2007年01月17日

のだめカンタービレ 第01話 Lesson 1

普通に見られるアニメだと思うんだけどねぇ。
何で叩かれているのか良く分からない。
声もそんなに気にならないし、久しぶりに良いJ.C.STAFFが見られたと思うし。
私が何だかんだで結局ドラマを見なかったからなのだろうか。
この時間に見るアニメとしては眠たくならなくて良い感じだと思う。

radical_weapon at 11:17│Comments(0)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 昨夜ののだめカンタービレ #1  [ ぽんぽんテレビ日記 ]   2007年01月17日 19:24
普通に始まりましたヨ〜 どうも原作付きアニメというのは 比較論のみで語りがちなので自重しつつも 全力で比較論全開で(笑) ハチクロ、NANA、デスノート、と見てきてこれだと ビジュアルで期待外れデス★ いやそもそも原作のだめもビジュアル漫画じゃないんです...
2. のだめカンタービレ Lesson 1  [ カレイドスコープ ]   2007年01月17日 20:26
ランキングにご協力ください→ のだめカンタービレ コミックス / のだめカンタービレ (出演 上野樹里、玉木宏) 今期のノイタミナ枠はのだめカンタービレ。 ドラマが好調だったのでアニメもってかんじでしょうね、たぶん
3. のだめカンタービレ Lesson1  [ Cry for the moon ]   2007年01月19日 11:58
「のだめ〜」の感想?です・・・
4. のだめカンタービレ Lesson1  [ 移り気な実況民の日々 ]   2007年01月25日 23:49
 指揮者志望のピアノ科学生、千秋真一(声:関智一)は、大学でもっとも有名で有能なピアノ教授から愛想を付かされて、ふてくされていた。
5. のだめ カンタービレLesson1  [ Sweetパラダイス ]   2007年01月27日 13:27
私の所でもようやく始まりました漫画もドラマも見てないのでどんなお話かわからないんですよアニメは関さんが出演されてるので見ますよ千秋様は2枚目キャラなのかな?千秋様がハリセンで叩かれちゃったよ「俺は指揮者になりたいんだ!」飛行機が怖くて乗れない海は宇宙と...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索