2006年12月26日

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 最終回 ラストダンスは永遠に

女装して学校に潜入していた男が、全校生徒の前で男であることを発表。
あれ?どこかで見たことのある展開な気が・・・。苺卵?
しかしそんな展開には結局ならず。

終わり方ってこっちか!って思ったけれど流石にまりやと引っ付くのは斜め上過ぎるか。
何も解決していないような気がするけれど、変に何かされるよりは良い。
誰か一人を選ぶよりも誰も選ばず全てを奪う程度がエロゲにとっては丁度良いですから。
最近のエロゲ原作アニメの中では主人公が見られましたよ。
全体的にも雰囲気の良い作品でした。
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=

radical_weapon at 11:24│Comments(0)TrackBack(8)処女はお姉 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 乙女はお姉さまに恋してる第12話「ラストダンスは永遠に」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年12月26日 22:30
4 乙女はお姉さまに恋してるもついに最終回 このアニメはギャグあり、涙あり、萌えありと最近のアニメの王道を言っていた作品だと思います 原作は未プレイながらも少し興味を引かれましたね 果たして真実を知った貴子、学園の前代未聞の珍事件をどう収めるのか・・・ ...
2. 乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)  [ パズライズ日記 ]   2006年12月27日 00:11
瑞穂が降誕祭で皆と踊るお話。 特に特定の誰かとくっつくことも無く、無難に終わりましたね。 貴子に正体がバレた瑞穂は最後まで毅然と格好よかったです。 誘拐犯から貴子を助ける際に胸の辺りを切りつけられ、正体がバレてしまった瑞穂。 動揺したのは貴子の方、いき....
3. 乙女はお姉さまに恋してる第12話「ラストダンスは永遠に」  [ R−30のオタクな部屋 ]   2006年12月27日 00:17
とうとう貴子さんに男であることがバレてしまった瑞穂ちゃん。 まあこれまでバレなかったのが奇跡という気もしますがとにもかくにも今回で最終回。 果たしてどんな結末を迎えるんでしょうか。
博士「女装ヒーローよ、永遠に・・・」 助手「なんか嫌な響きの言葉・・・」
5. 「乙女はお姉さまに恋してる」 総評とか、チャット告知とか、雑記とか  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年12月27日 19:48
4  名門女子高に、しかも寮に女装して入るという、凄い作品、 『乙女はお姉さまに恋してる』 ですが、関西でも最終話放映が終わりました。  私は感想を書いてこなかった作品ですが、書いていない作品の中では、これを一番楽しんでいたように思います。  そこで大雑把に....
6. 乙女はお姉さまに恋してる 第12話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年12月28日 17:04
■乙女はお姉さまに恋してる■
7. 乙女はお姉さまに恋してる! 第12話【最終話】「ラストダンスは永遠に」  [ 移り気な実況民の日々 ]   2006年12月28日 17:42
 貴子は瑞穂の秘密を知った後でも沈黙を守っていた。
8. (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年01月06日 00:15
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 暴漢に襲われている貴子を救った瑞穂。しかし、その際に瑞穂が男であることがバレてしまいます。激しい戸惑いを見せる貴子は、何も言わないままその場を走り去ってしまうのでした・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索