2006年10月28日

おとぎ銃士赤ずきん 第18話 うたう三銃士

赤さんマジ外道。

ハロウィンだからパンプキンか。途中からPVじゃないですか、これ。
いくらなんでもこれはキャラソンを販促しすぎですよ。反則です。

ブレーメンは癒しの存在ですなぁ。
ランダージョの癒し効果がいつもの数倍
ハーメルンがカボチャがだめだなんて、強くても苦手なものとかあるのね。
でも、どこから落ちてきたんだろう、本当。やっぱり赤さんマジ外道。

グレーテル、お前が言うな!それでは来週まで、じゅ〜すぅぃ〜。
おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1

radical_weapon at 10:44│Comments(0)TrackBack(19)おとぎ銃士赤ずきん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」  [ ただひたすらに、まっすぐに。 ]   2006年10月28日 11:31
初っ端から赤ずきんの「おなかぺこりんの歌」で始まった赤ずきんの第18話です。 前回の次回予告どおり、歌合戦!(笑)歌で戦うというのはなんだか平和な感じ。 なので、今日はまったり楽しんで見れました。個人的に今までで??techn 
2. おとぎ銃士 赤ずきん 第18話「うたう三銃士」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2006年10月28日 13:18
【こんな赤ずきんが見てみたいその18】  果てしなく続くかに思えた戦いは、シンデレラとの和解という形で幕を下ろしました。  シンデレラにも事情があったのです。話せば案外分かり合えるものなのです。  同じグリム同士、いつまでもいがみ合っていても仕方がありません...
3. おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」  [ 二次元空間 ]   2006年10月28日 13:55
第18話 うたう三銃士
4. 【松嶋菜々子】の衝撃の過去が今明らかに!!  [ 【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!! ]   2006年10月28日 14:57
【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!! 好感度ランキングでは常に上位、数々の人気ドラマに出演し いまや日本を代表する女優・松嶋菜々子(33)が 新人だった20歳の頃、なんと"ソープランド"に勤めていたという 事実を今週発売のナイスポが暴...
5. おとぎ銃士赤ずきん 18話 「うたう三銃士」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2006年10月28日 15:30
「それは秘密だ」  お前は何処の獣神官だwww石田彰さんヴォイスだったら完璧だったのですが…惜しい!それにしてもこの一言で前々回で突然消えた事をうやむやにしたっぽいですねw秘密主義だから突然現れて突然居なくなると??i.jp
6. おとぎ銃士 赤ずきん 第18話  [ パズライズ日記 ]   2006年10月28日 15:35
音楽かぼちゃで歌合戦でPV三昧な話。 賛否両論凄く別れそうではありますが、私は今までで一番楽しんだかも。 とりあえずブレーメン遊撃隊登場は嬉しかったですし、作画好調で赤ずきんが妙な歌うたってハーメルンの意外な弱点でグレーテルで締めて最高でした。 「おー....
7. おとぎ銃士 赤ずきん第18話「うたう三銃士」  [ Heart of the Daze ]   2006年10月28日 17:43
夢の鍵は手のひらの中ー 輝いているからー ジャスミンの涙ー 溜め息の木陰でうつむいちゃダメって心の中言って 練習したー 「神曲キターってか。おめでてーな」
8. おとぎ銃士赤ずきん 第18話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2006年10月28日 21:13
 歌バトルかと思ったら・・・ 今週はキャラソンのビデオクリップ集でした。 そして
9. おとぎ銃士 赤ずきん 第18話  [ 廃人的開国ブログ ]   2006年10月28日 21:22
ハァァァメルゥゥゥゥン!!!!!
10. おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 うたう三銃士  [ SOBUCCOLI ]   2006年10月29日 01:55
これなんてミュージカル?
11. [アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2006年10月29日 05:03
おとぎ銃士赤ずきん第17話。 こ、このアニメもどこへ行くのだろう… どこへ行ってしまうのだろう((((゜д゜;)))) ある意味楽しくはあったけど(´▽`;) では、感想を。
12. おとぎ銃士 赤ずきん 『うたう三銃士』  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2006年10月29日 05:06
 『おとぎ銃士 赤ずきん』第18話を観させて頂きました。今回は、ひたすら歌う三銃士だったと思います。【ランダージョ】率いる「ブレーメン遊撃隊」との音楽対決。見所は【ハーメルン】のカボチャ嫌いな理由。【赤ずきん】の歌と踊り「おなかペコリンソング」と「じゅ〜...
13. おとぎ銃士赤ずきん 第18話  [ ラブアニメ。 ]   2006年10月29日 10:14
「うたう三銃士」 CD販促計画発動!! 今回は音楽が大好物だという音楽カボチャが相手だけあって、ランダージョ側も三銃士達も歌で勝負! これ、なんてミュージカル?って思うほど、赤ずきんもランダージョ達も歌??
14. おとぎ銃士 赤ずきん ヴァル日記#18  [ TERRY オブ レジェンディア ]   2006年10月29日 23:48
注:ここから先は、おとぎ銃士赤ずきんの主人公赤ずきんのあいぼうヴァルの日記と言う設定で行います。あくまでもヴァル風なので実際のヴァルとはズレが生じると思われます。それでもこの記事を見ようとする物好きは#18「うたう三銃士」をお進みください。 コナミテレ東 ...
15. おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」  [ 竜人イグニール ]   2006年10月30日 01:42
アイドルオタキーーーングww
16. 愛に○○は関係ない。  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2006年10月30日 12:40
○おとぎ銃士赤ずきん 第17話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-04 
17. おとぎ銃士 赤ずきん  [ デバイス!マキシマム ブログ ]   2006年10月30日 22:43
第18話 「うたう三銃士」 歌を歌う赤ずきん。変な歌、歌えば腹が空く…。 しかし、その時…デカイカボチャ出現! カボチャがでかくなったな…。 カカシから聞くと、それは音楽カボチャと言われるらしい。 このカボチャ??techn
18. おとぎ銃士・赤ずきん 第18話「うたう三銃士」  [ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年11月03日 22:51
脚本:竹内利光 絵コンテ:石山タカ明 演出:吉本毅 作画監督:藤原未来夫 今回凄いよ、神回だよ。 サブタイからある程度予想はしてたけど、どうみてもCD販促回です本当に有難う御座いました。 PVと言えば良いのでしょうか、でもPVと言うほどきっちりと作ってる訳...
19. おとぎ銃士 #17  [ 夢の跡 ]   2006年11月08日 23:02
 <あらすじ> いつもの通り旅を続ける赤ずきんたち。お腹が空いた赤ずきんは気を紛らわす為に歌を歌う。 すると横に生えているカボチャに異変が起き出した!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索