2007年05月21日

ぼくらの 第07話 傷

Aパート新品→Bパート中古。
なんて分かり易い時間の流れ方なんだ。

言葉巧にチズを操って、チズの姉を得るとは。
教師って汚いねぇ。
いや、ハメ取りをネットに流すような人間が教育者ではないか。
むしろ人というのも憚られる。

今回は始まったときからは顔に若干の違和感を感じていたけれど、チズがまだ小学生だからか納得していた。
でも部屋でガサ入れしているシーンで確信出来た。
これはヤシガニだ。
しかも昨今多い崩壊しただけの作画ではなく、こカクカクした動き。
間違いなくヤシガニだ。
しかしこうとも言える、やっぱりGONZOだったかと。
アンインストール [Maxi]アンインストール [Maxi]


ぼくらの - livedoor Blog 共通テーマ
radical_weapon at 02:09│Comments(0)TrackBack(10)ぼくらの 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) ぼくらの 第7話 「傷」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月21日 23:52
どこか満たされないものを抱えつつ少女は、生きてきた。優しい両親はいる、美人で優秀な姉もいる。だが、彼女は満たされないままだった。そして、ジ・アースが現われた・・・。
2. ぼくらの 第07話 「傷」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月22日 03:58
3 ぼくらの   現時点での評価:3.0〜   []   サンテレビ : 04/08 25:30   テレビ神奈川 : 04/10 23:00〜   東京MXテレビ : 04/10 23:30〜   テレビ愛知 : 04/12 26:58〜   AT-X : 04/29 11:30〜   原作 : 鬼頭莫宏   監督 : 森田宏幸   キ....
3. ぼくらの 第7話「傷」  [ エンドレス・ナイトロード ]   2007年05月23日 20:27
次のパイロットを選ぶために回る椅子のルーレットを見つめながら、チズは自分の過去を思い出していた。
4. 「ぼくらの」7話 傷  [ 蒼碧白闇 ]   2007年05月23日 23:29
チズが苛立つとこもわからないでもないけど、基本的には良い家族だよなぁ。 あんなに楽しそうに猿の格好をしているお父さんも珍しいよ。 家族とうまく噛み合わなくったのが、畑飼に理解されることで先生と親しくなろうとして??
5. ぼくらの 『傷』  [ 日々是「紫」 ]   2007年05月24日 15:00
既に7話目なのに、一度も感想を書かなかった 『ぼくらの』 夏休みの臨海学校へ参加した小学生達が 正体不明の敵巨大メカ(?)を相手に、これまた正体不明の 巨大メカ(?)ジ・アースに乗り込み戦うブラックファンタジー。 そ?? 
6. ■ぼくらの 第7話「傷」  [ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月24日 19:38
■ぼくらの 第7話「傷」こんのッッッ!!!鈴村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!今週はチズの悲しく辛い過去が回想によって明かされるお話。今回僕らの鈴村君が演じるのが、そんな可愛いチズにマジにあんな事やこんな事をしやがる外道先生なのですが・・・。もうこれが憎くて...
7. ぼくらの 第7話「傷」  [ 超・戯れ言 ]   2007年05月24日 22:07
チズの両親をみたときなんだ今回の話はと思ったけれどBパートの展開はさすがというべ
8. ぼくらの #7  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年05月25日 12:02
チズの心の傷が描かれたお話でした。周りと同じ、みんなと一緒が何より大切と考える家庭の中で、人と違っても自分のやりたいことをしたいと考えるチズは家族から浮いた存在でした。そ...
9. ぼくらの 第7話 「傷」  [ ふぇあ へぶん。 ]   2007年05月25日 22:18
ぼくらの:アニメ版公式サイト
10. ぼくらの 第7話『傷』  [ 情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル ]   2007年05月26日 05:26
録画失敗、、、、、、 肝心なところが、、、 畑飼(はたがい)先生に抱きつかれた所で 切れてる!! この後のシーンはどうなの??? 想像が膨らんで膨らんでうう〜〜〜〜ん 家族にも自分の気持ちを理解さ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索