2006年11月09日

武装錬金 第06話 黒死の蝶

この時間はもうずっと変態だな。
永遠に痛みと苦しみを味わい続けるだなんてマゾには天国のような体じゃないか。

蝶野攻爵がホムンクルスとなってパピヨンを覚醒。
でも別に脱ぐ必要は無いと思うんだ。
なんで流れるようにして、さもそれが当然のように学ランがちぎれるように敗れていって黒パンだけになるのさ。
そしてその黒パンからパピヨンマスクを取り出すとか、匂いとか気にならないのかな。
完全変態って自分でいってしまっているし、蝶野家的にもこれが普通なんだろうなあ。
素敵な格好には見えないよ。どうみてもただの変態だし。寒いでしょ。

やっぱり斗貴子さんの志々雄さんモードはいいなぁ。
どう包帯を巻けばあんなにうまいことなれるのやら。
数時間も携帯電話で話しっぱなしで通話料とか気になるけど、例の0円でお馴染みソフトバンクだから大丈夫、なのか?
武装錬金 (6)武装錬金 (6)

radical_weapon at 08:42│Comments(0)TrackBack(36)武装錬金 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ ミナモノカガミ ]   2006年11月09日 12:35
カズキが鷲尾を倒すも負傷してしまった斗貴子。 日常へ帰れという斗貴子の言葉に反し、 カズキは斗貴子を救うことができる解毒剤を持つ 蝶野公爵の元へと一人走る・・・感想参ります。
2. 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」  [ まったり〜隠れヲタ日記! ]   2006年11月09日 12:37
5 蝶野大暴走の回でしたw いや〜暴走しすぎですよ蝶野こんなの深夜一時だけど、放送してもいいのか? ホムンクルスになる前は変人だったけど、ホムンクルスになったら変態になってしまいましたねw
3. 武装錬金 #6 「黒死の蝶」 感想  [ 日々の徒然言 ]   2006年11月09日 12:59
あの姿に、あのネタ、やってくれましたが 大丈夫だったんでしょうか? 偶然にも、リメイクが放送されてますしね…
4. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ 恋華(れんか) ]   2006年11月09日 14:12
武装錬金 第6話「黒死の蝶」ヘンタイの登場です。
5. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ おもちやさん ]   2006年11月09日 14:37
志々雄クソ笑った。 まひろが絡むと一気にギャグテイストになるなぁ。 今週も先週同様ナース服で月に変わっておしおきよなポーズを取ってたし(笑) 本筋(蝶野関連)の方も熱い展開とギャグ展開をうまく絡めてます
6. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ MAGI☆の日記 ]   2006年11月09日 15:56
武装錬金の第6話を見ました。第6話 黒死の蝶『斗貴子の体に巣食ったホムンクルスを排除するには解毒剤が必要だ。解毒剤を持つ蝶野の居場所に向かおうとするカズキだったが、深く傷つき激しく消耗していた。斗貴子はカズキに己の核鉄を託す』蝶野の実家に着いたカズキ。し...
7. 武装錬金 第6話 『黒死の蝶』  [ ティンカーベルをください ]   2006年11月09日 17:32
変態蝶野、降臨。・゚・(ノ∀`)・゚・。 正直、パピヨンマスクのあの格好は あまり見ていたくない絵でした。 ※ネタバレあり
8. 武装錬金 第6話・「黒死の蝶」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年11月09日 17:57
 うははは、良い最終回でした!  それにしてもあっさり終わってしまったような…って終わらすなYO。人気のある作品がグダグダになりながら新章に突入するときのパターンみたいじゃないか。  この作品も休止・再開を繰り返したようだから、打ち切り覚悟で進める→再開と...
9. 武装錬金 第06話 「黒死の蝶」  [ angel notes. ]   2006年11月09日 18:07
またまた今週もやってまいりました「蝶」王道作品www カズキは蝶野を探して彼の実家へと赴くが、そこに彼は居なかった。 彼の親父が冷たい奴で蝶野も知れば知るほど不幸な奴だ。 カズキは蝶野を見つけ出すがそこに次郎、
10. 武装錬金 6話 を語る  [ 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH?? ]   2006年11月09日 18:36
