2007年04月21日

瀬戸の花嫁 第03話 天国に一番近い島

今期最高傑作かもしれん。
ギャグではピカイチさね。

ちっこいヤドカリが人殺しはもちろん自然破壊を出来るほどの力を。
瀬戸内組はトンでもないものを飼いすぎです。

大人になれば水に濡れても人魚にならなくてすむのか。
そりゃあ、燦がどうやって生まれてきたのかっていう謎があるものなぁ。
卵が孵ったって訳じゃあないんだから。
瀬戸の花嫁 3瀬戸の花嫁 3

radical_weapon at 08:22│Comments(0)TrackBack(4)瀬戸の花嫁 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」  [ Heart of the Daze ]   2007年04月21日 17:44
巻登場。別段好きなキャラでもないのでどうでもいい。それよりも「燦ちゃんが生きろと言ったら〜」と部分は迫力がなく残念。結構好きなシーンなのに。 次回は埼玉に帰って学園編に突入。巡とアマゾネスが出てきますよ。
2. 瀬戸の花嫁 第3話「天国へ一番近い島」  [ 電撃JAP ]   2007年04月21日 18:32
博士「原田知世懐カシス」 助手「オメガ古っ!!」
3. 瀬戸の花嫁 #3「天国に一番近い島」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年04月21日 23:22
瀬戸内に住むみなさん、瀬戸内ってこんなに濃いキャラが多いのですか?? 俺、瀬戸内を知らなすぎたよ(このアニメはフィクションです)。 では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井
4. 瀬戸の花嫁 第3話  [ パズライズ日記 ]   2007年04月22日 01:28
今回は巻貝のマキちゃんが登場するお話でした。 思いっきり2重人格のマキちゃん、可愛いですが怖いです(笑)。 そして瀬戸内が舞台の話はとりあえずひと段落のようで。 満潮家はいきなり埼玉に帰ることに。 仕事の都合とは、お父さんも色々と大変そうですねぇ。 と....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索