2007年03月09日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 stage20 キュウシュウ戦役

柩木スザクに命じる、全力で私を好きになりなさい。
なんというギアスを使うんだこの役立たず扱いされているユーフェミアお嬢様は。
いきなりの恋愛ドラマは空気を読まないにも程がある。
かつて大好きだった人の笑顔が見たいとか、スザクはこの言葉の重さに気付いたのだろうか。

ガウェインはハドロン砲を完全に収束させられている状態で戦線に参加。
加えてステルス機能まで搭載とあらばあ文句の付け所がない。
ラクシャータは凄いですねぇ。
ロイドのことをプリン伯爵って・・・。オレンジ辺境伯に次ぐ不名誉な称号。

弱い者の味方だけじゃなくて不当な暴力をふるう者全ての味方というスタンスのゼロさん。
このガウェインはかなり不当な暴力なんだと思うんだけれど。
しかしルルーシュさんはC.C.に操縦させているだけで自分は足組んで片肘ついてます。
いくら最強級のナイトメアフレームだとはいえ、これでは二人乗っている意味があまり無い。
現状でもかなり楽しい立ち位置だと思うんだけれど、続編ではどれぐらい楽しい立ち位置になるんでしょうか。
いままで正体不明で頭を悩ませる存在でしかなかった白兜のランスロットに対して余裕を持ちすぎです。

ルルーシュがスザクに掛けた全力で生きろという命令はまだ残っている様子。
ニーナはオナニー行為が過ぎるけれども、結局ただの噛ませな立場で終わりそう。
少なくとも一期の内に活躍することはないっぽい。
シャーリーは自分で書いたと思われるゼロ=ルルーシュという記載のある手紙のことでお悩みの様子。
次は学園祭のようだからそこで何かしらのアクションがあるだろうか。

三月上旬のはずの当選者発表が今回の放送ではなし。
関西には当選者がいなかったという事か・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ 3

radical_weapon at 11:22│Comments(0)TrackBack(75)コードギアス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年03月09日 11:42
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機...
2. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ ミナモノカガミ ]   2007年03月09日 12:40
孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらも スザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。 翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、 その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。
3. stage20『キュウシュウ 戦役』 コードギアス・アニメ感想  [ 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味 ]   2007年03月09日 13:14
珍しくリアルタイムで見れました(・∀・) メガネっ子ニーナ・・・色々な意味で哀れでした(ノ∀`) もうあれは憧れとかじゃなくて下心と書いて恋ですよね。ドロまみれでした。 タブーをさらっとやってのけるこのアニメはす
4. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想  [ ハピゆき日記 ]   2007年03月09日 15:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。
5. コードギアス反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」  [ カレイドスコープ ]   2007年03月09日 16:00
DVD 第3巻DVD 第2巻 カレン・シュタットフェルトサントラ O.S.T. キュウシュウを強襲した軍は日本の国旗を掲げてはいるが実情は中国の戦力だった 有事の際に中国に逃げていたサワサキが中国に協力を取り付けての国土奪還戦??8
6. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ Todasoft Blog ]   2007年03月09日 16:15
STAGE20あらすじ。 『元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠...
7. (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年03月09日 16:17
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...
8. ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年03月09日 17:19
【公式】元官房長官、澤崎敦見参
9. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  [ ラブアニメ。 ]   2007年03月09日 18:04
「キュウシュウ戦役」 なんだ、このいきなりなスザユー!! フクオカ基地を占拠したのは、澤崎敦。 昔は枢木政権のメンバーで、今回は中華連邦の虎の威を借りて「日本」の独立宣言。 黒の騎士団もキョウトのメンバーむm P
10. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年03月09日 18:16
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー??H
11. コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20 「キュウシュウ戦役」  [ 自由きままな旅日記 ]   2007年03月09日 18:50
展開が・・・た、種になってきたような・・・(まあいけるでしょw) (*´∀`)「そうだ。今回だけだ!」 ( `・ω・)「ゼロの正体がスザクに知れない限りそれはないでしょ」 まあ本題へGO!↓
12. とき、すでにおそし。4点●  [ ブログの果てからこんにちは。 ]   2007年03月09日 19:18
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマル)
13. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年03月09日 19:24
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 「アンタって人はァァアアアア!!」 すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ 感想いきまーす!
14. コードギアス 反逆のルルーシュ #20  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年03月09日 19:39
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず...
15. コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年03月09日 20:29
「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役」「元枢木政権の官房長官の澤崎敦が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠し日本として独立宣言した」「澤崎敦の独立宣言に...
16. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#20 キュウシュウ戦役  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月09日 20:55
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と 
17. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」  [ ばーむぅーすの徒然日記 ]   2007年03月09日 21:03
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ さて、今週のコードギアス。面白さが尋常じゃねぇー!ちょっと興奮しちゃったじゃないか。。 スザクとルルーシュが! ガウェインとランスロットが! ロイドとラクシャータが! 2つの円卓の騎士の協同作...
18. コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 「キュウシュウ 戦役」  [ 中濃甘口 ]   2007年03月09日 21:41
さぁ! お二人の最初の共同作業です! 皆さん、大きな拍手でお出迎え下さい!! ルルXスザ的にもCCXルル的にもそんな感じの第20話。あ、ロイXラク的にもそうでし
19. STAGE 20 キュウシュウ 戦役  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2007年03月09日 21:48
C.C.がごく普通に操縦してるw 物語はかなり急展開しましたね^^ 今週は10日発売のニュータイプの特集レビューをやるので、 コードギアスレビューはこれで終わり(m_ _m)
20. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」  [ Hiroy's Blog ]   2007年03月09日 21:53
ランスロットが空を舞う。 ガウェイン本領発揮。 共同戦線。
21. コードギアス 反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」見ました  [ studio WATERCASTLE blog ]   2007年03月09日 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ 戦役」見ましたー。 オープニングにも本当に慣れてきた第20話。オープニングのオレンジ君はこのクールで出てくるのかな?なんか2クール空けて、また2クールという話だからそっちで出てくるのかな? ニーナがついに...
22. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ SERA@らくblog ]   2007年03月09日 23:07
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それ...
23. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年03月09日 23:29
4 コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽....
24. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年03月09日 23:42
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
25. コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話  [                 †DIARY†   ]   2007年03月09日 23:50
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの...
26. コードギアス 反逆のルルーシュ stage20  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年03月09日 23:50
イエス・ユア・ハイネス!
27. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年03月10日 00:16
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事...
28. コードギアス 20話  [ picorock ]   2007年03月10日 00:42
20話「キュウシュウ 戦役」 戦闘シーンおもしろかったあああ!それにここでスザクとゼロが共闘とは。ランスロットとガウェインじゃ、今の所どこも敵わんだろう。ラクシャータのおかげでハドロン砲が派手に完成されて?? 06o @
29. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」  [ アンテの日常 ]   2007年03月10日 01:01
どうしてコードギアスはこう毎回面白い話を作れるんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ 熱すぎる展開に萌え燃えまくりですよっ!! C.C.のパイロット姿も素敵ッス(〃∇〃)
続編決定! だそうです。 あんだけ復雑な展開で終るハズがない〜!(笑) まぁ良かったかなぁ。 ……オレンジの出番は以下続編なの?? 出て来る気配がないよ…(めそっ)。
31. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  [ anGels eGG ]   2007年03月10日 02:34
第20話『キュウシュウ戦役』 騎士を辞めようとユーフェミアに騎士章(?)を返すスザク。 これはなんてファンシー…。 しかし最近スザクは親父殺した事簡単に言っちゃうな??。 一時期は言われただけで発狂してたのに…。 シャーリーはなにやら復帰の兆し。...
32. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」  [ 福音を告げる場所 ]   2007年03月10日 02:38
さて、今週もコードギアスの感想。 今回も見どころがたくさんでした。 前回ゼロのギアスで命令に反し、罰せられるところをシュナイゼルに何とかしてもらったスザクですが、騎士を辞めることをを告げました。
33. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ おもちやさん ]   2007年03月10日 02:52
今度は中華連邦まで絡んできましたよ。 これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか??Hĥ ??
34. STAGE20 初めての共同作業  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年03月10日 03:58
4 EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』  まず言いたいのは、今回の酒井ミキオさんの歌う挿入歌『Callin' 』良かったです 前回の『ピカレスク』の使用されたシーンと違ってイメージも良かったです  OPが相変わらずで脳内オフで聞いていますが曲その物は嫌いじ....
35. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」  [ のほほんホビー ]   2007年03月10日 04:11
スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 シュナイゼル兄様のお手伝いを申し出るも、「その気持ちだけで十分だ」な〜んて、言われてしまい、結局は何の役にも立たない。 しかも、コーネダ??O @
36. コードギアス・キュウシュウ戦役〜ダンバイン飛ぶ!  [ 情報掲示板2 BYエコール教材社 ]   2007年03月10日 05:02
ランスロットの出撃シーンの音楽聞くといつも 『聖戦士ダンバイン』のOPが始まる気がしてたんですが、、、 youtubeダンバインOPはこちら とうとう翼を手に入れたランスロット。 フロートシステムのKMF初実戦??ya!