今回は待ちに待ったパピヨン戦。期待していたのは原作の墨絵の部分の作画と、 ラストの斗貴子さんとカズキのやりとり。
11. 武装錬金 6話「黒死の蝶」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2006年11月09日 18:38
4 走って、走り抜いた末についた蝶野家。しかし、蝶野の父親は、攻爵のことなど知らんと言うばかりか、散々罵り、弟が蝶野家を継ぐ事になったから、もういらんと伝えろとカズキに言う外道な父親。 あんまりな言い様に、怒りに震えるカズキが、蝶野が病に苦しんでいたと言っ....
12. 武装練金 6話 「黒死の蝶」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年11月09日 20:40
怪人? 超人?  いやいや、蝶人です! パピヨンが遂に誕生したお話です。え、死んだ? そんなバカな話しがあるわけないでしょう。だって主役ですよ? もちろん後で出てきますので、ファンは楽しみにしていましょう
13. 武装錬金はじまったな!  [ SLOTH DIARY  ]   2006年11月09日 21:01
まさか志々雄ネタをやってくれるとは思わなかった…! このネタはスルーされるんだろうなあと思っていましたよ。るろうに剣心ってフジじゃなかったっけ? そんなわけで今週の武装錬金。今回は全てがこいつに集約されていたと言っても過言ではないでしょう。 パピ...
14. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ SERA@らくblog ]   2006年11月09日 21:22
第6話 「黒死の蝶」  キミのランスの名前、『サンライトハート』でどうだ?  蝶!変態との決戦編です(笑) …やっぱりムリー。変態は・゚・(ノ∀`)・゚・。  毎回これってギャグものなの? とギモンに思え
15. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ 韋駄天の気ままなサイト ]   2006年11月09日 21:56
パピヨン「パピヨ〜〜ン♪」 雑魚「へ、変態だ!!変態の殴り込みだ!!」 今回はパピヨン祭り!! 以下感想(キャプ付)
16. 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」  [ 優しい国blog ]   2006年11月09日 22:15
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子posted with amazlet on 06.11.09メガハウス (2005/12/22)売り上げランキング: 7300Amazon.co.jp で詳細を見る
17. (アニメ感想) 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年11月09日 22:30
武装錬金// 斗貴子の体に寄生したホムンクルスを取り除くためには、解毒剤が必要。激しく傷ついた斗貴子を自分の寮に送り届けると、カズキは解毒剤を持つ蝶野の元へ単身乗り込むのでした・・・。
18. 武装錬金 第6話  [ パズライズ日記 ]   2006年11月09日 23:01
今回は蝶野が完全変態して完全な変態になる話でした。 パンツ一丁で華麗にポーズなんてとってくれちゃって、本当に素晴らしい変態です(笑)。 なのに最後はあれで退場というのは、ちょっとあっさりしすぎのような気がしないでもないところ。 斗貴子はまひろに看病され....
19. 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」  [ おもひでの墓 ]   2006年11月09日 23:01
ヘンタイさんがキタっ! ついに蝶野攻爵が覚醒しました。…ヘンタイにですけど。パンツの中からパピヨンマスクを出したりともうとどまる所を知りません。でも、話自体はシリアスそのもの。そこでのヘンタイキャラとの調和。これが武装錬金クオリティ。もうガチ見すればいい....
20. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ Hiroy's Blog ]   2006年11月09日 23:46
蝶野の格好には笑ってしまった・・・
21. 武装錬金 第六話  [ 暇潰し日記 ]   2006年11月10日 00:14
さてさて、みなさんお待ちかねスーパー変態タイムがやってまいりました。 いぬかみっ!が終わりはや一月と半分、どれほどこの話を待ち焦がれたことか・・・ そんなわけで第6話「黒死の蝶」、当社比150%の肌色分のキャプ画像でお送りします。 関連記事:セクシャル...
