2006年12月24日

はぴねす! 第12話 (最終回) 幸せの魔法

姉を殺すことになった秘宝を使って姉を復活させようとするとは。
伊吹は私利私欲に走ったのか。

過去のたった一つの事実だけでゆうまと春姫ができあがってしまった。
そしてゆうま最強過ぎる。
やっぱり魔法の力は恐ろしいものですよ。
ストーリー的にも唐突過ぎましたよ。
あっさりというか適当な最終回でした。

この人達を関係ない位置で端から見ていたら面白いんだろうなあと思う。
はぴねす! 1巻はぴねす! 1巻

radical_weapon at 10:37│Comments(0)TrackBack(12)5pb.関連アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はぴねす! 第12話(最終回)  [ パズライズ日記 ]   2006年12月25日 06:41
今回は、雄真が最後の最後で立ち上がって無事全てを解決するお話でした。 やっぱり凄かった雄真の力、最近沈みまくっていたぶん詠唱時はかなり格好良かったです。 魔法戦闘はもう少し派手に見せてくれても良かったですが、そういうアニメじゃないと思うので十分でしょう。 ...
2. はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」  [ 恋華(れんか) ]   2006年12月25日 15:04
はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」 サブタイトルの通り、ハッピーエンドです^^
3. (アニメ感想) はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年12月25日 15:25
はぴねす! Vol.1 伊吹の前に打ち倒れた高峰と杏璃。そして、ついに伊吹は式守の秘宝の元へとたどり着きます。伊吹が秘宝を手にした時、再びあの災厄が繰り返されるのでした・・・。
4. はぴねす! 第12話「幸せの魔法」  [ Hiroy's Blog ]   2006年12月25日 16:27
雄真本気。 It's a happy and heart full school life はぴねす!
5. はぴねす!第12話「幸せの魔法」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年12月25日 22:07
4 アニメの内容的には最後まで雄真がイマイチ煮え切らない感じでしたね ただ、思いっきりまちがえた興味の方向で原作がほしくなりましたが
6. 『はぴねす!』第12話見ました〜〜♪  [ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ]   2006年12月26日 15:57
クリスマスプレゼントの『はぴねす!でらっくす』が届いてないぞーーーサンタさん!!などと発売もされてもないモノをとか以前に「その年になってサンタ信じてんのかよ!」と言う事全く関係ない事を考えながら第12話最終回『幸せの魔法』始まった早々倒れている杏璃ちゃん...
臣下たる者 いざとなれば 一命に換えてでも主君の 間違いを正すのが 務め。 上条兄妹は そこのところを 噛み違えていたようです。 身命に換えて 伊吹が 事を起す前に 諌めるべきでしたでしょう。 ハッピーエンド、それしか似合わない このアニメ。 鬼が イマイチだとか...
8. はぴねす! 最終回  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2006年12月28日 02:48
『幸せの魔法』 うーん、なんというか、落としどころが微妙ですね、やはり。 短絡的な人が多いのが非常に気になったんですが、それ以上に、今まで何もしてこなかった雄真が話の主導権を握ってしまった点に違和感を覚えたわ??rati.jpт
9. はぴねす! 第12話【最終話】「幸福の魔法」  [ 移り気な実況民の日々 ]   2006年12月28日 18:22
 式守伊吹に簡単にやられてしまった小雪先輩と杏璃。
10. はぴねす! 第12話「幸せの魔法」(最終回)  [ 電撃JAP ]   2006年12月29日 00:24
博士「結局準にゃんは最後までガチじゃった!!」 助手「勝手にしろよ、もう・・・」
11. やっと見れた  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年01月03日 13:49
第12話 「幸せの魔法」     最終回だけとビデオに撮りやっと視聴しました   式守家の秘法も取り戻すって言うからそれがなければ当主になれないかと思いきや全然違いました 式は鬼の事らしくそれは死者を生き返らせるアイテムの様でしたがお約束の如く暴走します ...
12. はぴねす! 第12話  [ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年01月05日 15:39
「幸せの魔法」 俺の魔法は不幸の魔法なんだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索