37. 王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年03月10日 05:30
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に??
38. コードギアス 反逆のルルーシュ・stage20『キュウシュウ戦役』  [ そんなん、アカンやん。 ]   2007年03月10日 05:38
「甘えるな! 自らが動かない限り、そんな『いつか』は絶対に来ない!」 トウキョウを独立国家にする、と宣言したゼロにざわめく黒の騎士団。 ゼロは「誰かがブリタニアを倒すのを待ってるつもりか?」と嗜める。 彗星の如く、そして常に対ブリタニアの一番のレジ....
39. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2007年03月10日 06:36
今回は『ナリタ攻防戦』のように軍事方面の物語を見れると思って楽しみにしていました。 でも蓋を開けたらスザクとユフィのメロドラマになってしまっていてかなり驚きました(笑) う〜ん、個人的にはもうそろそろ第1期の頃のノリに戻って欲しい所なんですが・・・。 コー...
40. コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月10日 06:49
ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  朝から'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして死ねそうですwアスキラを連想してなりませんが、それでも音楽も格好良いし敵同士であってもお互いの考えがわかってい
41. コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月10日 06:50
ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  朝から'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして死ねそうですwアスキラを連想してなりませんが、それでも音楽も格好良いし敵同士であってもお互いの考えがわかってい
42. ルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」  [ 胡蝶のユメ ]   2007年03月10日 08:03
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いやいや??本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・ ま、感想いっちゃいましょう。今日のは荒れていますので読みにくいです(最終回近いから 前回と続いてアバンから本編。今月で終わりということですし、少しで...
ただ、私は笑顔が見たいんだって…。
44. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20  [ Hysteric Moon ]   2007年03月10日 08:36
「キュウシュウ戦役」 フクオカを占拠したグループの中心のは枢木政権の元官房長官澤崎敦だった。 彼は中華連邦と組み、日本独立を宣言する。 まぁでもこれは単なる中華連邦の傀儡だったわけで…。 黒の騎士団やキョウトとは全く関係なく動いていたようです...
45. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20 キュウシュウ 戦役  [ 礎 -ishizue- ]   2007年03月10日 11:10
シャーリー・フェネット あれは、私が書いたものなの? 個人的にはここが今回一番印象に残った所。 いつぞやのシャーリーが棚の間から見つけたものって手紙だったんですね。 これでシャーリー??C 0
46. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」  [ 恋華(れんか) ]   2007年03月10日 11:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。
47. コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」  [ 白狼PunkRockerS ]   2007年03月10日 11:40
「やったな!第二期製作決定だ!」 「うん!ついに公式から発表があったね!」
48. コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年03月10日 11:47
4  キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。  それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。  コーネリアが、  シュナイゼルと特派が、  “ゼロ” と黒の騎士団が、  そして、  お飾り副総督、ユーフェミアも――。...
49. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2007年03月10日 12:37
  ? ??? 「ロイ愛で」 ?第20話「キュウシュウ 戦役」 スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。 でも結局また騎士に復帰! だって・・・・・プライベート通信で告白されちゃったんだもん♪ 「枢木スザク!噛み付いてあげるから私を好きにな
50. コードギアス 反逆のルルーシュ【stage20】「キュウシュウ 戦役」  [ フカヒレ家 ]   2007年03月10日 13:08
日本の旧メンバー澤崎が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠 独立宣言をするのだった そんな中スザクは騎士の座をユフィに返し単騎でフクオカへ飛ぶ 一方黒の騎士団はどちらにもつかずトウキョウに独立国を作ると発表する フクオカでエネルギーがなくなりかけた時助けたのはガ....
51. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」  [ angel notes. ]   2007年03月10日 13:43
珍しくというかアバンに語りが入らなかったのは初めてではないだろうか。 まあ今回の展開としてはそれで良かったとは思うが、何となく寂しいw さて色々とまた項目別に分けてだいたい時系列順に書いていこう。 全部書、
52. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年03月10日 14:00
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! 何?この燃える展開ヽ(゚∀゚)ノ 前回の萌え回の後に燃えを持ってくるのはさすがだよ。
53. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年03月10日 14:34
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白すむ!
