2006年10月09日

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション 〜運命の業火〜

今回は前後編に別れてないんですね。
でも深夜に放送。再放送もこの時間帯だし、問題はないのか。

ステラ死亡で水葬からアスラン逃亡、オーブ戦アスラン出撃まで。
キラとアスランがシンにやっつけられちゃうシーンがあるのが特徴になるんでしょうかね。
主人公がアスランっていうのはスペシャルエディションで共通か。

アスラン、メイリン、フラガの病人トリオの漫才は腹にくるねぇ。爆笑モノですよ。
一応扱いとしては捕虜なのに行動自由すぎだし。

スティングの死に方にトドメがさされていますね。
本編では確かただ堕ちていっただけなのに、今回のではオーブの村雨に切り込まれてます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー

radical_weapon at 11:44│Comments(0)TrackBack(13)ガンダム系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」〜運命の業火〜  [ salty blog ]   2006年10月09日 15:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3 〜運命の業火〜 「スペエディ」早くも(?)第三部でございます。 今回はTVシリーズの第三クール(30話〜42話)にあたる部分、ステラ返却〜デストロイ搭乗、そして死
アスラン・ザラの視点ですね。
3. ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション3『運命の業火』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2006年10月09日 18:41
なんか眠いの突き抜けました〜(笑) 以下、感想→
おなじみの総集編第3弾です。 今回は、シンのステラ強奪からオーブ攻防戦での アス
今回は、運命というのがサブタイトルなだけあって シンの出番が多かったですね。 エンドロールでも、まだ2番目です! ザフト白服のキラが登場するという噂の スペシャルエディション??でも この場所をキープできるのか!?
6. 飴光(アメライト)  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2006年10月09日 21:39
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション??  を視聴しました。
7. ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション?〜運命の業火〜 感想  [ 高機動ブログ ]   2006年10月09日 22:52
「キラァァァァァッッ!!!!!」 ほんっとにアスランはキラのこと大好きだな(笑) キラとシンが闘ってるの見てて、終始あせってるアスランがおもしろかった( ´∀`) あれ絶対シンがやられればいいってちょっと思って??y
8. スペシャルエディション?? 運命の業火  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2006年10月10日 03:29
ということでレビューいきます^^ アスラン視点で描かれているスペシャルエディション3、29話??42話までの特別総集編です。29話と41話は総集編なので12話分の内容となっています 新型機がゾクゾク登場する今回のスペエディ、さすがに戦闘が多いです ・デストロイ戦 ・フ...
9. ガンダムSEEDDESTINYSE3「運命の業火」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2006年10月10日 04:48
スペシャルエディション3「運命(さだめ)の業火」です。このSEシリーズになってからアスラン視点で物語が進むという手法をとってるわけですが、それはすごくいい編集点になってるなぁと1から思ってます。3は本編からアスラン視点で進んでたので、あんまり変更点はなか...
10. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火 感想  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年10月10日 23:32
深夜にやってた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火」を見てみました。 コードギアスなどの予約をしていたところ、目にとまったので取ってみた次第です。 久々に種運命を見ましたが・ダ
11. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火  [ てけと〜な日記 ]   2006年10月11日 21:16
ガンダムSEED DESTINYの総集編その3です。
スペシャルエディション? 〜運命の業火〜   ――望んだ世界。それは憎しみも悲しみのない世界。  4部構成のスペエディ第3弾。11月発売なのに10月の新番組ラッシュに放送しなくてもいいのに・・・遅くなりましたが、感想と??@
13. 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 スペシャルエディション第3弾 『運命の業火』 発売情報!  [ PC&アニメ情報ステーション ]   2006年11月04日 13:18
“スペシャルエディション4部作”として、新作カット追加・全編新アフレコ・ビスタサイズで再構成したスペシャルエディション第3弾『運命の業火』がいよいよ発売。 再びDESTINYの世界が甦る。 TVシリーズの第30話から第42話までを収録。 ■発売日 平成18年11月24日発売 ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索