2006年11月21日

らぶドル LOVELY IDOL 第08話 ソロですか?

湯気濃すぎ。明らかにDVDで薄くなるくらいの不自然さ。
これは少し夢を奪いすぎでは無かろうか。
形が良かろうが悪かろうがもっとハジけて欲しい。

瑞樹だけ毛色が違っているのでソロデビューをしてみないかい?という話。
らぶドル全体のレベルが上がっているようには見えないのでいいと思うんですけどね。
瑞樹もマネージャーにそそのかされたとは言うものの、決定したのは自分じゃんと。

こいつらは本当にデビュー出来るのだろうか?気配がないぞ。
会社の方針怖い怖い。
らぶドル STAGE 2 限定版らぶドル STAGE 2 限定版

radical_weapon at 10:50│Comments(0)TrackBack(12)西又 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. らぶドル〜Lovely Idol〜 第 8 話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年11月21日 12:25
       「ソロですか?」 何だこの靄アニメはΣ( ̄□ ̄ll)!? どっかのfirst seasonみたいに、 DVDでは湯気がスッキリですか。  「歌が届かない」 っていうのは、内面的問題なんだろうけど、 上を目??
2. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第8話  [ パズライズ日記 ]   2006年11月21日 18:35
今回は、会社の方針で瑞樹にソロデビューの話がある話。 瑞樹にはあって他のメンバーにないものって何なのでしょう。 先輩であるあやの指摘も気になりますが、見ている方には全然分からないです。 イベントをする会場に来てみる6人は、その大きさにビックリ。 でもそ....
3. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第8話「ソロですか?」  [ Hiroy's Blog ]   2006年11月22日 01:23
やはり悪い予感は当たってしまった。。
4. らぶドル〜LovelyIdol〜第8話「ソロですか?」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年11月22日 08:25
4 イベントに向けてやる気を見せる3期生 しかし、突然瑞樹がマネージャーに呼び出される 事務所が決めた瑞樹の方針とは・・・ 瑞樹も最初と比べるとかなり丸くなりましたね
5. らぶドル 第8話「ソロですか?」  [ 恋華(れんか) ]   2006年11月22日 16:04
らぶドル 第8話「ソロですか?」歌が届かない…。
6. らぶドル 〜Lovely Idol〜 第8話「ソロですか?」  [ Cross Channel ]   2006年11月23日 08:18
らぶドル第3期生に瑞樹をスカウトしたまでは良いものの、他のメンバーは実力と言うかプロになろうと言う意識が足りないのか、成長してないってことなのだろう。 イベントを前にして練習にも成果が出ていない。 事務所??r9
7. らぶドル Lovely Idols 第8話「ソロですか?」  [ おもちやさん ]   2006年11月23日 10:53
瑞樹が作った歌はスタッフにも好評のようです。 その曲を使って次回のイベントに臨むことになった三期生は次のイベントの会場の大きさに圧倒されるが、持ち前の前向き思考で「絶対成功させてみせる」と意気込む。 ?? Q
8. らぶドル 〜Lovely Idol〜/8話 「ソロですか?  [ てけと〜な日記 ]   2006年11月23日 11:33
瑞樹だけが持っていて、他の3期生に欠けている物とは?
9. らぶドル 第8話「ソロですか?」  [ 移り気な実況民の日々 ]   2006年11月24日 16:56
 瑞樹の作った曲にアレンジャーが編曲したものを持って合宿所に戻る智弘。
10. らぶドル  Lovely Idol 「ソ\ロですか?」  [ ゼロから ]   2006年11月26日 12:00
野々宮舞のピー○パンもどき。あれでは、歌って踊るは難しいですよ。
11. アニメ らぶドル  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2006年11月27日 01:08
「ソロですか?」 三期生終った! 次のコンサートで失敗したらクビの彼女らでしたが。 業を煮やした社長、ミズキ以外はイラネエ宣告。 コトハ、マイ、ミウ、ヒナ、ルリはアボーンです。 自分達に実力が無いの??M8
12. らぶドル 第8話・「ソロですか?」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年11月27日 10:58
 一体何だ、彼女らに足りないモノとは?…うーん、演技力か?歌唱力か!?ああスミマセン、そういう事じゃないんですね?中の人とは関係ないんですね?失礼しました。  今回のらぶドル先輩はあや@あやちー。彼女が歌について語るのは綱渡りに等しいというか…あっ!いか...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索