2007年02月14日

SHUFFLE! MEMORIES 第06話 プリムラ編 前編

なんでこう、エロゲとかエロゲとかの主人公って見知らぬ幼女に奢ったりするんでしょうか。
明らかに不審者でしょう。知り合いだの知り合いだから問題なかったものの。
でも、この男ならこの町でそんな人間だと思われているのかもしれない。

あれだけ高く造り上げた砂の城が波によって無に帰すというシュールな幕引き。
しかも三度目かよ、懲りないねぇというツッコミ待ちですけれど、普通はそこまで行く前に波が来ていますよね。
そもそも最後の波、海岸でいちゃついてる二人は確実に死んでる。
SHUFFLE!MEMORIES 時雨亜沙編

radical_weapon at 02:10│Comments(0)TrackBack(3)西又 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SHUFFLE! MEMORIES 第6話  [ パズライズ日記 ]   2007年02月14日 07:05
今回は「プリムラ編 前編」ということでプリムラのまとめ。 ヒロイン毎の総集編前編の最後、満を持してという感じでの登場でした。 とりあえず、思っていたとおりの子でやっぱり一番可愛かったです(笑)。 稟との出会いはゲームセンター。 プリムラが初めて会ったであ...
2. SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」  [ ミナモノカガミ ]   2007年02月14日 12:13
今回は魔界からやってきた女の子、プリムラのお話。
3. SHUFFLE MEMORIES 6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2007年02月15日 09:46
アニメ感想 SHUFFLE MEMORIES 6話「プリムラ編 前編」 <あらすじ> 魔界から稟を尋ねて来たと言うプリムラ。たまたま立ち寄ったゲームセンターでプリムラと出会った稟は、自分から離れてくれず、また「ネリネ」??8 )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索