55. コードギアス反逆のルルーシュSTAGE:20「キュウシュウ戦没」感想  [ Bloken(゜д゜)〜第2期〜 ]   2007年03月10日 15:32
スザク×ルルーシュ
56. コードギアス第20話の感想??沢崎は悪ではないよね?  [ ちゃむりの感じたこと♪ ]   2007年03月10日 19:06
「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」 日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的にお...
57. コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」  [ *菜那のつぶやき* ]   2007年03月10日 19:10
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww
58. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」  [ ミスター馬鹿侍の戯言 ]   2007年03月10日 20:25
  なんだこの小物はw 先週のなかなか燃えるオチから1週間。 独立宣言したのが、まさかこんな、間違いなく今日中に消えそうな小物だとは思いませんでした。 さて、今日は微妙にネタが少ない。 となるとやはりネむ
 突如勃発した九州での戦い。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
60. コードギアス stage20  [ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年03月10日 22:00
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン
61. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 感想。  [ ハルジオンデイズ ]   2007年03月10日 22:02
20話 「キョウシュウ 戦役」 今回は色々と動き出しました! ちょっと今回は体の具合が良くないので簡単感想とさせていただきます。 ニーナは念願だったユフィーと会えたのですが・・。 ユフィー逃げて〜〜!!((((゚Д゚;)))) ニーナが暴走するんじゃ...
初めてルルが強そうに見えた。
63. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』  [ ティンカーベルをください ]   2007年03月11日 00:54
共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!! スザクとゼロの共闘に燃えて、ガウェインが複座であることにも燃えました。 あまりにも燃えすぎて死ねそうですw 逆にヒイタのはニーナの出待ち。あの子、結構本気でキモチワルイw
64. コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」  [ Blue Sky TriΔngle ]   2007年03月11日 00:58
こいつバカスwwwwwwwwwwww 「ユーフェミア様〜〜〜ん!」 って、普通もう少し考えろよwwwwwwwwwwww コレだから腐女子は(ry ほころびを見せ始めるギアスの能力。 シャー 88緱
65. コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年03月11日 01:30
      コーネリアは、九州で日本の国旗を付けた部隊を発見したという報告を受けた。中心人物は元枢木政権 のメンバーだった澤崎敦でフクオカ基地を占拠し「日本」として独立宣言をした。日本解放戦線が、消滅し 新たなるブリタニアの抵抗勢力の登場に、ゼ...
66. いい歳こいてギアス好き 20話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2007年03月11日 04:03
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。  やってきました新日本。キングオブスポーツな新日本じゃないですよ。旧日本攀
67. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第20話「キュウシュウ 戦役」  [ まったり〜隠れヲタ日記! ]   2007年03月11日 14:06
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦が、中華連邦を引き連れてきて、フクオカ基地を占拠し「日本」として独立してきて、それに対しスザクは飛行パックを装備したどう見てもSEEDのエールストライクwにしか見えないランスロットでフクオカ基地にたった一機で乗り込みます。
68. コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』  [ CHEZ MOKANA ]   2007年03月11日 15:30
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 風荒み暴雨引き寄せる天 彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影 「我々は此処に正当なる独立主権国家日本の再興を宣言する」 フクオカ基地を占拠したのはブリタニ
69. コードギアス 反逆のルルーシュ 20話  [ 日々の煩悩 ]   2007年03月11日 19:45
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の騎士....
70. コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」  [ 怜奈の自己主張 ]   2007年03月11日 20:47
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言
71. コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』  [ 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 ]   2007年03月11日 22:44
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ルル「はははは!薙ぎ払え!!」 CC「…腐ってやがる、童貞すぎたんだ」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 気づくとCCの絵が一番多
72.  コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20  [ 朔夜の桜 ]   2007年03月12日 10:45
「キュウシュウ戦役」 大胆告白。。。 今話題の知事さんにヘアスタイルに似てる(笑) ロイドさんが司令みたい。 困った顔もまた素敵ですね〜。 シュナイゼルお兄様何を企んでるのかしら。 スザク君は頑固だなぁ。 ギルに出番があった(そこか) シュナイゼルお兄様の...
73. コードギアス20話  [ 日常・非日常日記 ]   2007年03月12日 11:14
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw
74. 唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第20講  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年03月13日 20:23
第20話「キュウシュウ戦役」 コードギアス記事は今回で書くのを止めるかも?! だって…、 ☆コードギアスを見る前に知って
75. レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage20:『キュウシュウ 戦役』  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年05月17日 14:56
品質評価 15 / 萌え評価 29 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20<br>レビュー数 295 件 <br> <br> 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索