22. 武装錬金第6話「クリティカル勝負パンツ」(違)  [ アメダマ ]   2006年11月10日 00:23
あんた、ホムンクルスなんかに頼らなくてもそれだけで十分最強だよ←病人なんだってば。 そんなこんなで序章は完結。 ・あの弟が出てきたら一気に蝶野に同情してしまったのは私だけじゃないはず。 ・でも同情する暇もないまたはそんなことが吹き飛ぶ事態が間もなく巻き起こ...
23. 武装錬金 第六話  [ 暇潰し日記 ]   2006年11月10日 00:31
さてさて、みなさんお待ちかねスーパー変態タイムがやってまいりました。 いぬかみっ!が終わりはや一月と半分、どれほどこの話を待ち焦がれたことか・・・ そんなわけで第6話「黒死の蝶」、当社比150%の肌色分のキャプ画像でお送りします。 関連記事:セクシャル...
24. 武装錬金 第06話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年11月10日 01:17
■武装錬金■
25. 武装錬金 第06話 「黒死の蝶」  [ 竜人イグニール ]   2006年11月10日 12:23
志々雄斗貴子さんキターーーー!!
26. 武装錬金  [ まるとんとんの部屋 ]   2006年11月10日 14:36
 う〜ん、録画失敗で「ちょこっと」と「くじびき」が録れてないです、 やっぱりライブで見てないとこういう事がしばしば起こるなぁぁぁ〜。  さて、「武装」ですがっ、今回は熱いです! 「カズキ」の大活躍ですが、そむc.techn1
27. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ bkw floor ]   2006年11月10日 19:08
変態!!
28. 武装錬金 第6話 「黒死の蝶」  [ 根無草の徒然草 ]   2006年11月10日 22:00
あやまるなよ、偽善者 by 蝶野攻爵
29. 年に一度の「1」ゾロ目  [ 何て不敵にオタLIFE ]   2006年11月11日 06:56
 PS3の発売日って事で、何やら結構な行列が出来てるらしいんですが、SICとか
30. 武装錬金 ♯6「黒死の蝶」  [ Bloken(゜д゜)??牛皮仕様?? ]   2006年11月12日 09:54
武装錬金!!!!!!!!!! 今回のお話は、蝶の完全変態のお話です。蝶々の完全変態? 完全変態とは卵→幼虫→さなぎ→成虫となるもので、例としては言うまでもなく、蝶、蛍などですかね。逆に不完全変態は卵→幼体→成虫となるもので...
31. 武装錬金 第6話「黒死の蝶」  [ 電撃JAP ]   2006年11月12日 19:28
博士「今年のキーワードは変態!」助手「嫌です、そんなの・・・」
32. 武装錬金 第6話 『黒死の蝶』  [  べにいもたると。 ]   2006年11月12日 20:53
どこから突っ込んでいいのやら(笑) 爆笑 爆笑 大爆笑な今回のお話 ??蝶野サマのパンティーがTバック ??SPのお兄さん『この変態がッ!!』 蝶野サマ『その通り、 今や俺は完全変体を遂げた!』 **ヾ(≧∇≦)ノ"*** 【へんたい】のアクセ...
33. 武装錬金第6話「黒死の蝶」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年11月13日 07:17
3 前半の最高の山場、カズキVSパピヨン 蝶華麗で蝶変態なパピヨン そこにいびれるあこがれるっ
34. 武装練金を観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年11月13日 08:18
斗貴子さんのパジャマ姿ッ!!(興奮) 斗貴子さんのファッション、と言えば…… すぐに脳裏に浮かぶイメージは、――圧倒的に――セーラー服姿である、というのは読者諸兄においても、共通の認識である事と思われます 目をつぶって、斗貴子さんの姿を思い浮かべれ...
35. 武装錬金 6話  [ 日々の煩悩 ]   2006年11月13日 14:00
6話「黒死の蝶」 パピヨンはじけたーーー!! 斗貴子さんの核鉄を持っていざパピヨンのところへ。 蝶野の実家に行きましたが、パピヨンはいず、むしろ見捨てられてる状態でした。 カズキは斗貴子さんに電話して相談。 と、まひろがでました。 「衣装は自前v」?まじで!?...
36. アニメ武装錬金第6話「黒死の蝶」  [ kasumidokiの日記 ]   2006年11月16日 15:22
イラストつき☆アニメ武装錬金第6回。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索