2007年01月25日

のだめカンタービレ 第02話 Lesson 2

千秋はドMなのかドSなのか分からないですね。
どちらにしろ変人で変態であることには変わりない。
芸術家肌の人間ですよ。

人間に対して「餌付け」と表現するところを見る限りには人を上から見下すタイプの変態。
でも実際には血反吐を吐く努力をした上で人を見下すから、悪い人じゃあないわけだ。
のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)

radical_weapon at 23:17│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年01月27日 04:36
のだめカンタービレ (12) なにものにも捉われない自由な演奏を目指す峰龍太郎。しかし、彼の音楽性を千秋は受け入れられず秋から試験のピアノ伴奏役を断れてしまう。だが、出会いは突然に訪れた!龍太郎の前に現われた、のだめ・・・。龍太郎は、一目見て彼女を気に入って...
2. のだめカンタービレ Lesson2  [ 移り気な実況民の日々 ]   2007年01月28日 22:20
 バイオリンにアンプを繋いでロックを弾く学校裏の中華料理店の息子、峰 龍太郎(声:川田紳司)  しかしバイオリン科に在学している彼には当然バイオリンの試験が待っていた。
3. のだめカンタービレLesson2  [ Sweetパラダイス ]   2007年02月03日 14:19
ドジっ子なのだめちゃんコードにつまずいてこけちゃったうるうる目ののだめちゃんに峰くん「かわいい〜」げきと〜つ隣の晩御飯!!千秋様は料理が上手だった。美味しそう千秋様の手料理食べたいなはい、あ〜ん私にも餌付けしてくれ「ぐっすん先輩に会いたい、先輩の料理が...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索