel ――――――――――――――――――――― [動](-felt /-flt/) (他)…を予感[予知]する.
3. .hack//Roots第4話「Fore feel」  [ 蜂列車待機所日記 ]   2006年04月28日 14:46
今回非常に気になったのが、アウラの聖堂の再登場。the Worldの変質がなぜ起こり、何を意味するのか、後々尾を引きそうなエピソードでした。もし「悪」を象徴するプログラムが勝利し、アウラを放逐したのであれば、システム全体にその「悪のプログラム」の雰囲気が色濃く残っ...
4. .hack//Roots 第04話 「Forefeel」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年04月28日 19:26
3 .hack//Roots   現時点での評価3.0   [オンラインゲーム]   テレビ東京 : 04/05 25:30   テレビ大阪 : 04/05 26:05〜   テレビ愛知 : 04/06 26:28〜   テレビ北海道 : 04/11 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/11 26:23〜   テレビせとうち : 04/12 25...
5. .hack//Roots 第4話「Fore feel」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年04月29日 01:12
最近、アクセス解析を行うと目立つのが “ハセヲ×オーヴァン” そうかぁ、みんなそういうのを期待してたんだね! でもまぁ、今までのストーリー展開では分からんでもないですがね ??://bQ
6. (アニメ感想) .hack//Roots 第4話 「Fore feel」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年04月29日 11:01
.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き やっぱり、フィロの声がどうしても馴染めません。あれだけ愛くるしい顔をしているにも関らず声はおっさん・・・。このゲームはリアルの人物の声が反映されるのでしょうかね?いや、以前の話しを見る限りでは声を変...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索