2006年11月09日

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第05話 お姫様 無人島漂流記

兄さん、海から帰ってきたとおもったらまた海に逆戻りなのか。
フィーナが麦わら帽子を被ってしまったらラムネの人なのですよ。

以前にフィーナと出会っていた訳ですね。なんて普通な展開。
ここからどう話が膨らんでいくのだろうか。
多分今期のエロゲ原作の中で一番の失敗作だと思う。
未だにまともな話が出てきてないんじゃないかな。

布団代りに葉っぱが使えるなんて、キャベツといい鯛といい、どれだけ動植物の進化が激しいんだ。
月の奴、戦争で何か怪しげなBC兵器でも使ったのか?それとも普通に核・・・。
いや、地球が何かをしでかしたということも考えられるな。
夜明け前より瑠璃色な 完結編 (新書)夜明け前より瑠璃色な 完結編 (新書)

radical_weapon at 08:10│Comments(0)TrackBack(4)夜明け前 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話  [ パズライズ日記 ]   2006年11月09日 22:10
海水浴で無人島らしきところに漂着する話。 全ては高野の陰謀だったわけですが、早くも達哉とフィーナが過去にもあっていたことが明らかに。 伝説すら作った作画は何とかいい感じで安定してきたようですね。 いきなり海にやってきていましたが、カレンまでいるとは。 ....
2. 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話 「お姫様 無人島漂流記」  [ ただひたすらに、まっすぐに。 ]   2006年11月10日 08:10
あけるりの第5話。作画の方は前回より劣っていましたが、まぁ許せる範囲かな〜と。 3話より酷くなることは今後ないと思うけど、原作の雰囲気を壊さないように頑張って欲しいところです。 今回は水着回です。原作の方で〈
3. 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第6話  [ Spiral Magic 〜螺旋の魔法〜 ]   2006年11月11日 07:22
今回は気になった点を少々。 二人が買い物からかえるとき 二人は一杯の荷物を持ってました。 フィーナが前から気になってたマグに立ち止まる。 そしたら達也が買ってくるけど・・・・。 フィーナが持ってた紙袋が無い!!!! その後、 いろいろ起こる、ど....
鮫に化ける高野武。なんて、古典的なギャグなんでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索