2006年11月14日

らぶドル LOVELY IDOL 第07話 急展開、ですか?

みんなで歌える歌って・・・EDテーマじゃ無いのかー!
瑞樹さんは路上の経験値があるだけでなく、それ以外にも何か過去を持っている様子。

悪徳マネージャーの姉のせいで3期生が四苦八苦する話。
本当にこの女は鬼ですね。
毎回1,2期メンバーが出て来るのは仕様なのか。
しかしマネージャーはモテ過ぎてやいないでしょうか。

1.イベントまで一ヶ月しかない。
2.アニメは簡単には作れない。
このアニメ1本にはこれだけの時間がかかっているのか?
これって結構、見分けがつかないくらい似通った顔ばかりだから楽だと思うんだけど。
らぶドル STAGE 1 限定版らぶドル STAGE 1 限定版

radical_weapon at 10:09│Comments(0)TrackBack(17)西又 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」  [ おもちやさん ]   2006年11月14日 10:26
三期生単独イベント開催の決定。 しかしそれは失敗すると「デビュー取り消し」というリスクを伴っていた・・・。 3期メンバーはどうするべきか様々な案を提案するが美樹から辛辣な言葉が投げつけられる。 挙句の??8
2. らぶドル〜Lovely Idol〜 第 7 話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年11月14日 12:10
         「急展開、ですか?」  イベント失敗したら即解散。 そんな往年のポケ○や電○少年のような条件を突きつけられる らぶドル3期生。 かくしてイベント案を練ることに。  (ノД`)イタイコガイマー??
3. らぶドル 第7話「急展開ですか?」  [ 恋華(れんか) ]   2006年11月14日 16:16
らぶドル 第7話「急展開ですか?」1ヵ月後、単独イベント開催決定です。
4. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第7話  [ パズライズ日記 ]   2006年11月14日 18:19
今回は、3期メンバーだけで単独イベントを開催することになる話。 チャンスではあるんですが、失敗するとデビュー取り消しは怖いこと。 とはいえ、こういうところで恐れていてはとてもデビューして成功なんて出来ないですよね。 いくつか案を出してみる3期メンバーで....
5. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第7話「急展開、ですか?」  [ Cross Channel ]   2006年11月14日 19:10
1ヵ月後に行なわれる3期生のみのイベントを兼ねた最終試験、失敗はクビだそうな。 ユルイ展開も少し締まってきました。 このイベントに向けてのメンバーの葛藤と1期生の進藤 あゆみとの絡みがメインで、もう一方の伏線??techn??
6. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第7話「急展開ですか?」  [ Hiroy's Blog ]   2006年11月14日 21:18
一ヵ月後、三期生のみでイベントを行うとのこと。 失敗すれば、解散ということになる。 そりゃ急展開すぎだよ!
7.  らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」  [ SERA@らくblog ]   2006年11月14日 21:19
第7話 「急展開ですか?」  智弘の持ってきた重大発表とは――。 3期メンバーだけでの単独イベントの開催でした。 でも、それは失敗即デビュー取り消しのペナルティという条件付き…イベントですることを提案す
8. らぶドル~Lovely Idol~  [ Tohru'sブログ ]   2006年11月14日 22:56
久しぶりにアニメの事でも・・・・ <STORY> スィートフィッシュプロダクションのアイドル・プロジェクト「らぶドル」第三期生達による物語。 デビューするはずだった日にデビューの延期を伝えられた三期生達は色々と考え始める。 延期の理由が分からないマネージ...
9. [アニメ] らぶドル 〜Lovely Idol〜 第7話 「急展開、ですか?」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2006年11月15日 01:56
らぶドル第7話。 智弘が持ってきた、深刻な話とは…? らぶドル初の2話連続編。 では、感想を。
10. らぶドル 〜Lovely Idol〜/7話 急展開、ですか?  [ てけと〜な日記 ]   2006年11月15日 21:37
社長による、衝撃の通告から始まる7話。
11. らぶドル〜LovelyIdol〜第7話「急展開ですか?」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年11月16日 20:00
4 3期生最大にして最後のチャンス 3期生だけの力でのイベントを行う、成功しなければデビュー前のまさかの解雇だ果たしてらぶドル3期生はどう立ち向かうのか・・・
12. らぶドル  Lovely Idol 「急展開、ですか?」  [ ゼロから ]   2006年11月19日 13:57
ラストチャンスにかける3期生。失敗すれば「らぶドル」は、御仕舞です。
13. らぶドル 第7話「急展開ですか?」  [ 超・戯れ言 ]   2006年11月19日 16:26
社長や美樹が誰がどう見ても完全な悪役です(つДT) あの人たちはどこまで3期を苦
14. らぶドル 第7話・「急展開、ですか?」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年11月19日 20:23
 こうしてみると、瑞樹とそれ以外メンバーの力量の差が随分と有るな。アイドルとしてではなく、アーティストとして。一応それぞれに『声優』『ダンス』などの特徴は有るにせよ、それがイマイチ生かされていないというか、グループものなんだから生きるわけがないというか。...
15. らぶドル 第7話「急展開ですか?」  [ 移り気な実況民の日々 ]   2006年11月20日 11:37
 1ヵ月後に3期生の行うイベントで勝負。水準に達していなければ全員解雇。
16. らぶドル 第7話 『急展開、ですか?』  [ ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。 ]   2006年11月25日 18:09
名の通り急展開です。 前回の智弘が言ったことは1ヵ月後にある3期生のイベントで 成功しないとデビューできないという知らせ。
17. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第7話「急展開、ですか?」  [ 電撃JAP ]   2006年12月07日 01:06
博士「別に急展開じゃ無かったよな?」 助手「そうですよねぇ?」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索