2007年02月15日

武装錬金 第20話 想いと力を込めて

ブラボーとカズキの戦いが終わったかと思ったら火渡乱入で終了。
いくらなんでも空気読めなさすぎでしょうこの人。
火をつけるのは得意でも火消しは苦手そうだ。

前回の三倍は戦闘が映えていましたよ。


radical_weapon at 11:03│Comments(0)TrackBack(17)武装錬金 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」  [ ミナモノカガミ ]   2007年02月15日 12:29
パピヨンが戦部に勝利しカズキ達の情報を得る中、 カズキ達は火渡の攻撃によりバラバラになってしまう。 斗貴子と剛太の元に来た根来だったが、剛太に弱点を読まれ敗れ去り、 一方カズキの元にはブラボーが現れ・・・感想参ります。
2. 武装錬金#20届け、届け、届けぇぇぇ!!  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年02月15日 14:27
「善でも、悪でも、最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない」己の信念をかけて戦うカズキとブラボー!!互いに解っている・・選んだ道に悔いはないと。ブラボーの瞳に燈る青い光それは熱すぎる心が流す涙なのか・・そしてこの戦いの先にカズキは一筋の光明は見出せ...
3. 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」  [ リリカルマジカル ]   2007年02月15日 14:37
[[attached(2)]] 回想シーンが3分近くあって、ちょっとびっくりしましたw カズキvsブラボー とにかく熱い!! 前回を凌ぐ攻防に画面に釘付けでしたね。 間違いなく最高のバトルでした。 感想とかそんなのは今回はいらないでしょう(ぇw Aパートだけでも満足でした。 ...
4. 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年02月15日 18:06
第20話 想いと力を込めて「決着の時だ、武藤カズキ。ここで終わりにする」「ああ。勝って終わりにする」カズキとブラボーは決着を付けるべく戦い始める。斗貴子と剛太はカズキを捜していた。《どこだ?カズキ、どこに…》斗貴子は傷が痛み、木に寄りかかる。「カズキを捜...
5. 武装錬金 第20話  [ パズライズ日記 ]   2007年02月15日 18:52
今回は、カズキ対ブラボーの想いをかけた戦いの話でした。 とにかく丸ごと2人の戦闘に費やして凄かったです。 でもあまりに戦闘一辺倒過ぎて頑張りすぎていて語れることが余りありません(笑)。 最初、前回のあらすじが長かったときにはどうしようかと思いました。 ....
6. 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」  [ SERA@らくblog ]   2007年02月15日 22:56
俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない――! お互いの信じるものため戦うカズキとブラボー。 勝敗を決するのはその想いの強さ――。 カズキとブラボーの決着の時! アツイ師弟の、アツイ対決です!! 
7. 想いと力を込めて  [ tune the rainbow ]   2007年02月15日 23:10
「俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない!」
8. 武装錬金(20)  [ よろず屋おヴィン ]   2007年02月15日 23:41
第20話 「想いと力を込めて」 「キャプテンブラボー」 「決着の時だ、武藤カズキ」 と。それから、カズキはあの時のことを思い出す。そこで、カズキは武装錬金を発動する。それから、2人の戦いが始まる。 その頃、斗貴子と剛太はカズキを探していた。 そ
9. 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」  [ 根無草の徒然草 ]   2007年02月16日 01:58
 越えたなぁ 戦士・カズキ  by キャプテンブラボー
10. 武装錬金 第20話 『想いと力を込めて』  [ ティンカーベルをください ]   2007年02月16日 02:37
カズキvsブラボーのバトル 回想シーンが長かった…。尺の問題ですかねー。 この二人のバトルシーンはとにかく派手だった!迫力あったなぁ。 テンションはこのままがいいなv カズキを殺し、ビクターを殺した後、部??//r 
11. 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」  [ Hiroy's Blog ]   2007年02月16日 18:06
カズキVSブラボー
12. 武装錬金 20話  [ 日々の煩悩 ]   2007年02月16日 18:12
20話「想いと力を込めて」 ブラボー対カズキ再戦!! 斗貴子さんと剛太を探すカズキの前に現れたブラボー。 よみがえる前の戦いー(泣) 「ここで終わりにする」 「ああ。勝って終わりにする!」 戦闘開始! カズキを探す斗貴子さんに剛太。 斗貴子さんしんどそう…で....
13. (アニメ感想) 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年02月16日 22:54
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ 火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...
14. 武装錬金 第20話「思いと力を込めて」  [ 電撃JAP ]   2007年02月16日 23:34
博士「美しき師弟愛。゚・つД`)・゚・。」助手「うちとは大違いですねww」
15. 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年02月17日 03:23
3 武装錬金   現時点での評価:3.5〜   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30....
16. 武装錬金第20話「想いと力を込めて」  [ 自堕落学生日記 ]   2007年02月17日 08:07
3 カズキとブラボーの対決再び 互いの思いを理解していてこぶしで戦いあうのはまさに男のロマン しかしカズキはブラボーを超えることが出来るのか!!!
17. アニメ武装錬金第20話「想いと力を込めて」  [ kasumidokiの日記 ]   2007年03月16日 00:09
アニメ武装錬金第20回目です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索