2007年01月24日

SHUFFLE! MEMORIES 第03話 時雨 亜沙 編 前編

毎回OPとEDが違うのか。というか先週の後編じゃないのな。
楓編に戻ったらまたあのEDがみられると言うことなんだろう。

ディレクターズカットな総集編なだけに未見の私は展開についていけない。
取りあえずパンツ、縞々のパンツだけが印象に残っただけ。
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM 6SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM 6

radical_weapon at 12:03│Comments(0)TrackBack(1)西又 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SHUFFLE! MEMORIES 第3話  [ パズライズ日記 ]   2007年01月24日 21:56
今回は「時雨亜沙編 前編」ということで亜沙のまとめみたいです。 といっても楓編と同じくシャッフル初見の私にとってはどれも新鮮なもの。 とりあえず、この調子で各ヒロインの前編でまわしていくみたいですね。 主人公の稟の先輩らしい亜沙は、サッカー部のキャプテン...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索