2006年12月28日

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

歌が感じの違うのに変わってしまった。

ネギがチュパカブラになってしまったところからでしたっけね。
あんまり進んだ気がしないのはなんでなんだぜ?
進んだ気がしないだけじゃなくて内容が酷かったのかも知れないけれど。
時間の無駄でした。
ネギま!?うたのCD(1)ネギま!?うたのCD(1)

radical_weapon at 11:45│Comments(0)TrackBack(23)ネギま! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸 茶々丸の活躍ほとんどなしなんですけど^^;
2. ネギま!? 第13話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2006年12月28日 14:24
「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸 第1話の黒板ネタがこんなとろで、活きてくるとは・・・ うおっまぶしっ! 後半、怒涛の作画崩壊に素でビックリしましたwっていうか、ちょっと引
生徒達に魔法を露見し、チュパカブラとなってしまったネギ。 幻想空間に吸い込まれて...
ホント、何この糞長いタイトル… 例によって例のごとくまだ見てません。 今回は帰宅が間に合って最後の15分…Bパート周辺から見ることが出来ました。そこだけ粗筋をさらりと。 エヴァはこの幻想空間の元凶となった妖精むE_URL
MUSASHI!? 財前!? いや、キャベツか!? 作画は置いといて、チュパカブラにされてしまったネギ。 そして、ウェールズの古城に飛ばされた3年A組一行。ピンチだ。 で、OPが変わりました。 皆川純子さ
ニュース速報「佐田行革担当大臣が辞意を正式表明」のテロップが、チュパネギのアップ画面と巧く重なって、いい具合に「テレ東クオリティ」が生み出されていました(笑)。今回の白眉は間違いなくここですね。地上波視聴組が初めて勝ち組になった瞬間だったと思います(^^; ...
 新OP? 次回は1月4日(木)17:00から(備忘録)
[[attached(2)]] OPがいきなり変わりましたね。 皆川純子さんの歌声がいいです^^ ただ、絵が手抜きしすぎだけどw これは今回だけかな? [[attached(3)]] さて、前回みんなに魔法のことがバレてしまったネギ。 精一杯強がるネギにトドメをさしたモツは酷いw ...
今期最高のまき絵アニメ! 題字:堀江由衣
茶々丸が活躍するのかと思えばそれほど活躍ってほどでもなかった。いつもよりは活躍ってとこだった。仮契約もネギがチュパカブラになってるから当たり前だけどなかった。 まき絵と古菲はもしかしてあれで終わりなんだろうか
OP変わってましたよ、いい意味でぇ♪ 唐突な変更に面喰いつつ凝視 チュパってるネギが画面を横スクロールに疾走! 歌ってるのはテニスの王子様委員長さん ネギがチュパ化してる今限定なのでしょうか? まぁ、OPアニダ/r??
脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:斎藤良成 作画監督:斎藤良成・山村洋貴・田中穣・村山公輔 OP「永遠のときを越えて」、皆川純子さんの歌声が良いですね、曲もカッコいい。 絵はそこまで動いてませんが、皆が動物の姿、 いいんちょはチーター、エヴァはウ...
13. チュパカブラ年を越えて  [ 銀河後悔日誌 ]   2006年12月29日 23:02
 今は動けない、それが運命だけど…。  というわけで、『ネギま!?』12月27日放送分のお話。2006年はこれが最後、今日からDVD第5巻に入る。  前回の最後、ネギはクラスメイツに魔法がバレて、魔法使い資格を失った上にチュパカブラに変身させられた。そして…? ...
14. ネギま!? 第13話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年12月29日 23:08
■ネギま!?■
今期最高アニメ! そう呼ばれていた時期が、この作品にもありました('・ω・`)      /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ      /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l       lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!
16. ネギま!?第13話  [ アニメ探索小隊 ]   2006年12月30日 00:31
ネギま!?第13話。おおおおおお!!!いいんちょ来たーーーー!!!!!正確には中の皆川さんですけど)今回変化がなかったら暴れようと思っていましたがやっと変わったのでまあやめときましょう(笑)。曲もいい感じだしいいんちょのスカが女豹なのもなかなかよかった...
17. 魔法先生ネギま!160時間目+ネギま!?第13話感想  [ けいちゃん ]   2006年12月30日 11:36
今週は「待ってました!」の3週間ぶりの原作の感想から。
OP変わりましたね! というわけだからというわけではなく、ただ単に個人的に気に入ってしまっただけなんですが、歌詞のっけてみちゃいました てか、唄ってるのが皆川さんだからっていうのが一番の理由だったりww 『永??C
19. ネギま!? 13  [ Geallza’s Power ]   2006年12月31日 23:33
= 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 = 記事アップ間に合った。 {{{ああーっ、OPが変わってる!! 曲はいい感じで、歌も皆川さんだから文句なしなんだけど、 動画が・・・やけにクオリティー下がったなオイ。 これく...
20. 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新  [ けいちゃん ]   2007年01月03日 08:40
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 昨日に引き続き2日連続の更新です。
21. ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)  [ 楓の箱リロLive対戦日記 ]   2007年01月03日 18:01
ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」いきなりのまるごとOP変更!コレには驚いた。今回は「簡潔な物語進...
博士「14話、今日放送だって・・・」 助手「俺に言うなよ・・・」
ネギま!? DVD1 スペシャル版 魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索